戻る
97719少し売ります。そが12/24 12:39:102182cfwiXAOkAIQZ6
ファリスケイプ(セレブ箱物)・・・33333G
ホワイトナース上・・・5555G
ナース人形P・・・5555G
あったかてぶくろβ・・・222G
チビ学園女子下着III・・・555G
水竜の杖β・・・3333G
で売ります。

全て転売・プレゼントOKです。
値下げも少しならできますので、よろしくお願いします〜。

そが12/24 12:40:552182cfwiXAOkAIQZ6||300
少し付け足しです。
現在、パソコンがウイルスにやられちゃってるみたいなので、突然落ちてしまうことがあります。
ご了承下さい。

ガン子12/24 12:42:361251cfz4034iT0EEA||703
こんにちわ(^^*
ナース人形P
あったかてぶくろβ購入希望です。

そが12/24 12:44:592182cfwiXAOkAIQZ6||215
こんにちは♪
2つとも、南町932に出しておきました。
引き取るのはいつでもいいですので〜。

ガン子12/24 12:45:491251cfz4034iT0EEA||598
度々すいません(^^;
ファリスケイプもとても気になるので購入希望です(−−m

そが12/24 12:47:452182cfwiXAOkAIQZ6||53
ファリスケイプも予約しておきました。
気に入らなかったら返却OKです〜。

ガン子12/24 12:48:561251cfz4034iT0EEA||341
お手数かけてしまってごめんなさい(^^;
レベルが上がったらお伺いさせて頂きますね◎

そが12/24 12:51:432182cfwiXAOkAIQZ6||91
はい、了解です♪
レベル上げ頑張って下さい♪

そが12/24 13:20:132182cfwiXAOkAIQZ6||425
追加&訂正です。

アイアンリスト+2(在庫2個)・・・(1つで)3333G

上に、「ホワイトナース上」とありますが、正しくは「ホワイトナース(上)」でした。
細かいことですが、申し訳ありませんでした。

そが12/24 13:27:372182cfwiXAOkAIQZ6||691
ガン子様、引き取り確認しました。有難う御座いました♪
またご機会がありましたらよろしくお願い致します♪

ガン子12/24 13:28:141251cfz4034iT0EEA||921
先ほど引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました(^^*
ファリスケイプ、とてもきれいな装備で気に入りました♪
また機会ありましたらよろしくお願いします◎それではまた。

そが12/24 13:31:452182cfwiXAOkAIQZ6||973
ちょっと長くなってきたので一旦完了します。
ガン子様、ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX