戻る
97840無料配布・犬の交換(当方2体:貴殿1体)【beatさん】D・坂野12/25 14:6:206111cfxsVklCYk/2E
ハロミキサー【右手装備・LV80・攻撃49】

ハロウィンボウル【左手装備・LV40・防御13・魅力10】

指名手配フレーム【頭装備・LV30・攻撃3・防御10・魅力5】

南町HOMEにいる天使系

以上に関しては制限つき無料配布です。

配布対象者=今回の祭りでプレゼント俺から受け取った方・24日までに俺にプレゼントくださった方・祭りアイテムの交渉してくださった方・普段よりお世話になっている方

D・坂野12/25 14:6:296111cfxsVklCYk/2E||787
当方 ドッグフォーLV50+ドッグフォーLV50
貴殿 ドッグフォーLV79か犬2LV83

当方の算出方法
ドッグフォー原価=70万G・1戦闘=35G
ドッグフォー原価=20000回分
LV1〜LV50=36799回分
ドッグフォーLV50+56799回分=ドッグフォーLV79(55709回)

犬2の場合は+400C分(10000回分)ですので…。
ドッグフォーLV50+66799回分=犬2LV83(65373回分)

D・坂野12/25 14:7:176111cfxsVklCYk/2E||381
beatさん>こんにちは。見てもらえてるかわかりませんが…。もし見ていただけているようなら返信確認しだい、言いたいことを言わせていただきます。

野間徹哉12/25 14:13:232181cfc14AyZ0zFNc||26
無料配布の指名手配フレームください

D・坂野12/25 14:16:146111cfxsVklCYk/2E||274
こんにちは。申し訳ありません。基本的なことのできない方に無料配布したくはありません。>野間徹哉さん

ヤンマー紀子アフ12/25 14:17:402191cfAxPt5fehYpI||700
こんにちは。指名手配フレームいただけますでしょうか?
プレ用です

D・坂野12/25 14:19:306111cfxsVklCYk/2E||622
こんにちは。えっと、対象者ではないので。>ヤンマー紀子アフさん

ヤンマー紀子アフ12/25 14:21:42191cfAxPt5fehYpI||738
そーですか。迷惑かけました

野間徹哉12/25 14:21:442181cfc14AyZ0zFNc||18
いまからいってももうおそいですよね。
無駄レスすみませんでした。

aijjcj12/25 14:27:56119cf657uecyhrAI||289
こんにちは^^
指名手配フレーム頂けますか?

D・坂野12/25 14:29:446111cfxsVklCYk/2E||695
こんにちは。えっと、対象者ではないので。>aijjcjさん

龍希12/25 14:36:192101cfbenugUg2XSo||526
こんにちは^^
自分用にハロウィンボール頂けないでしょうか?

D・坂野12/25 14:39:106111cfxsVklCYk/2E||610
こんにちは。いいですよ。ただ倉庫パンク状態でして…。直接お渡ししたいのですが…。天界にいらっしゃるようですね…。戻る予定などありますでしょうか?>龍希さん

龍希12/25 14:39:392101cfbenugUg2XSo||268
では今から降りてもよろしいでしょうか?

D・坂野12/25 14:40:96111cfxsVklCYk/2E||13
いえいえ。天界にこもってらっしゃる方の邪魔はできませんし…。>龍希さん

龍希12/25 14:41:262101cfbenugUg2XSo||160
では降りてすぐ帰るのでエルフで受け渡しでも
よろしいでしょうか?

D・坂野12/25 14:42:156111cfxsVklCYk/2E||896
無理していただかなくて…。自分のペースでかまいませんって。>龍希さん

龍希12/25 14:42:312101cfbenugUg2XSo||604
しかし・・・坂野様も上ってらっしゃるようなので・・・。
何処がよろしいでしょうか?

龍希12/25 14:43:382101cfbenugUg2XSo||898
ミス><では雪降る丘で行けますでしょうか?

D・坂野12/25 14:43:576111cfxsVklCYk/2E||101
自分は15時にオークションが終了しますので、そのときには戻ります。でも天界攻略中の方に戻っていただくわけには…。ましてもう24時間も祭り時間ないですし…。>龍希さん

★レイン★12/25 14:44:102191cfe9PyWo/BPrg||477
こんにちわ^^

えっと、前回にお世話になった者です。えっと、もしかしたら・・・対象者ではないかも知れませんが・・・ 『指名手配フレーム』を頂きたいのですが・・・

もし、対象者ではないのならスレ汚しすいません

★レイン★12/25 14:44:362191cfe9PyWo/BPrg||304
↑姉のサランです。

妹のキャラでやっていました。 すいません

D・坂野12/25 14:45:136111cfxsVklCYk/2E||481
こんにちは。えっと、記憶が…。どのような内容でしたでしょうか?>★レイン★さん

龍希12/25 14:45:432101cfbenugUg2XSo||892
いえいえ、こちらが貰う側ですので
そちらの希望に合わせます。

D・坂野12/25 14:46:136111cfxsVklCYk/2E||453
サランさんなら覚えてます。念のため、本キャラレス確認後にお渡ししますよ>★レイン★さん

D・坂野12/25 14:47:66111cfxsVklCYk/2E||728
では1個何とかあけまして、城下町1172に予約いたしますので、戻りましたら引き取りお願いいたします。なのですぐに戻らなくても…。>龍希さん

龍希12/25 14:48:442101cfbenugUg2XSo||821
いやいや、あけてもらわなくても結構です。
では城下にて投げてもらえるでしょうか?

D・坂野12/25 14:49:286111cfxsVklCYk/2E||28
大丈夫ですよ。俺のために戻ってもらうほうが心苦しいので。>龍希さん

龍希12/25 14:50:382101cfbenugUg2XSo||799
そうですか。では、お言葉に甘えさせて頂きます。

D・坂野12/25 14:51:96111cfxsVklCYk/2E||805
では予約したら当スレに記載しますね。>龍希さん

龍希12/25 14:52:02101cfbenugUg2XSo||213
ありがとうございます^^

すみれ12/25 14:59:222182cfguUNzD5ti3A||844
こんにちわ〜
今回のクリスマス祭りのペット達は大好きなので捕獲に勤しんでいるのですが
魅力がたりない為、なかなか懐いてくれません。
私の東のホームを天使倉庫にしたいので、
もし坂野様の南の倉庫に「天使」「ちび天使黄」の在庫に余裕がありましたらコレクション用に頂きたいのです。現在、諸事情によりキャラを動かせない状態で大変失礼かと思いますが、本日夜までには伺いますのでお願い致します。

D・坂野12/25 15:1:26111cfxsVklCYk/2E||558
予約完了です。>龍希さん

こんにちは。天使でしたら(色なしでいいんですよね?経験値11100の)5体いますね。>すみれさん

すみれ12/25 15:6:42182cfguUNzD5ti3A||733
こんにちわ
早速のお返事ありがとうございます。天界にいる色なしの天使でお願い致します。

プレモンから出てくるはずの天使はかなり開封したにも係わらず緑・赤から1体づつしか出てきてくれませんでした。(青はまだ開封していませんが)
去年出てきた天使たちが天界に沢山居ていたので、違う子が出てきてくれるかと少し期待していたのですが(笑)

龍希12/25 15:6:132101cfbenugUg2XSo||776
では降り次第引き取りに行かせて頂きます。

D・坂野12/25 15:9:66111cfxsVklCYk/2E||653
了解です。では南町の方へ予約させていただきますね。1042番地だったと思います。
プレモンは今年は自分用は1体も捕獲しなくって…。他の方の開封させていただきましたけど…。天使はなかなかでなかったですね。>すみれさん

はい。では自分の都合のいいときにお願いします。>龍希さん

サラン12/25 15:9:202191cfe9PyWo/BPrg||724
さっきはすいません。

妹がやっていたままそのキャラでやっていたもので・・・^^;

本当にすいません m(_ _;)m

D・坂野12/25 15:11:366111cfxsVklCYk/2E||405
いいですよ。直接投下したいのですがいいでしょうか?>サランさん

すみれ12/25 15:15:422182cfguUNzD5ti3A||783
後程、お伺いいたします。
無事、天使で倉庫を埋める事が出来そうです。

ありがとうございました。

D・坂野12/25 15:15:506111cfxsVklCYk/2E||115
もう投下しちゃいました。>サランさん

サラン12/25 15:15:572191cfe9PyWo/BPrg||640
ぁ、届きました^^

どうも有難う御座いました m(_ _;)m

貴螺12/25 15:16:492202cfbsG0vRkVj7M||37
メリークリスマス★こんにちわ^^

前回はくっつけれなくてすみませんでした;;

天使系という事なのですが…橙とか碧とかも配布に入るのですか??><。
仲間にしたコト無いのでどのくらいの価値かもわからないですが…;;

一応聞かせていただきたいです><。>D・坂野様

D・坂野12/25 15:17:96111cfxsVklCYk/2E||537
了解です。ペットはスペースに余裕がありますので。時間の都合がありましたら引き取りお願いします。>すみれさん

こちらこそ。前回お世話になったお礼ということで。>サランさん

D・坂野12/25 15:19:156111cfxsVklCYk/2E||536
メリークリスマス&こんにちは。
いえいえ。なんか出現率上がったようで、無事2体ともくっつけ終わりました。逆にお手数おかけして申し訳ありませんでした。

さて本題のほうなのですが、その子達も入ってます。というか、もうその子らしかいない現実が…。
価値?俺からすれば配布対象なだけで…。>貴螺さん

貴螺12/25 15:22:342202cfbsG0vRkVj7M||655
いえいえ><。 
600〜900戦闘して10回逢えたかどうかだったので涙が出ましたよ(笑
無事、キングになったようでちょっと嬉しいです^^

プレ用でOKならば2体づつ2色いただきたいです^^
駄目でしたら自分用に1色づつ…v

後…今年のハロウィン全くINできなったので
ハロミキサー【右手装備・LV80・攻撃49】
というものがものすごく気になってます><。
他にほしい方がいらっしゃらなければいただきたいです><。>D・坂野様

D・坂野12/25 15:24:356111cfxsVklCYk/2E||621
出現率変更前は300回に1回とかありましたからねぇ。今は100回で5回は会えるんじゃないかな?

なるべくなら自分用がいいなぁと…。なので1体ずつでもいいですか?

ハロウィンは今装備しました。>貴螺さん

龍希12/25 15:24:462101cfbenugUg2XSo||312
坂野様でていないようなのですが・・・^^;

D・坂野12/25 15:27:596111cfxsVklCYk/2E||780
城下町1172です。南じゃないですので…。説明不足で申し訳ありません。>龍希さん

龍希12/25 15:29:412101cfbenugUg2XSo||226
ああ〜南と書いてあったので・・・。

貴螺12/25 15:30:82202cfbsG0vRkVj7M||506
そうですね^^
でしたらHOMEの飾り用に1色づついただきたいです★
なんかお菓子作るみたいですね(笑

1人で無料配布取り捲るのもアレなので1色づつの天使でお願いします^^
>D・坂野様

D・坂野12/25 15:30:586111cfxsVklCYk/2E||542
南は天使のことですよ。14時47分の発言で城下町といっておいたのですが…。>龍希さん

D・坂野12/25 15:32:356111cfxsVklCYk/2E||210
天使の予約完了です。
ミキサーどうしましょう?どうせ持ってても道具屋か捨てるだけですし。>貴螺さん

龍希12/25 15:32:542101cfbenugUg2XSo||33
ああ〜さらにすみません。
しかし無料では悪いので爆弾投下してもよろしいでしょうか?

貴螺12/25 15:34:222202cfbsG0vRkVj7M||166
えぇーっとでは、予約していただいておいて、本日中に欲しい方がいらっしゃらないようでしたらコッソリいただいても宜しいでしょうか??><。>D・坂野様

D・坂野12/25 15:34:296111cfxsVklCYk/2E||773
いえいえ。
爆弾は…。遠慮したいです。発言のとおり倉庫が大変な状況でして…。祭りアイテムだけで200オーバー+新規購入のHOMEまでもプレゼントでいっぱい状態><
ぶっちゃけ手持ちでも持ってるような状況でして。>龍希さん

貴螺12/25 15:35:552202cfbsG0vRkVj7M||109
なんだかすみません><;;
有難う御座いましたv
>D・坂野様

D・坂野12/25 15:36:86111cfxsVklCYk/2E||304
えぇ〜い。そんな面倒なことは嫌ですので。投げちゃったです。もう持ってってください。いらなければ道具屋にでも…。>貴螺さん

龍希12/25 15:37:232101cfbenugUg2XSo||601
分かりました〜では、祭り終了後
倉庫のお腹が空き次第何か違う物を投げますw

貴螺12/25 15:38:152202cfbsG0vRkVj7M||535
色々すみません;;
では、ありがたくいただいておきますね^^
本日は有難う御座いました★>D・坂野様

D・坂野12/25 15:39:166111cfxsVklCYk/2E||870
それはそれで困るかも…。何がくるかもわからないし…。ぶっちゃけ大したものじゃないですから…。俺の性格上売り上げになるものだったら最初から配布してないのでw
倉庫が空くのは年明け以降ですし。(オークションの関係上)>龍希さん

D・坂野12/25 15:39:486111cfxsVklCYk/2E||547
いえいえ。こちらこそ希望に添えられず申し訳ありませんでした。>貴螺さん

D・坂野12/25 15:40:516111cfxsVklCYk/2E||474
ちょっと席はずします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX