戻る
97594ヘイパーマーケットλVol1118ヘイパー12/23 12:2:592181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆ほっこりセーター&ジーパン☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★花ぴよ
☆アカサのローブ・短刀  ☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★もちうさ団
☆アドニス     ☆葉つきまたたび
★ハイドランジア(ミニ)★トライバルシールド
☆巫女ミニ&ルーズII  ☆うさほ宇宙服上下
★お注射ランスD  ★ガウン(ブーツ)オブトリック
☆スパークスピアα ☆裸の王様の服I
★ぴよサンタ    ★ぴよちゃんた
☆ピンクカチューシャ☆ハンドシールド
★ブラッドドレス

ヘイパー12/23 12:3:72181cfxAM6NZORXCA||64
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/23 12:3:102181cfxAM6NZORXCA||290
レート
金銀箱2、過去箱1 100C=13万  ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)48万  100カレット25万  堕天使のペチスカート60万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

サラン12/23 12:27:312191cf2CvCOPX.2xM||418
こんにちわ^^

お注射ランスD の装備Lvはどのくらいでしょうか?
調べても、乗っていなくて分からないのですが^^;

もし25以下なら買わせて頂きたいです^^

ヘイパー12/23 12:33:392181cfxAM6NZORXCA||376
こちら70Lvのようですねー

サラン12/23 12:36:52191cf2CvCOPX.2xM||277
そうですか。

では引かせて頂きます。スレ汚しすいません m(_ _;)m

ヘイパー12/23 12:36:322181cfxAM6NZORXCA||838
ん、いえいえ〜
必要となりましたらまたどうぞ〜

ドランプ12/23 12:43:92191cfsBumvUszMhQ||574
こんにちわ^^
グランドアーマー・グランドシールド
をお借りしたいですけど
一日あたりどのくらいになりますか?

ヘイパー12/23 12:44:352181cfxAM6NZORXCA||274
ドランプ様>おはようございます〜
えー、鎧200万・盾250万とみまして、22500Gですねー。一日辺り
2週間以上借りる場合、1日の料金を4500G値下げします

ドランプ12/23 12:46:322191cfsBumvUszMhQ||543
レベル120到達までお借りしたいのですが
とりあえず1週間でお願いしたいです^^

担保はプレートメイルとチタンレッグでいいですか?

ヘイパー12/23 12:49:342181cfxAM6NZORXCA||57
ふむ、了解です〜
担保もそれでOKです^^

ドランプ12/23 12:50:222191cfsBumvUszMhQ||714
ありがとうございます^^
北町に出しますね^^

ヘイパー12/23 12:51:262181cfxAM6NZORXCA||126
こちらは南に〜

坂井悠二12/23 12:52:432101cfPAh0vVZJlXs||432
こんにちは
信仰の槍・杖の買取をお願いしたいです

ヘイパー12/23 12:53:272181cfxAM6NZORXCA||656
坂井悠二様>おはようございます
槍15000・杖5千ですねー

坂井悠二12/23 12:57:232101cfPAh0vVZJlXs||521
ありがとうございます。
城下2853番地に出しておきました。
ついでと言ってはあれですが、
メイド服黒
レインボーロッドV
トンガラパンツ(橙)
御札守り
アカサの短刀
はおいくらと見ていただけますか?

ヘイパー12/23 12:58:172181cfxAM6NZORXCA||201
んー、御札守りのみ4万Gにてー

ホルマリン漬け12/23 12:59:171988cfOkOtUqpyzLc||331
ヘイさんおばんです。
手盾おいくらでしょうか?

坂井悠二12/23 12:59:322101cfPAh0vVZJlXs||345
では、信仰のみの買取でお願いします^^;
既に出してありますので。

ヘイパー12/23 13:1:72181cfxAM6NZORXCA||603
ホルマリン漬け様>おはようございます
手盾は300万Gにてー

坂井悠二様>了解しました〜
引き取りに伺います

坂井悠二12/23 13:2:132101cfPAh0vVZJlXs||113
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ホルマリン漬け12/23 13:2:551988cfOkOtUqpyzLc||337
あらー。ちょいと、手が出せないので今回は自力で頑張ってきます。
またの機会に〜ノシ

ヘイパー12/23 13:2:552181cfxAM6NZORXCA||315
はいはい〜ノ

ヘイパー12/23 13:3:92181cfxAM6NZORXCA||576
さいで

☆るか☆12/23 13:39:342182cfrjaHCEHg7ko||664
ヘイパー店長こんにちはです〜(´▽`*)
早速ですが、ブラッドドレスって…あのブラッドドレスですよね(笑)
もし宜しかったらお値段のほう教えて頂けませんでしょうか?
そして…着用レベルには問題ないような気がするんですが、
ま、まさか職業限定とかでは…ありませんよ…ね?(汗)

さすがにこの時期は公私共にバタバタしてしまいます。
本日はしばらくぶりのお休み日です(*ノノ)

ヘイパー12/23 13:42:112181cfxAM6NZORXCA||356
るかさん>ども、おはようございます〜♪
こちらではお久しぶりですねーノ
さて、血ドレスですが、過去の箱ものの血ドレスですねー
軽装だし、職業制限は関係ないはずですー
お値段は、じゃあ3Gでヽ( ´ー`)ノ

お休みおめでとうございます・・・おめでとうございますは変かな?
本日は満喫デスねw

☆るか☆12/23 13:44:512182cfrjaHCEHg7ko||552
`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!
それはいけません!3Gなんて3Gなんて…お小遣いにもなりませんよ?! (((( ;゚Д゚)))
どうぞどうぞお値段つけてくださいましm(_ _)m

いえいえ、私にとってもお休みは「おめでとうございます」です(笑)
しばらくしたらちょっとお出かけ予定があるのですけれど、
仕事で出かけるのと私用で出かけるのとでは気持ちが全然違うので楽です〜(´▽`*)

ヘイパー12/23 13:49:452181cfxAM6NZORXCA||363
んー、じゃあいくらがいいですか?(ぇ

あら、そうですか^^;
お仕事お疲れさまですノ
おでかけはいいですよね。心の洗浄剤です

☆るか☆12/23 13:52:122182cfrjaHCEHg7ko||740
え Σ(´д`ノ)ノ
むむむ、お値段の検討がさっぱりつきませんです><
出始めた頃には取引を見かけたような気もするのですが、決してお安くはなかったはず。
あれですか、やはり100万Gは下らないのでしょうか?…とお尋ねしてみるw(*ノノ)

今日はお天気も良いようですしね^^
寒いのは頂けませんが天気が良いのは良いことですよねv(^-^)

ヘイパー12/23 13:54:362181cfxAM6NZORXCA||328
まぁ、相場なんてあって無いようなものですからね〜
俺が決めちゃうととんでもない値段になりますよ(ぇ

ええ、起きて、天気が良かったので、唐突に掃除を始めましたよ(ぁ
起きて、外見て、布団干し始めました

・・・でも寒いのはダメ(;´д`)

☆るか☆12/23 14:6:542182cfrjaHCEHg7ko||547
え。で、ではやはり100万Gは下らないということでしょうか?
個人的にはカレットが少しと、残りはGでお支払いできたら〜♪とか考えていたのですが、
やはりちょっと無理そうな気が……o(;-_-;)oドキドキ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自主的にお掃除を…素晴らしいです(*ノノ)
お布団はやはりふっかふかが良いですよねv
この時期のふかふか布団は悪魔です。一度入ったら出たくなくなりますv

あ、そういえば寒いのは苦手なんでしたよね(´▽`A``

ヘイパー12/23 14:10:72181cfxAM6NZORXCA||733
まぁ、おいくらか決めていただければ、そのお値段にて〜ですね

何で掃除したかって言われても、何となく としか応えられないぐらい唐突に始めましたね^^;
まぁ、ほこほこの布団で寝れるのでよかですがー
とりあえず、布団は悪魔の化身ですね
しがみついて離さない。むしろ俺が離さない(ぇ

もー、ダメです
もやしなもんで、寒いと死にます^^;

☆るか☆12/23 14:14:352182cfrjaHCEHg7ko||404
はわわわわ。託されてしまいました(´▽`A``
んん…ではカレット2つと50万Gではいかがでしょう?
でももし安すぎるようでしたらどうぞ仰ってください。もう少し頑張ってみます〜><

特に朝は布団から出るの嫌になりますよね〜♡
ふかふか毛布にふかふかお布団…お休みの日ですら出るのをためらいます。
ウチはそこに猫がいますゆえ、更に出たくなくなっちゃうのです(*ノノ)

ヘイパー12/23 14:16:452181cfxAM6NZORXCA||126
ではそれでヽ( ´ー`)ノ
言い値ですのでねー

猫いいなぁ・・・俺も猫が欲しいですわー^^;
そしたら、ネットやらずに一日中遊んでます(ぇ
猫の可愛さは異常ノ

☆るか☆12/23 14:24:102182cfrjaHCEHg7ko||590
はわわわ、ホントにこのお値段でよろしいのでしょうか?!
ありがとうございます〜><
以前見かけてからいつか着られたらなあと思っていたので嬉しいです(*ノノ)

ではでは予約お願い致します〜。
カレットはこちらから直接投げさせて頂きますので♪

猫はいいですよぉv
胸毛(って書くとちょっとイヤな感じ)のあたりの毛がもうフアフアでたまらんです(*ノノ)

ヘイパー12/23 14:27:112181cfxAM6NZORXCA||500
いいですよーヽ( ´ー`)ノ
これでも、るかさんなら高いぐらいで(笑
カレットの投擲も「わかって」らっしゃる(ぇ

ごふぁ(吐血
あー、もう可愛いなぁw
一人暮らししたら飼いたいものですぜ

☆るか☆12/23 14:31:402182cfrjaHCEHg7ko||972
早速引き取らせて頂きました〜v
そして早速着ております。やはり綺麗なドレスで嬉しいです〜(*ノノ)

猫は一度触ったらもう離したくなくなりますよねv
好みはあれど、どんな猫でも可愛くて仕方ありません(*ノノ)
ヘイパーさんが1人暮らしで猫を買ったらお家から出なくなっちゃいそうですね(笑)

ともあれ、今回も本当にありがとうございました!
よいお品を譲って頂き本当に感謝です(^-^)

ヘイパー12/23 14:34:292181cfxAM6NZORXCA||927
あい、どうもです〜ノ
素敵ですよ♪

街中で猫を見つけたら、急いでいるにも関わらずさわりにいっちゃいます^^;
その度逃げられたりするんですがorz
学校に、黒猫がいるんですが、その子がもーまた可愛くてヽ(*´ー`)ノ

☆るか☆12/23 14:49:42182cfrjaHCEHg7ko||800
あああ、そのお気持ちわかります〜^^
たぶん逃げちゃうだろうなって思いつつ、近寄ってしまうのですよねw
でもたまに逃げない子もいるので、そういう子に当たるともう可愛くて可愛くて〜(*ノノ)
学校に黒猫ちゃんがいるのですか!黒猫ちゃんも可愛いんですよね〜♡

…っとと、長いことお引止めしちゃってすみませんです(´▽`A``
ではでは私はそろそろお出かけして参ります。
また後日にでも〜(^-^)ノシ

ヘイパー12/23 14:50:252181cfxAM6NZORXCA||394
はいはい〜
では、またですー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX