戻る
97736物々交換希望☆ゆり12/24 15:10:46120cfskcfkuwYst2
*:..。♡*゚¨゚゚・*:.Merry Christmas.。♡*゚¨゚・*:..。♡
        みなさま、めりーくりすます♪

今回、Gは必要なく何かアイテムが欲しい気分なので、物々交換でお願いします☆
特に何が欲しい、とかはないので、金額にみあうようなものを提示してください。
(;´▽`A`` 宜しくお願いします〜☆

また、例えば@とAをプラスしてそちらがその合計の値段に等しいアイテムを提示
してくださっても構いません^^でゎ、宜しくお願いします〜^^

<此方>
@ちび天使金   (今、連れてます。)
Aちび天使銀   (今、連れてます。)
Bダークゴシック上
Cトンガラパンツ(緑)

ゆり12/24 15:13:356120cfskcfkuwYst2||125
ぁ、例えばプレ箱で計算していただいても構いません^^
赤箱大を○○個、とか(*∀`*人) でゎ、改めて宜しくです^^

ロトの紋章12/24 18:15:441242cflIl673/o8Yk||374
こんばんは。
Bのダークゴシック上を装備させてもらう事は無理でしょうか?
担保も出せますが

ゆり12/24 20:57:236120cfskcfkuwYst2||586
こんばんは。
装備ですか?いいですよ^^東町に出しておきますね。

ロトの紋章12/24 21:10:51242cf0tNkiFn9d/E||970
装備させていただきました。
微妙です(ぁ
大した物持っていないのですが希望額はどれくらいですか?

ロトの紋章12/24 21:45:31242cf0tNkiFn9d/E||490
今日は落ちます。
ダークゴシック上は城下町2838番に予約いたしました。

ゆり12/24 22:42:16120cfskcfkuwYst2||662
すみません、PCの調子悪くて落ちてました^^;
引き取りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX