戻る
97802真金系など・・・秋吉12/25 9:42:371242cfX3vVmApDuMM
真・ゴールデンメイル
ゴールデンヘルム
ゴールデンメイル
ゴールデンソード
ゴールデンシールド
ゴールデンレグスγ

以上のモノを売りたいと思います
受け渡しで場所はなるべく城下がいいです
城下以外の場所は羽根代金の222Gいただきますので〔往復分〕
あおれではレスどうぞ〜

ミン12/25 9:46:271250cfOkqCnBIzFK2||641
お早う御座います!
ゴールデンヘルム
ゴールデンメイル
ゴールデンソード
ゴールデンシールド
ゴールデンレグスγ
を各3000Gでお願いします!

秋吉12/25 9:52:91242cfX3vVmApDuMM||512
おおさっそくレスありがとうございます
言い忘れましたが税をつけさせてもらいますが、
それでもよろしいですか?
レグスγは4444Gでもよろしいでしょうか?

ミン12/25 9:53:311250cfOkqCnBIzFK2||237
構いませんよ!
では、城下にいるので投げて下さい。
その後振り込みするので。

秋吉12/25 9:54:351242cfX3vVmApDuMM||534
わかりました
それでは投げさせてもらいますね

秋吉12/25 9:59:511242cfX3vVmApDuMM||114
投げ終わりました
それでは送金御願いします

秋吉12/25 10:1:31242cfX3vVmApDuMM||918
ありがとうございます
またなにかあったらよろしく御願いしますね

秋吉12/25 10:1:291242cfX3vVmApDuMM||310
残りは

真・ゴールデンメイルです

ミン12/25 10:2:01250cfOkqCnBIzFK2||185
こちらこそ、有り難う御座いました!
転生の時用に助かります!

奈流都12/25 10:27:292201cfcS4ueszkeB2||357
横レス失礼。
秋吉さん、かなりミンさんにぼったくられてます。真金系は最低でも1万はします。中でもソードとヘルムは10万以上しこの前の買いたいでも、22万くらいで買われていました。それと、貴方のlvでは真金系を取る事はできません。獣使いLV70 イタリアコックさん 踊り子LV70 と最低でも60lvは無いと倒せない敵ばかりです。(詳細:http://roshoku.moo.jp/index.html)おそらく他の人のHOMEから購入し転売をと思います。ステを見ても、とうてい転生はしてないと思いますし、
そういう行為は他の皆さんに嫌われますよ。





金の粒12/25 11:34:252101cfUnzNTgJabYM||155
なんかぼったくり扱いされてるミンさんがかわいそうなので・・・・

ミンさんが購入したのは全て真金ではなく、ただの金系だと思います。スレ内容見ればわかるはずです。一人で早合点してぼったく扱いするのはどうかと思いますよ。

秋吉12/25 18:45:311242cfX3vVmApDuMM||213
奈流都さん横レス失礼
金の粒様のいうとおり僕が売った物は真金系ではありません
ステータスだけで人を決めつけるのはよくないと^^:
それに私はデータが一度消える前のものを親切な方に御預かりいただき、
それを引き出し売っているのです
これをご理解いただき意見があるのならどうぞ
証拠等は御預かりしていただいたすじこ様にお聞き下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX