戻る
97824武器、防具売ります!フリュ−ゲル12/25 12:49:442191cfGZBMlYqrWXE
いろいろなところでドロップしたので、売ります。

1、布鉄の盾・・・1500G
2、アイスヘルム・・・1700G
3、鋼の剣+2U・・・1000G

よろしくお願いします。

大根の神様12/25 13:29:91218cf5tZ8vT9Cn0M||8
銅の剣+2Uって暗殺者のナイフより強いですか強かったら買います

フリュ−ゲル12/25 16:9:412191cfGZBMlYqrWXE||720
銅の剣+2Uではなくて鋼の剣+2Uです。
暗殺者のナイフよりかはダンゼンつようですよ。

フリュ−ゲル12/25 16:33:82191cfGZBMlYqrWXE||537
上のスレで誤字がありました。
正しくは「ダンゼン強い」です

卍風邪身卍12/25 17:34:122202cfURE1rJt3V4Y||701
布鉄の盾希望です。当分このレスを見ないと思うので、もしよろしければ私のHOMEまでお手紙をください。誠にお手数かけますm( )m

フリュ−ゲル12/25 19:0:552191cfGZBMlYqrWXE||295
風邪身さん
手紙、いれておきました。

卍風邪身卍12/26 9:2:262202cfURE1rJt3V4Y||801
ちょっと時間ができたので書き込みます。
フリューゲルさんはHOMEをお持ちでないのですね。
それでは・・・ぴのこ村に少し滞在してもらい、そこで取引・・・というのはどうでしょう?
布鉄の盾をもらいしだい、フリューゲルさんに1500Gを送ります^^
また少し時間が経ったら、ここにきますんで^^;;よろしくですぅ^^

フリュ−ゲル12/26 9:32:32191cfGZBMlYqrWXE||369
了解です。今からぴのこ村に行きます。

大根の神様12/26 13:15:271218cftGkZG6ToW1M||329
鋼の剣+2U売ってください

フリュ−ゲル12/26 13:40:22191cfGZBMlYqrWXE||857
かしこまりました。どこでお渡しいたしますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX