戻る
97700倉庫掃除patuma12/24 10:4:492191cf7TbNz9GYtdY
南町633番地にあるアイテム・ペットを全て売ります。
過去祭り品が主です

査定は基本的にしますがこちらはお釣り出せないのでご了承を。

友鈴12/24 10:8:362021cfXigbwIyIyRs||347
おはようございます
朱灼の浴衣
朱灼の靴 はおいくらでしょう?

patuma12/24 10:9:572191cf7TbNz9GYtdY||909
付け忘れていました

先にそちらの希望額を言ってくださいね

友鈴12/24 10:15:62021cfXigbwIyIyRs||624
相場知らず+倉庫整理で安い
ですのでセットで5万はどうでしょう?

patuma12/24 10:17:82191cf7TbNz9GYtdY||185
祭り600Cアイテムでしたので
6万+税では駄目でしょうか?

友鈴12/24 10:24:232021cfXigbwIyIyRs||442
いいですよ。

patuma12/24 10:25:582191cf7TbNz9GYtdY||216
出しました
お好きなときに引き取ってくださいね。

加奈子12/24 10:27:62218cfYNnvpNODCnU||274
おはようございます
トリオ唐子買いたいです。こちらとしては、3000Gぐらいが希望です。無理ならもう少し高くできるんで宜しくお願いします

友鈴12/24 10:28:282021cfXigbwIyIyRs||924
引き取りました、どうもありがとうございます
今後また機会があればよろしくお願いします。

patuma12/24 10:29:102191cf7TbNz9GYtdY||825
3000Gもしそうに無いので1000+税で出しておきますね。
お好きなときに引き取ってください。

加奈子12/24 10:31:122218cfYNnvpNODCnU||843
引き取りました^^思ったより安かったので、うれしいです^^
またいつか機会があれば宜しくお願いします^^

炭酸水12/24 10:32:235898cffiIRbiDL90M||641
トントゥのナイフを
3000Gでどうでしょうか?

patuma12/24 10:34:72191cf7TbNz9GYtdY||365
確か相場が結構高めだったような気がしますが。。。
5000+税では駄目でしょうか?

炭酸水12/24 10:35:385898cffiIRbiDL90M||108
5000Gだけでは?

patuma12/24 10:38:02191cf7TbNz9GYtdY||813
少し厳しいですが・・・
その値段で出しますね
お好きなときに引き取ってください。

炭酸水12/24 10:38:395898cffiIRbiDL90M||589
引き取りました。
ありがとうございました

超サイヤ人12/24 10:47:552195cfKAxuVm79xQo||935
おはようございます
サブ精霊の杖を買いたいです
精霊の杖を7000Gでの取引を見たので同じく7000Gでどうでしょうか?
もしもこれより値下げしてくださるのならお願いします

tatata12/24 10:49:366121cfpABEt1OHhJE||215
オハヨウゴザイマス〜^^
えっとフラワー1(紫)&フラワー1(青)購入希望です^^
2つあわせて1万G程ではどうでしょうか??

patuma12/24 10:49:582191cf7TbNz9GYtdY||506
精霊の杖とサブではまた違ったような気がしますので
5000+税ではいかがでしょうか?

patuma12/24 10:51:362191cf7TbNz9GYtdY||409
フラワーはそれほどまで高かったように思わないので
各2000+税で出しておきますね。
お好きなときにお引き取りください。

超サイヤ人12/24 10:52:542195cfKAxuVm79xQo||457
その価格でお願いします

patuma12/24 10:54:392191cf7TbNz9GYtdY||601
出しました
お好きなときに引き取ってください。

超サイヤ人12/24 10:55:122195cfKAxuVm79xQo||765
有り難うございました
また機会があったらお願いします

炭酸水12/24 10:55:215898cffiIRbiDL90M||238
すいません。
アイアンリスト+2を3000Gでどうでしょうか?

tatata12/24 10:56:126121cfpABEt1OHhJE||559
値下げ感謝します。。有難うゴザイマスm(__)m
えっとまだ欲しいのがありました。。
チビ花2(緑)&花束&サブ花束
宜しいでしょうか??
1つ5000Gぐらいで購入できたら嬉しいです。。

patuma12/24 10:58:202191cf7TbNz9GYtdY||988
たまに見かけた取引では8000Gほどが主だったので
6000+税では駄目でしょうか?

炭酸水12/24 10:59:305898cffiIRbiDL90M||256
ほかのHOMEでは5000Gで売られていたので
4000Gではどうでしょうか?

patuma12/24 11:0:72191cf7TbNz9GYtdY||520
では各2000+税で出しておきますね
お好きなときに引き取ってください。

patuma12/24 11:0:542191cf7TbNz9GYtdY||920
ではその値段で出しておきますね
いくつ希望で?

tatata12/24 11:1:406121cfpABEt1OHhJE||61
ぁぁ。。また値下げ感謝します。。ホントすいません。
引き取らせて頂きました^^どうも有難うございました、、

patuma12/24 11:16:362191cf7TbNz9GYtdY||604
一旦完了します
また次スレで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX