戻る
97570☆☆親探し☆☆水月12/22 23:59:232221cfxkIMwbOhAuc
今夜も里親さんを募集します〜
時間帯が悪いので、なかなかレスが来ない気も致しますが^^;

+里親さん募集+
プレモン青(在庫15
プレモン赤(在庫15
プレモン緑(在庫15

なお、お願いと条件が御座いますのでご注意下さい

少々お待ち下さい

水月12/23 0:0:232221cfxkIMwbOhAuc||261
+条件とお願い+
・HOMEを所持している方orHOME未所持でLv20以上の方限定
・転売、プレゼントは不可
・本日中(23日)にお引取り頂ける方(HOME未所持の方は24日又は25日にお引き取り下さい)
・お一人様各色1匹まででお願いします
・レスを頂く際には、ご自分のbお書き下さい

・城下町倉庫A23番地にご予約致します

水月12/23 0:0:472221cfxkIMwbOhAuc||571
去年も同じように里親さんを募集しましたところ、有難いことに沢山の里親さんが名乗り出て下さいました。そのため、お一人お一人にお返事を書けませんでした。
今年はどうなるか分かりませんが、混雑した場合また同じような事態になる可能性が御座います。
どうか、ご了承下さいませ(、、*)

では里親さん募集です♪

てんま12/23 0:2:292111cfPKrWNau32VY||865
こんばんは^^
頂きたいです、、自力Getは無理なので…orz

水月12/23 0:4:412221cfxkIMwbOhAuc||780
てんまさんこんばんは^^*
ええと、希望の色と、ナンバーをお書き下さいね。

てんま12/23 0:6:232111cfPKrWNau32VY||445
あぁ…すいません、、よく読んでいなくて><
各一体ずつお願いいたします。Noは183456でございます

水月12/23 0:7:332221cfxkIMwbOhAuc||569
ご用意完了致しました♪

☆りな☆12/23 0:11:372182cfw2HPLMcpMSA||650
こんばんは^^
各1体ずつ頂きたいです♪
NO、217422です。

水月12/23 0:12:312221cfxkIMwbOhAuc||105
☆りな☆さんこんばんは^^*
ご用意致しました♪

燐華12/23 0:15:262102cfAyK7rHFUF.M||455
水月さんこんばんは♪
各色1体ずつ頂きたいです。147301です(o*。_。)oペコ

☆りな☆12/23 0:15:512182cfw2HPLMcpMSA||449
引き取りました^^
有難う御座いましたo(*^▽^*)o
また機会があれば宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

はらじ12/23 0:16:172212cf.sydaHl6AhQ||1000
こんばんわ〜
プレモン黄ってのは居ないんですね〜
各1体ずつお願いしますm(__)m
no.1688ですー

夢王12/23 0:16:222021cfdYuW/SxtoU.||734
水月様、始めまして。
そして、こんばんわ^^

早速ですが、各一体ずついただきたいです。
No.190531 です。

よろしくお願いします。

水月12/23 0:17:372221cfxkIMwbOhAuc||872
燐華さんこんばんは^^*
ご用意致しました♪

☆りな☆さん有難う御座いました^^
此方こそ、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します(、、*)

ユグドラシル12/23 0:17:442202cfDKfVYAwfRgA||175
こんばんは^^
まさかの3回目ですww

各色1匹ずつ頂きたいです
No.121917

尚、ただいま祭りマップにて奮闘中ですので引取りが少し遅れます(^∇^;

水月12/23 0:19:562221cfxkIMwbOhAuc||449
はらじさんこんばんは^^*
そうです〜 黄色は居ないんです。変わりに金なのでしょうか(*´艸`)
ご用意致しました♪

夢王さんこんばんは^^*はじめまして。
ご用意致しました〜♪

水月12/23 0:21:352221cfxkIMwbOhAuc||800
ユグドラシルさんこんばんはw毎度どうもです〜♪
ご用意致しました。本日中でしたらいつでも構いませんよ〜

燐華12/23 0:21:582102cfAyK7rHFUF.M||706
引き取りました(≧▽≦)/
プレモン捕獲装備さえ持ってないので嬉しいです(ノω・、)
ありがとうございました〜^^

水月12/23 0:24:02221cfxkIMwbOhAuc||646
燐華さん有難う御座いました(、、*)
捕獲装備高いですものね;買うのには気が引けました(笑
喜んで頂けて此方も嬉しいです♪ また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

はらじ12/23 0:26:12212cf.sydaHl6AhQ||322
|・ิω・ิ)<ありがとうございます!
後ほど引き取りに伺います〜^^

水月12/23 0:27:212221cfxkIMwbOhAuc||607
はらじさん、ゆっくり天界を満喫なさって下さいな♪
まったりお待ちしております〜

ユグドラシル12/23 0:28:162202cfDKfVYAwfRgA||257
有難うございます〜☆
今日中には引き取りますv

てんま12/23 0:28:452111cfPKrWNau32VY||41
お引取りいたしました、、迷惑をかけてしまってすいませんでしたm(。。)m

水月12/23 0:30:102221cfxkIMwbOhAuc||977
ユグドラシルさん、此方もまったりお待ちしております♪

てんまさん有難う御座いました^^*
迷惑などと思っておりません。気付いて下さって良かったです♪
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

夢王12/23 0:35:452021cfdYuW/SxtoU.||546
引き取りました。
24日が楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

水月12/23 0:37:172221cfxkIMwbOhAuc||586
夢王さん有難う御座いました^^*
レアな子が出てくることを祈っております。
此方こそ、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します♪

水月12/23 0:45:322221cfxkIMwbOhAuc||221
12時過ぎになりましたら、完了致します〜

水月12/23 0:45:572221cfxkIMwbOhAuc||783
ぶは、12時ではなくて・・・ええと、1時過ぎです・・orz

蒼夢12/23 1:2:362191cfgv1nYPBB2fQ||132
こんばんは^^
終わってしまわれたでしょうか?
間に合うのなら各1人ずつ頂きたいです♪
NO188229です

水月12/23 1:4:412221cfxkIMwbOhAuc||459
ではでは、そろそろ完了致しますー
里親に名乗り出て下さった皆様、有難う御座いました♪

残ってしまった子達はHOMEにて55Gにて販売致します。
制限など設けますが、宜しければどうぞ〜(、、*)

このスレッドはしばらくこのままにしておきます。
ご了承下さいませ。

水月12/23 1:5:72221cfxkIMwbOhAuc||225
蒼夢さんこんばんは^^*
大丈夫です〜 ご用意致します♪

水月12/23 1:5:552221cfxkIMwbOhAuc||727
ご用意致しました^^*

水月12/23 1:21:12221cfxkIMwbOhAuc||634
お引取り頂けたようですね。
有難う御座いました♪

ではでは、完了致します。

水月12/23 1:30:62221cfxkIMwbOhAuc||496
そろそろ完了致します〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX