戻る
97784有ちゃんデパートNo.[有ちゃん12/24 22:5:15815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ こんばんは〜
有ちゃんデパート久々開店です。どんどんレスしてくださいね^^
☆販売物☆
■ラブクリセット・・・・・ホントに最後ですので、安く売らせてもらいま    ■パンダかぶり               ○ぴよ魔法(犬4×2と交換希望)
■真アンシェントソード           ○シャッチー
■指名手配フレーム             ○たまちゃん
■錫杖                   ○かぼちゃ
■ニヨルドの足鎧γ             ○ちび天使銀
■戦隊フレーム               ○シンセンジャー

※アイテムは■です。ペットは○です。
まだレス禁止

有ちゃん12/24 22:6:205815cfFaI2ZNwOzKU||518
↑ミスですね^^;
■ラブクリセット・・・・・ホントに最後ですので、安く売らせてもらいます    
■パンダかぶり              ○ぴよ魔法(犬4×2と交換希望)
■真アンシェントソード          ○シャッチー
■指名手配フレーム            ○たまちゃん
■錫杖                  ○かぼちゃ
■ニヨルドの足鎧γ            ○ちび天使銀
■戦隊フレーム              ○シンセンジャー

有ちゃん12/24 22:6:575815cfFaI2ZNwOzKU||804
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今300キャッシュ出せます♪100キャッシュは14万Gでお願いします。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ではレスどうぞ^^

シャックボルト12/24 22:7:492195cfZ4lqCQpOuGc||200
ラブクリセットいくらぐらいですか?

Ω漆黒の騎士Ω12/24 22:10:112216cfBkxNtc4TkUM||342
こんにちは^^
たまちゃん購入希望なのですが其方の希望はおいくらくらいなのでしょうか?

有ちゃん12/24 22:11:65815cfFaI2ZNwOzKU||170
シャックボルト様こんばんは^^
え〜っと、どの位をご希望でしょうか?

有ちゃん12/24 22:12:265815cfFaI2ZNwOzKU||762
Ω漆黒の騎士Ω様こんにちは^^
たまちゃんですね。
自分的には15万G前後を希望しております。

シャックボルト12/24 22:13:62195cfZ4lqCQpOuGc||15
だいたいの相場がわからないので10万Gでいいですか?

Ω漆黒の騎士Ω12/24 22:13:212216cfBkxNtc4TkUM||558
あら…。以外と御値段が張るものでしたか。
もしかしてCペットでしたか…。すいません。引かせていただきます

有ちゃん12/24 22:13:395815cfFaI2ZNwOzKU||991
シャックボルト様>
95万G前後でしょうか?

シャックボルト12/24 22:14:422195cfZ4lqCQpOuGc||444
そ・・そうですか・・・・・
ごめんなさい。引かせていただきます

有ちゃん12/24 22:15:105815cfFaI2ZNwOzKU||15
シャックボルト様>
1400C物ですので、もうちょっと高いですね^^;

Ω漆黒の騎士Ω様>
カエル祭りのCペットですね^^;残念です。
また機会がありましたら宜しく御願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX