戻る
97879100キャシュ売ります焼きプリン12/25 18:45:06023cfHRGGh9CfY1.
100キャシュを、10万+税で売りたいと思います。
100キャシュを買われた人は、何のアイテム・ペットに変えて欲しいかレスかいてください。
宜しくお願いします。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 18:46:172216cfBkxNtc4TkUM||297
こんにちは^^
購入希望です

Ω漆黒の騎士Ω12/25 18:47:272216cfBkxNtc4TkUM||902
銀箱2でお願いしますm(*_ _)m

焼きプリン12/25 18:49:316023cfHRGGh9CfY1.||546
レス有難う御座います。
銀箱でよろしいですね。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 18:50:212216cfBkxNtc4TkUM||396
はい^^

焼きプリン12/25 18:52:406023cfHRGGh9CfY1.||222
予約させて頂きました。
お好きな時間に取りに来てください。

焼きプリン12/26 14:8:416023cfHRGGh9CfY1.||266
すいませんが、早く取りに来てもらえないでしょうか。此方の都合により。
本当にすいません。今日の3時までにとりにこらなければキャンセルさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX