戻る
97733ぴよの羽根Imgine12/24 14:58:302199cfb/Zx89MzCxM
配布致します。
但し、以下の条件を満たしている方のみとさせて頂きます。

○城下にいらっしゃること
○ホーム持ちであること
○あくまでご自分で使用されること(転売・プレ禁止
○礼節を弁えていらっしゃること

在庫26枚・お一人様2枚までです。

12/24 15:0:22211cf17crcvwYk9g||140
こんにちは^^
2ついただきたいです

Imgine12/24 15:2:202199cfb/Zx89MzCxM||464
失礼ですが、洞窟での連戦は可能でしょうか。

不可とのことであれば誠に申し訳ないのですが、お引取り願いますm(_ _*)m

☆ツガッチェ☆12/24 15:2:252206cfMShX86YuGhI||819
こんにちは。
洞窟にいってみたいなぁ〜と思っていましたが・・・・
羽がどこのHOMEにもうってなくてこまっていました^^;
できれば2ついただきたいのですが、よろしいでしょうか?

まさきよ12/24 15:4:275914cfg3voBu9V8vk||553
こんにちは
2ついただきたいです

Imgine12/24 15:4:522199cfb/Zx89MzCxM||364
こんばんは。

洞窟はそれなりのステータスを要するマップですが、宜しいでしょうか?
宜しければお渡しします。

序に条件の追加です。
○洞窟での連戦が可能だと思われること

よろしくお願いします。

雷マジス12/24 15:6:322102cf/cmxS6MVm6.||249
こんにちは^^
まだ洞窟に行ったことはありませんが洞窟でのLv上げをしてみたいので、
ぜひ2枚頂きたいです
お願いします

☆ツガッチェ☆12/24 15:7:22206cfMShX86YuGhI||196
このステなら洞窟1D辺りで連戦できると思いますよ^^
あとPetが犬31ですし、いけると思いますが
いただけないでしょうか?

PLANT12/24 15:7:105914cf7BcdjbUrUDI||882
こんにちは。

あの、今から販売用のぴよの羽根を手に入れるために洞窟へ行きます。
そこへ向かうために使用したいので1枚いただければと希望します。

これって間接的な転売になるのでしょうか?
もし可能であればよろしくお願いいたします。

微妙なコメントで失礼しました。

ヤッフィ〜12/24 15:8:421251cffTCXyUSUKFo||90
こんにちは^^
ちょうどぴよの羽根探していたんですけど、
2枚もらえませんか?

ヤッフィ〜12/24 15:10:01251cffTCXyUSUKFo||680
↑まったく礼儀なってないかな?

雷マジス12/24 15:10:52102cf/cmxS6MVm6.||404
いただきました
ありがとうございました^^

PLANT12/24 15:10:535914cf7BcdjbUrUDI||867
頂きました。

どうもありがとうございました。
とても助かりました。感謝ですm(_ _)mペコリ

Imgine12/24 15:11:62199cfb/Zx89MzCxM||684
個人的にお渡ししても構わないと考えた方にはお渡ししました。
そうでない方はご返答願います。

まさきよ12/24 15:11:405914cfg3voBu9V8vk||747
城下に行くのでください

☆ツガッチェ☆12/24 15:12:452206cfMShX86YuGhI||255
いただきました、どうもありがとうございます^^
早速ポー+1でも買ってLv上げに使わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

ヤッフィ〜12/24 15:12:571251cffTCXyUSUKFo||244
ありがとうございます^^
さっそく使わせて頂きますね。
またの機会にお願いします。

Imgine12/24 15:13:482199cfb/Zx89MzCxM||913
アイテム欄の関係でお渡しできない方以外にはお渡ししたと思います。

Imgine12/24 15:15:242199cfb/Zx89MzCxM||346
在庫残り17枚ですが、落ちさせて頂きます。
ご了承願います。

まさきよ12/24 15:18:535914cfg3voBu9V8vk||547
ありがとうございました」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX