戻る
97785みなきゃ損だよー。先着1名様。ヤンマー紀子アフ12/24 22:6:482191cfAxPt5fehYpI
魔界の拳α+魔界の拳β
をセットで売ります。希望額を添えてレスをーーー

閻魔12/24 22:8:546119cf4zZErJvB30k||370
いくらで売ってくれるの?

貴螺12/24 22:9:22202cfbsG0vRkVj7M||23
相場がわからないので、
数万Gくらいでいかがでしょうか??

ヤンマー紀子アフ12/24 22:11:392191cfAxPt5fehYpI||515
まぁそのぐらいですね

語秋12/24 22:13:52202cfaOE18ZqA3P2||957
横レス失礼しますがそのLVで取れると思えない品なので転売ですか×のみセで買ったのならやめたほうがいいと思います失礼しました

貴螺12/24 22:13:552202cfbsG0vRkVj7M||105
1万Gだと安いですか??
交渉お願いします(∪_∪*)

貴螺12/24 22:14:192202cfbsG0vRkVj7M||665
転売でしたら引かせていただきます。
プレ用にほしかったので。

ヤンマー紀子アフ12/24 22:15:322191cfAxPt5fehYpI||100
転売×とは書いてありませんでした。
しかも、ボクも結構アバウトな人間で、下調べしたいで、ぼんぼん買うので、
装備できなければ、売るって感じなので・・・・・しかも結構安かったので、
ボクでも装備できるのかな〜とおもいました。

bz拓也bz12/24 22:17:566126cfhS39.ONDcSk||813
2万希望です

ヤンマー紀子アフ12/24 22:19:302191cfAxPt5fehYpI||503
貴螺様キャンセルしますか?
するなら、次の方に譲りますが

貴螺12/24 22:19:382202cfbsG0vRkVj7M||782
大丈夫なのでしたら買わせてください^^

因みにおいくら希望だったのですか??

私の希望額は書きました。

交渉お願いします。

一徳12/24 22:20:312202cfbUhRlFbSq5w||299
転売×と書かれていなければ転売OKだということにしてOKなのでしょうか?
しかも「安かったので」って買った時の価格以上の価格で売ろうとしていますし…

貴螺様の「数万G」という希望額の提示に対し
「まぁそのぐらいですね」って…

ヤンマー紀子アフ12/24 22:21:422191cfAxPt5fehYpI||485
プレゼント用なら、安くします。1万GOKですじゃあ送りますね。
あと税もつけてください。
bz拓也bz様申し訳ございません

bz拓也bz12/24 22:22:306126cfhS39.ONDcSk||792
はーいども

ヤンマー紀子アフ12/24 22:22:502191cfAxPt5fehYpI||403
それは相手にまかせきりなので。

一徳12/24 22:23:582202cfbUhRlFbSq5w||978
再び横レス失礼致します。
今、考えるとつい先日まで無料配布アイテムの中にもあったアイテムですし、
買った値段もそれほど高いものではなかったはずです。
それなのに1万Gという価格の提示はいかがなものでしょう?

貴螺12/24 22:24:582202cfbsG0vRkVj7M||416
では、予約お願いしますね^^

では、支払い方法ですが、プレ払い(大箱)orそのまま払う(手渡し)

良い方を選んでいただけると嬉しいです♪

ヤンマー紀子アフ12/24 22:26:42191cfAxPt5fehYpI||665
わかりました。それじゃあこれは私の判断ミスということで、貴螺様には無料で
差し上げますね
すいませんでした。一徳様。今度からはアバウトな買い物はしないで、必要なものだけ買って使うようにします。
今後気をつけます

貴螺12/24 22:27:122202cfbsG0vRkVj7M||214
そうなのですか??

んー…相場が不確定なので;;

相場程度で提示していただけると嬉しいです;;

一徳サマ>ささやかなお礼をしたいので、アイテムBOXを1個空けていただければ幸いです><。

一徳12/24 22:28:462202cfbUhRlFbSq5w||647
貴螺様>お礼なんてとんでもないです;;
直ちにアイテムドロップしてブロックさせて頂きます^^

ヤンマー紀子アフ12/24 22:29:452191cfAxPt5fehYpI||155
では城下についしだい送りますね

貴螺12/24 22:30:402202cfbsG0vRkVj7M||994
最悪手渡しなので、気をつけてくださいね^^(笑
少々お時間いただけるので有ればチャにお越しください。。

ヤンマー紀子アフ様>無料でしたら心苦しいので、買った額+税+αでかわせていただきますよ^^

一徳12/24 22:30:412202cfbUhRlFbSq5w||195
あらら、遅かったようで…(^^;)
それにしてもこんなに貴重な物を頂いてしまってよろしいのでしょうか??

ヤンマー紀子アフ12/24 22:31:482191cfAxPt5fehYpI||524
大丈夫です。
それなら、図々しいですが、プレゼント小2つほしいです

ヤンマー紀子アフ12/24 22:33:92191cfAxPt5fehYpI||89
あらら、貴螺様アイテムがいっぱいですね・・・・・・

貴螺12/24 22:35:382202cfbsG0vRkVj7M||810
すみません、あけました><。

ヤンマー紀子アフ12/24 22:37:572191cfAxPt5fehYpI||655
渡しました

貴螺12/24 22:38:82202cfbsG0vRkVj7M||708
では、暇を見つけて本日中にサンタの家まで行ってきますね^^

貴螺12/24 22:38:182202cfbsG0vRkVj7M||848
有難うございました★

ヤンマー紀子アフ12/24 22:39:552191cfAxPt5fehYpI||1000
すいません。あと値段的に中2個でよろしいでしょうか?すいません。ムリなら
いいです

ヤンマー紀子アフ12/24 22:40:302191cfAxPt5fehYpI||966
小の値段が1つ1000Gだと思ってました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX