戻る
97625西町のアイテム、ペット販売ベイガン12/23 15:33:242181cfMKm9Uk7dVcU
西町のアイテム、ペットを売ろうと思います。
中には売れないものもちょっとあります(犬2とか)
用意は城下HOMEにします^^
査定は100C=14万、犬2=60万、犬4=120万、放題=500万、宝船こっこ=600万です。
なお、G分には税を上乗せします。

主な商品
・ゼウスの冠=300万G ・岩魔の帽子=200万G
・グロリアスソード=800万G
・ロビンアロー=350万G ・魔人の斧=150万G
・旋風の杖=10万G ・氷刃の杖=10万G
・水鳥の剣=5万G 
・土精霊のドレス=100万G ・レザーレッグ=60万G
・ジェネラルレッグ=350万G

ベイガン12/23 15:34:302181cfMKm9Uk7dVcU||102
>あるふぁーさん
遅くなりましたが城下のHOMEに用意完了しました。
都合のいい時にお引き取り下さい^^

あるふぁー12/23 15:51:231251cfCMnLGX/X1Vs||88
ただいま引き取りました♪
お祭り時のはLvが低く手に入らなかったので嬉しいです。ありがとうございました。

キット12/23 17:56:472196cffUTET16tSuU||937
グロリアスソード希望ですが、値下げは不可能でしょうか??

キット12/23 17:58:212196cffUTET16tSuU||732
んと、犬2×13が希望なのですが・・・

ベイガン12/23 18:5:182181cfMKm9Uk7dVcU||111
こんにちは^^
エルポで気付かせてくれるなんてw
投げ返しますね。
あと値下げについてですが現在キャッシュ状態でしょうか?

キット12/23 18:5:482196cffUTET16tSuU||380
そうですよ〜^^

キット12/23 18:6:102196cffUTET16tSuU||170
エルポ帰還。(ぇ

キット12/23 18:6:412196cffUTET16tSuU||623
できるだけ安いほうがいいですね^^;
こちらもかなり多いキャッシュ消費ですので。

キット12/23 18:7:402196cffUTET16tSuU||299
あと、こちらはプリ塔おりてから出します。

ベイガン12/23 18:9:242181cfMKm9Uk7dVcU||420
ではお正月祭りまで待ってもらえるなら5000Cでいかがでしょうか?

キット12/23 18:10:432196cffUTET16tSuU||958
100万Gの値下げの計算ですね。お正月には犬2が消える可能性がありますが、よろしいでしょうか??

キット12/23 18:11:22196cffUTET16tSuU||407
お正月までは、待てますよ〜

ベイガン12/23 18:11:422181cfMKm9Uk7dVcU||560
犬2よりお正月祭りのキャッシュ品の方が欲しいので問題ないですw

キット12/23 18:12:382196cffUTET16tSuU||808
わかりましたw
(犬たのポチ袋4つ買ったら、あとで合計1000万G以上になる可能性があるので、儲けますね(ぁ))

キット12/23 18:14:32196cffUTET16tSuU||288
では、こちらはそちらからのリクエストを、城下に手紙をしてもらい、それを出します。
んと、そちらは俺が装備レベルになったら、そちらの城下のHOMEに手紙を入れるので、届いたら出していただけませんか?
お正月までに、そこまではあがるかどうか、わかりませんけど^^;

キット12/23 18:16:252196cffUTET16tSuU||303
まぁ、リクエストの手紙を送ったら、出してくれればOKですよ〜それまでにそちらに手紙がいかなかった場合は。こちらは、リクエストを手紙をもらったら確認しだいすぐに出しますので^^

ベイガン12/23 18:16:522181cfMKm9Uk7dVcU||573
ポチ袋は多分今回の祭りでは出ないと思いますよ。
出したらちびこんのキャッシュの売れ行きが落ちると思いますからw
まぁもし出したらお得ですねw

こちらの用意はお正月にアイテムと引き換えでも
信用して戻ってからでもOKですがどうしましょう?

それにしてもその体力でもここまで来れるんですねぇ・・・

ベイガン12/23 18:20:22181cfMKm9Uk7dVcU||684
もうちょっと上に行くと出てくる
斉天大聖には気をつけて下さい^^

キット12/23 18:24:152196cffUTET16tSuU||133
上にはいきません。てか、行けませんw
逝くことはできますけどね。(ぁ

ナチュリィの回復と、エルポーで普通に行けますよ〜^^

こちらは、できれば、先に出しておいていただけると嬉しいです〜

ベイガン12/23 18:27:372181cfMKm9Uk7dVcU||901
こっちはギリギリでの戦闘なのに
普通に来れるんだ・・・
キャッシュペットの優秀さを改めて感じましたw

では戻ったら出しておきます。
お正月祭りが始まったら城下のHOMEに手紙を送りますね^^

キット12/23 18:38:72196cffUTET16tSuU||773
はい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX