戻る
97605cクリスマスプレもの。ハルト12/23 13:37:32111cfJVcd2qUidLo
こんにちは^^皆様100C=13万Gと高すぎますが、4000Cまでご用意させていただきます。プレゼント用アイテム、箱など大歓迎です。お一人様800Cとさせて頂きたく存じます。ごゆっくりとお考えの後、御ゆっくりとお返事くださいませ。
仕事しながらなので^^;ではよろしく御願いいたします。


ハルト12/23 13:38:272111cfJVcd2qUidLo||164
すれ建て早々銀行へ行ってまいります。

Fちぇんこ12/23 13:44:362209cf5lMF2p2.avQ||598
こんにちは^^
800C分購入希望です。
金1、金2、銀1、銀2をそれぞれ1個ずつでお願いします。

水月12/23 13:45:152221cfxkIMwbOhAuc||918
こんにちは^^*
500キャッシュ分頂きたいです。もみぃでお願い致します。

neko12/23 13:46:82191cf4rt0n50Fg9A||318
こんにちは^^ 800Cお願いします。
金箱2大×2・銀箱2大×2でお願いします。

ottosay12/23 13:46:102101cfTFvQAewqrmM||239
ハルトさん、こんにちわ♪
金1・金2・銀1・銀2
を各一個ずつ、合計800キャッシュ購入希望です^^

燐華12/23 13:46:592102cfmlbeHuIQ6K6||979
こんにちは^^
金箱2大×1、銀箱2大×2の500C分購入希望です(o*。_。)oペコ

水月12/23 13:48:322221cfxkIMwbOhAuc||332
あら、800キャッシュ分でないといけないのでしょうか^^;
でしたら残り300キャッシュ分も購入させて頂きたいです。
金箱2大でお願い致します。

過ぎ去りし思い出12/23 13:49:165914cfF1QIKPw1rFs||161
ハルトさんこんにちは^^
800C購入希望です♪

サンタ王女帽ともみぃでお願いします♪

過ぎ去りし思い出12/23 13:50:275914cfF1QIKPw1rFs||846
おっと、オーバーですね^^;

それでは
サンタ王女帽のみの購入でお願いします♪

12/23 13:50:326124cfN7cwhuiLAaU||654
今日は。400Cをお願いしたいです。
過去ボックス1を2個購入希望です。

12/23 13:51:476124cfN7cwhuiLAaU||509
あらら、遅かったみたいです。ごめんなさい〜。
失礼しました(ぺこり)。

neko12/23 14:7:12191cf4rt0n50Fg9A||93
えと、もしハルトさんと哀さんさえ宜しければ400cへ訂正お願いします。
内訳は金箱2大・銀箱2大に変更でm(_ _*)m

残り400cは哀さんへ400cお譲りください。

ハルト12/23 14:16:382111cfJVcd2qUidLo||683
ただいま戻りました,整理するので少々お待ちくださいませm(__)m

ハルト12/23 14:21:182111cfJVcd2qUidLo||236
nekoさん、哀さんどちらもご用意させていただきます^^
皆様の分も確認致しました、用意にお時間いただけますでしょうか?
城下にてご予約致します。

ottosay12/23 14:23:72101cfTFvQAewqrmM||905
はい♪ゆっくりで構いません♪

水月12/23 14:25:592221cfxkIMwbOhAuc||26
あわわ、ごめんなさい;
300キャッシュの変更は可能でしょうか?もし宜しければデビルガールパンツに変えて頂きたいです(、、;)
もし不可でしたら金箱でお願い致します。
お時間はいくらでもお待ちします〜

燐華12/23 14:27:252102cfmlbeHuIQ6K6||183
すみません、今から落ちてしまうので次にインするのは夜ですが
レベルが上がってから降りたいので引き取りが遅くなってしまいそうなんですが大丈夫でしょうか?^^;

ハルト12/23 14:30:32111cfJVcd2qUidLo||25
お引取りはお時間のある時で^^
水月さんデビルガールパンツ変更OKです^^

燐華12/23 14:31:112102cfmlbeHuIQ6K6||140
今日中には伺えると思うので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

水月12/23 14:31:402221cfxkIMwbOhAuc||928
有難う御座います(、、*)
お手数お掛けします;

過ぎ去りし思い出12/23 14:55:465914cfF1QIKPw1rFs||375
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪
また機会があったらよろしくお願いします♪

水月12/23 14:57:282221cfxkIMwbOhAuc||187
只今購入させて頂きました^^*
ガールパンツの方は、プレゼント用に使用させて頂きますね(*ノノ)
有難う御座いました(、、*)

ハルト12/23 15:0:552111cfJVcd2qUidLo||549
思い出さんもみぃは平気ですか?

ハルト12/23 15:1:452111cfJVcd2qUidLo||484
皆様、有難う御座いました^^
メリクリです〜

Fちぇんこ12/23 15:5:42209cf5lMF2p2.avQ||653
ただ今、引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

ハルト12/23 15:6:212111cfJVcd2qUidLo||633
Fちぇんこさん、ottosayさん、nekoさん。
ご用意出来ましたのでお時間の空いたときにでも^^
有難う御座いましたm(__)m

neko12/23 15:10:92191cf4rt0n50Fg9A||519
遅くなりました、御免なさい;;
只今、引き取らせて頂きました。
どうも有難う御座いましたm(_ _*)m

開封まで楽しみに保管します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

ハルト12/23 15:13:222111cfJVcd2qUidLo||678
こちらこそ有難う御座いました。
皆様よいメリークリスマス&お年を^^

ottosay12/23 15:20:32101cfTFvQAewqrmM||489
今引き取りに来たのですが、商品が違うみたいです(汗

ottosay12/23 15:42:402101cfTFvQAewqrmM||339
ちょっと、落ちなければいけなくなりました;;
また明日、ホームにお伺い致します♪

ハルトさん、メリークリスマスです(*´ェ`*)

過ぎ去りし思い出12/23 16:18:325914cfF1QIKPw1rFs||229
再度レスですで申し訳ありません

もみぃは大丈夫です♪

ハルト12/23 17:13:342111cfJVcd2qUidLo||239
ottosayさん、訂正いたしました^^;
思い出さんどうもです^^
燐華さんご都合の良い時にどうぞ^^
有難う御座いましたm(__)m

燐華12/24 0:27:582182cf51OQTl6DgbI||807
こんばんは。
遅くなりましたが、先程引き取りました^^
本当に遅くなってしまって申し訳御座いません^^;
どうもありがとうございました♪

ハルト12/24 2:1:242111cfJVcd2qUidLo||38
こちらこそ有難う御座いました^^

ottosay12/24 3:6:132222cfgLjbG37S1pw||749
只今、引き取らせて頂きました♪
お手数おかけしました(汗

ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX