戻る
97711しょうまセール?!しょうま12/24 11:33:362205cfh/xiUMkZY7I
久しぶりのしょうまセールを始めます!!どんどんレスしてください
〜売るもの〜(額が書いてない物は相場無知により希望額を先に言って下さい)
・フレイヤの剣 ・清めのこてα ・偽天使のわっかIII ・清めの杖×2(5555G)・死神の使い(在庫2体 1Lv、13Lv)

くだらない物もあるかと思いますが、気軽にレス下さい。質問も受け付けます。
無言で落ちるときもありますが、3分以内にレスが返ってこなかった場合、落ちているとお考え下さい。
ではレスどうぞ!

りゅうた712/24 11:34:382211cfwsQ7WlxJuug||330
横レス失礼します
募集しているところにレスきてますよ
横レス失礼しました

炭酸水12/24 11:35:65898cffiIRbiDL90M||769
清めのこてαを4000Gでどうでしょうか?

☆ツガッチェ☆12/24 11:37:312206cfMShX86YuGhI||693
横レス失礼します。
清めのこてαの相場は2万前後ですよ。
横レス失礼しました。

プー12/24 11:39:391251cfKv3F4GT0lAE||711
こんにちわ^^
フレイヤの剣購入希望です。
其方の希望額を聞きたいです。よろしければ城下町2081の査定お願いします

しょうま12/24 11:43:452205cfh/xiUMkZY7I||749
りゅうた7さん>お気使いありがとうございます。先ほど見ました。
炭酸水さん>こちらも相場は2万〜3万と聞いております。22222Gでどうでしょう?
プーさん>こちらも相場をしりません。査定もあまり得意としておりませんので、あやふやになるかも知れませんがそれでもよろしかったら査定させていただきます。

レスが遅れてすいません。

プー12/24 11:45:271251cfKv3F4GT0lAE||909
では城下町2081の査定お願いします^^

しょうま12/24 11:47:102205cfh/xiUMkZY7I||672
プーさん>あまり欲しいものがございませんでした。総合で相場を聞きたいところですが、20件あいていないので質問できません。Gでの交渉は可能でしょうか?

しょうま12/24 11:48:412205cfh/xiUMkZY7I||952
フレイヤ自体の相場が分からないと「これが欲しい!」ともいえませんので・・・

プー12/24 11:48:441251cfKv3F4GT0lAE||177
えーっとGが全く無いのです^^;
此方の希望は2万G前後ですが如何でしょう?

しょうま12/24 11:52:342205cfh/xiUMkZY7I||367
でしたら、しょうがないので2万GでOKです。
城下2418に予約させていただきます。
お急ぎにならなくても結構ですよ^^

プー12/24 11:54:21251cfKv3F4GT0lAE||893
ありがとうございます^^
今日中に引き取らせて頂きます

しょうま12/24 11:54:432205cfh/xiUMkZY7I||881
えーっと、炭酸水さんどうなのでしょうか?

炭酸水12/24 12:7:485898cffiIRbiDL90M||140
ちょっと高いので引きますね
ありがとうございました

しょうま12/24 12:9:322205cfh/xiUMkZY7I||24
わかりました。

左近12/24 13:32:452193cfFYqn8KpDDjU||621
死神の使い、いくらですか?

12/24 14:0:112218cfL/dc9s6BK9.||979
清めのこてαはまだ残ってますでしょうか??

12/24 14:4:272218cfL/dc9s6BK9.||392
残ってるなら22222Gでいかがでしょうか??

っとあいさつ忘れてましたwスミマセン
こんにちは

12/24 14:8:582218cfL/dc9s6BK9.||480
あっすみません・…やっぱりいいです・・ホントにすみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX