戻る
97695犬4の68売りますりゅうた712/24 9:40:292211cfwsQ7WlxJuug
値段は交渉です。
査定は,犬2が55万,ほしい洞窟ものは高く見ます
レスお願いしますm(__)m

りゅうた712/24 9:44:432211cfwsQ7WlxJuug||653
書き忘れで,希望額を書いてレスしてほしいことと,査定品は転売ありの方のみでお願いします。

ホルマリン漬け12/24 9:44:471988cfOkOtUqpyzLc||735
りゅうた7さんこんにちは(*´▽`)/

犬2×3+犬4でいかがでしょうか?

りゅうた712/24 9:47:142211cfwsQ7WlxJuug||566
おはようございます^^
その条件では厳しいです;
ちょっとホーム見てもよろしいでしょうか?

ホルマリン漬け12/24 9:48:221988cfOkOtUqpyzLc||361
えぇ、構いませんよ。
相場的には充分あってると思うのですが^^;

城下・西・南・東にあります♪

りゅうた712/24 9:51:562211cfwsQ7WlxJuug||228
ホーム見させていただきました
此方の希望は400万ぐらいです。
今のですと275万相当ですので厳しいです。

ホルマリン漬け12/24 9:52:481988cfOkOtUqpyzLc||312
何かめぼしい物はありましたでしょうか?

りゅうた712/24 9:54:162211cfwsQ7WlxJuug||234
んー犬ぐらいでした。
今装備している,鋼鉄のグローブβが目にとまりました^^;

NiceBoy12/24 9:55:332191cfs.k5PnukikU||142
こんにちゎ
次交渉お願いします

ホルマリン漬け12/24 9:56:61988cfOkOtUqpyzLc||776
うーん。βはもう買い手が付いていますので^^;
今現在でも犬4は150万程度で募集されている所もありますしー^^;
なんとか上の条件でお願いしたいですー^^;

ホルマリン漬け12/24 9:57:121988cfOkOtUqpyzLc||784
分かりました。
限界の交渉です^^;

此方ドッグフォーレベル18+犬2×4これでどうでしょう?

りゅうた712/24 9:57:382211cfwsQ7WlxJuug||355
査定は普通よりも安くなるものですし,↑の条件ですと結論てきに無理です。
すいませんm(__)m

りゅうた712/24 9:58:552211cfwsQ7WlxJuug||584
↑でも,無理です
すいません

ホルマリン漬け12/24 10:1:191988cfOkOtUqpyzLc||311
そうですか。
では、其方の希望の引数は幾匹でしょうか?

りゅうた712/24 10:2:172211cfwsQ7WlxJuug||528
んー400万以上希望ですので,最低8匹ほどです

ホルマリン漬け12/24 10:4:291988cfOkOtUqpyzLc||203
8匹ですか。うーん。
普通に売ったほうが早い気がするので引かせていただきます。
ちなみに、プレミアはおいくらほどを1戦闘につきだされているのでしょうか?

りゅうた712/24 10:5:422211cfwsQ7WlxJuug||564
よく分かりませんが,買った値段がそれぐらいでしたのでこのお値段にしました

りゅうた712/24 10:5:532211cfwsQ7WlxJuug||356
次の方どうぞ〜

NiceBoy12/24 10:7:512191cfs.k5PnukikU||972
こんにちゎ^^
城下+西町 のHOME査定お願いします

りゅうた712/24 10:8:512211cfwsQ7WlxJuug||774
こんにちは^^
今から見に行きますね〜

ロルス12/24 10:10:512191cfw9eD9TgOI4A||148
おはようございます^^
鋼鉄の鎧と土精霊のドレスの査定をおねがいします

りゅうた712/24 10:13:352211cfwsQ7WlxJuug||330
犬2が55万で,犬4の52レベが260万,犬4の30が140万,犬4の26,20が120万,クラックゴーストが60万です。

りゅうた712/24 10:14:392211cfwsQ7WlxJuug||754
ロルス様こんにちは^^
鋼鉄の鎧が100万で,土精霊のドレスが0です

NiceBoy12/24 10:15:292191cfs.k5PnukikU||919
こんにちゎ^^
査定が低すぎますね・・・・
30LVで200万超えてたんで^^;

ロルス12/24 10:15:442191cfw9eD9TgOI4A||805
わかりました^^;
やはり、購入金額に届きそうにないですのでひきますね^^;
スレ汚し失礼しました

りゅうた712/24 10:17:332211cfwsQ7WlxJuug||261
そんなこともないと思います
30で,犬2×3の交渉が多く見られるので,大体150万だと判断しました

NiceBoy12/24 10:19:412191cfs.k5PnukikU||657
では引きます
予想以上に査定が低かったので・・・・
スレ汚し失礼しました   

りゅうた712/24 10:20:302211cfwsQ7WlxJuug||725
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX