戻る
97817金箱1大ひとつ島村12/25 12:13:86124cfcozh3i04xMI
うっかり余分に購入してしまったので、所望の方がいればお売りしたいと思います。
43万Gで宜しければいかがでしょうか。

炭酸水12/25 12:14:341244cfqPRXSGCa5/.||512
こんにちは
ヴァルカンの剣T
ベイルール(下)
ヴァルカンの鎧U
トントゥのナイフ
の査定をお願いします

プー12/25 12:15:462201cf0rtwsdoYP5Q||969
こんにちわ^^

銀箱大1+過去箱1
と交換できないでしょうか?

島村12/25 12:17:486124cfcozh3i04xMI||222
>炭酸水様
すみません、まだレベル低いのでアイテムではなくGで取引したいと思います。
折角お申し出頂いたのにご希望にかなえませんで申し訳ないですm(_ _;)m

炭酸水12/25 12:18:141244cfqPRXSGCa5/.||327
わかりました
ありがとうございました

プー12/25 12:18:512201cf0rtwsdoYP5Q||670
おっとGでの取引希望でしたか^^;
失礼しました〜

島村12/25 12:20:456124cfcozh3i04xMI||736
>プー様
すみません、すでに銀箱大1と過去箱1は購入済みなので…。
本当に申し訳ないです・…m(_ _;)m

島村12/25 12:21:196124cfcozh3i04xMI||217
あ、トロトロと打ってたら(汗)
お二人とも申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX