戻る
97666〜〜〜〜無題B〜〜〜〜聖戦士12/23 20:49:215914cfM2u.Bpio1Oo
イブは皆様がお忙しいので前日に私からのプレゼント?です。
本題ですがプチイベントです♪

100C=3333Gでの販売ですがアイテムは決まっていますm(__)m
銀箱2大を9名の方に販売致します(お一人様1個)

@、A、回の当選者様は御参加なさらないで下さいm(__)m
後でお名前を書かせて頂きます

まだレス禁止です

聖戦士12/23 20:50:325914cfM2u.Bpio1Oo||936
今回は少し違うルールです
※キャラが男性、女性、ハーフを必ず記入して下さい
(当たりは各キャラ3個ずつの計9個です)

※「HIGH」&「LOW」形式でさせて頂きます。
1〜500がLOW 501〜1000がHIGHです
レスをする時に御自分の乱数を予想して頂き「HIGH」「LOW」を記入して下さい。予想的中者様(各キャラ先着3名様)に販売致します。

※必ずご自分で使用して下さい(転売、交渉用、プレ等禁止です!!)
初回レスで挨拶の無い方は無効とさせて頂きますm(__)m

以上のルールをよくお読み下さい

まだレス禁止

聖戦士12/23 20:54:195914cfM2u.Bpio1Oo||384
第一回目と二回目の当選者様はレスを控えて下さいm(__)m
沢山の方に当選して頂きたい為です。以下の方11名様です
不死鳥さん、ロトの紋章さん、零一さん、ホルマリン漬けさん、テンピストゥさん
misteaさん、lokiさん、のこもんさん、ミンさん、ジークムハンさん、みさパパさん

※パソコンが苦手な私ですので対応が遅れても文句は言わないで下さい。
(正直、凹みます)
それと、一人、一人にお返事を差し上げたいのですが上にも書きました通り
苦手&文才が御座いませんのでお許し下さいませ(シ_ _)シ

まだレス禁止

聖戦士12/23 20:58:65914cfM2u.Bpio1Oo||131
少しアイテムの変更です
男性キャラの方は銀箱1大、女性、ハーフキャラの方は銀箱2大に致します

予約ホームはエルフ2−20番地です

それではレスOKです

ヤッフィ〜12/23 20:58:106023cfgH43XvXtY86||313
こんばんは^^
参加させていただきます。
HIGH

死忍12/23 20:58:202101cfU4zFaaAeW/g||607
こんばんわ^^運試しに・・と参加させていただきます♪
性別は男です
勿論「HIGH」で^^

kom:12/23 20:58:202182cfLMvpixotkc6||451
こんばんわ^^
買いたいです  キャラは男性です。
HIGHでお願いします

asuran12/23 20:58:216120cfGC3YlZX7zUw||577
こんばんは。
参加させていただきたいです。
男性です。
乱数予想は「HIGH」でお願いします。

ヤンガス12/23 20:58:231251cfjEZoZEqQlXY||176
こんばんは^^
男性です。
「HIGH」でお願いします。

ユグドラシル12/23 20:58:242202cfDKfVYAwfRgA||808
こんばん^^
買います。男性ですv
HIGHでお願いします。

虹孔雀12/23 20:58:242209cfMpvEYlnuipE||898
こんばんわ^^
自分は男性ですw
LOWでお願いします♪

ラフィア12/23 20:58:242022cfA6JnDlo7Ru2||642
こんばんは^^参加させて頂きますm(_ _)m

キャラ性別:男

LOWでお願いしますm(_ _)m

テリヤキ12/23 20:58:272184cfAFZUp1iPXRU||215
こんばんは。男性です。
HIGHでおねがいします。

ΩルシアΩ12/23 20:58:295818cfVEVzAS90fhM||36
こんばんわ!!
お久しぶりです^^
男性のルシアです〜
面白そうなイベントですね!是非参加させて頂きます
では、、、。 LOW!!

ねぴこ12/23 20:58:312191cfdVi.h48oZyc||406
こんばんは
参加させて頂きます

女性です
予想は「HIGH」で。

蒼人12/23 20:58:312191cfQXeaCkhoykU||258
こんばんは〜^^
1箱購入希望です♪女性です。
LOWで宜しくお願い致しますm(_ _*)mペコリ
こんな感じで良いのでしょうか?

ヘイパー12/23 20:58:412181cfxAM6NZORXCA||909
おはようございます^^
お一つ頂きたいです〜

見た目はこんなですが、野郎です。男ですね
予想は、「HIGH」にてお願いしたいです〜

結依花12/23 20:58:436112cfVcJSSm9rnYM||626
聖戦士さんお久しぶりです♪
なんだかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクな企画ですねv
キャラは女性、LOWでお願いいたしますm(_ _)m

友鈴12/23 20:58:462021cfXigbwIyIyRs||201
こんばんわ
再チャレンジです。
HIGHでいきます♪

としっち12/23 20:58:491332cfPWwU5lpxVnk||146
こんばんわ。
参加させていただきたいです。
男性キャラです。
LOWでお願いします。

ヤッフィ〜12/23 20:58:536023cfgH43XvXtY86||1
はずれでした^^;
楽しかったです次回お願いします。

ユグドラシル12/23 20:58:542202cfDKfVYAwfRgA||435
はう…、ミス発見。
こんばんわでした…^^;

水月12/23 20:59:12221cfxkIMwbOhAuc||241
こんばんは^^*
参加させて頂きます。キャラは男です〜
LOWでお願いします♪

胡椒12/23 20:59:196126cfi6WBNaW8UcA||150
こんばんは^^
参加します僕は男です。
HIGH

テリヤキ12/23 20:59:362184cfAFZUp1iPXRU||123
はずれた。。。wでも、よかったです。
イベント、ありがとうございました。

HINA12/23 20:59:476023cflXuIPRotN8o||560
聖戦士さん、こんばんは。
素敵な企画をありがとうございます。
参加させて頂きますね。
キャラはハーフです(*´▽`*)
そして「HIGH」でお願いします(o_ _)o))

友鈴12/23 20:59:562021cfXigbwIyIyRs||430
む、男性と書いてませんね。
スレ汚し失礼しました。

ユウイチ12/23 21:0:12021cfGHxmLEqtTMc||294
こんばんは
参加します
キャラは男ですLOWでお願いします


すみれ12/23 21:0:102204cfCaggeB/M9f2||151
こんばんわ〜
ご招待ありがとうございます。
いつも気になっていたのですが、書き込みが間に合わず、残念に思っていました。
是非売って下さい。

キャラはも性です。乱数はLOWでお願いします。

マッポ12/23 21:0:422203cfShxH8yEYub.||11
こんばんわ〜
参加します男性です
HIGHでお願いします

結依花12/23 21:1:126112cfVcJSSm9rnYM||264
あらら〜外れてしまいました↓
またの機会を楽しみにしております☆

ヤンガス12/23 21:1:161251cfjEZoZEqQlXY||346
はずれちゃいましたが、ドキドキして楽しかったです。
次回も参加したいです^^

マッポ12/23 21:2:142203cfShxH8yEYub.||562
うわぁ・・・w11てw
また次ありましたら参加させていただきます〜

リンリン12/23 21:2:215819cfSdNpDBdGv9w||948
こんばんわ〜
参加させて頂きます。女性です
LOWでお願いいたします。

水月12/23 21:2:352221cfxkIMwbOhAuc||184
あいや、当たりましたが遅かったです(*ノノ)
毎度とろくてはずしております^^;
楽しかったです。有難う御座いました♪

すみれ12/23 21:2:362204cfCaggeB/M9f2||564
すみません、誤字ですorz キャラは女性です

ラフィア12/23 21:3:132022cfA6JnDlo7Ru2||213
駄目でしたね○| ̄|_
有難う御座いました^^

リンリン12/23 21:3:555819cfSdNpDBdGv9w||156
ありゃりゃ…外れですorz
イベント有難う御座いました^^

死忍12/23 21:3:572101cfU4zFaaAeW/g||405
ぐはっ、見事に当たりました^^プリから降り次第すぐにでも引き取らせていただきますm(__)m

虹孔雀12/23 21:4:72209cfMpvEYlnuipE||697
外れていました^^;
有難うございました♪

ΩルシアΩ12/23 21:4:475818cfVEVzAS90fhM||269
おう!4人目^^;
久しぶりにワクワクできました!有難う御座いました^^

しんのすけ12/23 21:5:102182cf2GRqwV4zvtQ||613
参加させていただきます^^

男性で、HIGH!

聖羅姫12/23 21:5:122202cfqwoY5iZRB.2||805
こんばんは♪参加させていただきます。
キャラは、女の子です

予想は、LOWでおねがいします

12/23 21:5:236124cfN7cwhuiLAaU||565
今晩は。参加させて下さい〜。
キャラは女性です。
HIGHでお願いします☆

聖羅姫12/23 21:5:552202cfqwoY5iZRB.2||40
ぁ、当たった・・・。これってあたりになりますか??

しんのすけ12/23 21:6:52182cf2GRqwV4zvtQ||382
え〜っと、なんだか遅いと友達に言われたので、なしで^^:

まきぼう12/23 21:6:62184cfj4QIMTtsn8M||744
こんばんわ。女性です。
間に合わないだろなとは思いつつ、HIGHで♪

聖羅姫12/23 21:6:152202cfqwoY5iZRB.2||431
あ、読み間違えました。ごめんなさぁ〜〜い

まきぼう12/23 21:9:42184cfj4QIMTtsn8M||352
間に合わなかったですけど、楽しかったです。
ひさしぶりにドキドキしました。
ありがとうございました (#^▽^#)

聖戦士12/23 21:15:375914cfM2u.Bpio1Oo||188
男性キャラ
死忍さん、asuranさん、ユグドラシルさん

女性キャラ
蒼人さん、すみれさん、哀さん

ハーフキャラ
HINAさん、

ハーフキャラ以外の方は決定致しました♪

聖戦士12/23 21:17:65914cfM2u.Bpio1Oo||348
ハーフキャラの方、後2名様に当たりますので御参加下さいませm(__)m

聖戦士12/23 21:25:125914cfM2u.Bpio1Oo||546
沢山の皆様の御参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

御当選者の方はホームに予約致しましたのでお引取りお願い致しますm(__)m

ノーバディー12/23 21:25:451252cfROYmLqFHiJI||833
今晩は〜^^
男ですw
LOWで^^

ノーバディー12/23 21:26:81252cfROYmLqFHiJI||480
当たりました♪

ノーバディー12/23 21:26:341252cfROYmLqFHiJI||963
あ、ハーフでしたね^^;
スレ汚し失礼しました^^;

超サイヤ人12/23 21:29:362195cfKAxuVm79xQo||819
こんばんは 参加させていただきます
性別は男です
LoWでお願いします

ユグドラシル12/23 21:29:502202cfDKfVYAwfRgA||74
っと、遅いレスすみません^^;

引き取らせていただきました☆

一瞬のHIGHかLOWかの判断で、間に合わなくなるという2重のスリルを楽しませて頂きましたv

楽しいイベント有難うございました^^*

蒼人12/23 21:31:52191cfQXeaCkhoykU||901
たった今引取らせて頂きました&有難う御座いました♪
運試しが出来てとても楽しかったです(*^_^*)

HINA12/23 21:35:566023cflXuIPRotN8o||478
引き取らせて頂きました。
ありがとうございます(*´▽`*)
また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。
それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

聖戦士12/23 21:38:55914cfM2u.Bpio1Oo||489
少し席を外します(*- -)(*_ _)ペコリ
戻り次第確認致します

すみれ12/23 21:56:362204cfCaggeB/M9f2||693
こんばんわ♪
引き取らせて頂きました。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします

12/23 21:57:276124cfN7cwhuiLAaU||962
遅くなりましたが、引き取らせて頂いちゃいました。
有難う御座いましたv楽しかったですー。
またご縁がありましたら是非是非宜しくお願いします(ぺこり)。

聖戦士12/23 22:2:45914cfM2u.Bpio1Oo||320
戻りました^^
ハーフの方は意外と少ないのですね^^;
今回はこれにてイベントを終了致します
皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

追伸・・・
皆様、良いクリスマスをお迎え下さいませ(シ_ _)シ 

聖戦士12/23 22:4:525914cfM2u.Bpio1Oo||665
紛らわしいので完了致しますがまだ引き取っていない方は
エルフ2−20番地に予約していますので引取りお願い致します

聖戦士12/23 22:5:375914cfM2u.Bpio1Oo||1
それでは完了です
゛(*・・)σ【完了】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX