戻る
97870金箱2大12/25 17:44:352218cfL/dc9s6BK9.
金欠なので売りたいと思いますww

値段は交渉でお願いします

ロルス12/25 17:47:522191cfw9eD9TgOI4A||244
こんばんは^^
1つだとおもいますが査定はありでしょうか?

12/25 17:49:522218cfL/dc9s6BK9.||513
えぇっと2個ほどありますw

あの査定とはなんでしょうか?全然知らないので・・・

12/25 17:50:42218cfL/dc9s6BK9.||937
あっ、こんばんはです^^;

ロルス12/25 17:52:232191cfw9eD9TgOI4A||649
えっと・・・査定はアイテム、ペットなどをG相当にかえるようなものです
上の説明があってるかは微妙なのですが・・(笑)

Gが55万Gしかなく、2個かえないのですが・・・
土精霊のドレスはいくらほどになりますか?(;´д`)

水月12/25 17:53:62221cfxkIMwbOhAuc||198
こんばんは^^*
購入希望です。査定が可能でしたら、スノーツリーの査定をお願いしたいです^^

12/25 17:55:252218cfL/dc9s6BK9.||799
土精霊のドレス・・・・・まったく分かりませんorz

ロルス12/25 17:56:92191cfw9eD9TgOI4A||632
そうですか・・・
大体相場は100万Gらしいのですが・・
えっと金箱は1個いくらでしょうか?

12/25 17:56:492218cfL/dc9s6BK9.||507
それとスノーツリーとはどういうのでしょうか?まったく分からないので…知識不足ですみません

水月12/25 17:58:392221cfxkIMwbOhAuc||591
ごめんなさい;説明しますね。
スノーツリーはキャッシュペットの「もみー」が飾り付けされて進化したペットです。
能力は、通常攻撃に加え、「運アップ」「G奪取」「経験値アップ」「HP回復」
という特殊能力があります。

グラフィックはご覧になりますか?

12/25 18:0:422218cfL/dc9s6BK9.||991
40万ほどでしょうか・…相場もあんまり分かりませんので>ロルスさん

ロルス12/25 18:1:122191cfw9eD9TgOI4A||428
40万Gですか・・・では1つお願いします(o*。_。)o

12/25 18:1:452218cfL/dc9s6BK9.||945
ハイ。分かりましたHOMEに40万で出しておきますね

12/25 18:2:512218cfL/dc9s6BK9.||790
水月さんスノーツリーでいいですよ^^

ロルス12/25 18:5:162191cfw9eD9TgOI4A||585
1ついただきました^^
ありがとうございました

水月12/25 18:5:312221cfxkIMwbOhAuc||998
ええと、500キャッシュのペットですので、
此方としましては10万〜20万Gほどプラスして頂きたいのですが如何でしょうか?

12/25 18:10:172218cfL/dc9s6BK9.||705
いくらぐらい+すればよろしいですか?

12/25 18:10:522218cfL/dc9s6BK9.||689
ロルスさんアリガトです♪

水月12/25 18:11:342221cfxkIMwbOhAuc||307
では間の15万Gほどプラスして頂けますか?
まとめますと、

此方:スノーツリー
其方:金箱2大+15万G

如何でしょうか?

12/25 18:12:312218cfL/dc9s6BK9.||149
いいですよ^^

水月12/25 18:14:452221cfxkIMwbOhAuc||697
有難う御座います(、、*)
西町445番地に、スノーツリーを15万Gにてご予約致しました^^

12/25 18:17:182218cfL/dc9s6BK9.||599
俺も予約しますね

12/25 18:19:322218cfL/dc9s6BK9.||196
予約しました

水月12/25 18:21:452221cfxkIMwbOhAuc||31
お引取り確認致しました。
此方も引き取らせて頂きました^^*
交渉、お取引共に有難う御座いました(、、*)
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

12/25 18:42:302218cfL/dc9s6BK9.||258
はい。お願いします。でわ、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX