戻る
97704ナチュリィImgine12/24 10:46:392196cfiyclJbFXX5g
値下げしてみます。

700Cor此方+15万Gで800にて販売致します。
なお、これ以上の値下げは不可とさせていただきますので、ご了承くださいm(_ _*)m

Imgine12/24 10:48:352196cfiyclJbFXX5g||445
誤字orz

800→800Cです。

卍トースト卍12/24 12:29:441439cfMVuekJNi/Ck||487
こんにちは^^
ナチュリィは何Lvですか?

Imgine12/24 12:35:542196cfiyclJbFXX5g||956
こんばんは♪
とりあえずLv3ですが、其方の希望がございましたら+5万Gほどで現在連れているものを出すことも可能です。
ご検討くださいませ。

卍トースト卍12/24 12:38:291439cfMVuekJNi/Ck||476
明日で良ければ
 買いたいです。

あと、+5万GでそのLVの方が希望です

Imgine12/24 12:42:52196cfiyclJbFXX5g||113
了解です。
では南町に出しておきますので、箱の準備が完了なさいましたらお引き取りくださいませ。

因みに700C・800Cいずれの条件が宜しいでしょう?
此方としては800Cのほうを希望しておりますm(_ _*)m

卍トースト卍12/24 12:44:471439cfMVuekJNi/Ck||222
800cでもOKですが、
 ナチュリィのLvをもう少し上げてもらえませんか?

あとCの内容は何でしょうか?

Imgine12/24 12:47:452196cfiyclJbFXX5g||978
今日は叩ける時間が無いのでLv上げはほぼ無理っぽいです(^^;
とりあえず可能な限り上げてみますが、ご期待は為さらないでくださいませ。
800Cは金箱2*2+過去箱1でお願いします。

卍トースト卍12/24 12:49:181439cfMVuekJNi/Ck||124
はい^^
一応700cの方も聞きたいです。

Imgine12/24 12:51:382196cfiyclJbFXX5g||626
700Cの場合は金2*2+銀2となりますが、とりあえずある程度?Lvを上げた後、南町に10万Gにてお出しする形になります。

卍トースト卍12/24 12:51:561439cfMVuekJNi/Ck||823
了解です
落ちますね^^

Imgine12/24 15:25:562199cfb/Zx89MzCxM||525
適当にLvを上げておきました。

此方は南町に準備いたしますので、其方は金2*2+過去1を10万Gで出しておいてくださいませ。

卍トースト卍12/24 15:58:241439cfMVuekJNi/Ck||851
わかりました
では明日^^

卍トースト卍12/25 11:1:31439cfMVuekJNi/Ck||688
すみません。
思った以上にリアの金が少ないので
700Cの方でお願いします。
5万G送りますね

卍トースト卍12/25 11:8:161439cfMVuekJNi/Ck||815
箱も出しておきました。
城下です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX