戻る
97637葉戦隊はっぱーマンRoots12/23 16:41:02221cf56E/kwzGQUE
題の通り、葉戦隊はっぱーマンを売ります
希望額を添えてレスしてください。

Roots12/23 17:31:522221cf56E/kwzGQUE||623
落ちます

あきたこまち12/23 17:39:301252cfXEiJIPwc9Ik||404
こんばんは^^
5000Gではお売りになられないでしょうか??
ご検討おねがいしますm(__)m

ワド12/23 17:59:91251cfsvFiA.5fU1U||549
こんにちわ。

葉戦隊はっぱーマンはつくりあげるのにかなりの労働を必要とします。
なので3万ぐらいはするんじゃないかなー。と思います。横レス失礼しました

Roots12/23 20:6:452221cf56E/kwzGQUE||817
確かに5000Gは少なすぎると思います。

髑髏乱舞12/23 22:9:442191cfZ4JJszZH./U||633
こんばんわ^^
一回の戦闘を30Gとすると、大体、30万Gになります(間違ってたら、すみません)
更に、あまり出回っていないようなので、
恐らく20万〜35万GぐらいがBESTなのだと、思います。
横レス失礼致しましたm(_ _)m

Roots12/24 9:24:55889cfg0cltSFpzeY||760
買い手が見つからない様なので、髑髏乱舞さんの意見をとって
ホームに30万+税で出しておくので、早い者勝ちということにします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX