戻る
97634倉庫整理販売キット12/23 16:32:412196cffUTET16tSuU
倉庫が結構きているので、売ります^^;
城下と南と東と北のHOMEのものが売れます。(箱や犬などは売れません)
売ってほしいものがあるときは、希望額を書いてレスお願いします。
査定はします。HOME査定はしません。
洞窟系のアイテムでほしいものなら、犬2なども出せます。

ホルマリン漬け12/23 16:40:221988cfOkOtUqpyzLc||262
キットこん〜。
美白ぽよ、ぽよイムの査定ヨロ〜

キット12/23 16:40:562196cffUTET16tSuU||26
んと、何がほしいかを書いてください。

ホルマリン漬け12/23 16:44:491988cfOkOtUqpyzLc||326
あぁ、一応C箱かな。
あぁ、これはあくまでもお願いなんだけど
此方金箱1其方金箱2で3個まで交換ってできる?

キット12/23 16:46:352196cffUTET16tSuU||5
んと、C箱は出せません^^;

ホルマリン漬け12/23 16:51:101988cfOkOtUqpyzLc||991
あぁ、失礼。
クラック希望です(´・ω・`)ゝ

キット12/23 16:51:582196cffUTET16tSuU||509
んと、クラックですか・・・どちらとも持ってるので、0Gです。
希望は、82万5000G程度です〜

ホルマリン漬け12/23 16:54:191988cfOkOtUqpyzLc||186
相場より大幅に高いので弾きます〜ノシ

キット12/23 16:58:242196cffUTET16tSuU||148
わかりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX