戻る
97891キャッシュ販売☆貴螺12/25 19:22:522202cfbsG0vRkVj7M
皆様、今晩和★

キャッシュを売る為にローソン行ってきました(笑

14万G〜15万G+税くらいみたいなので、そのくらいで売ります^^

*箱払いは無理です、ごめんなさい><。*

貴螺12/25 19:24:222202cfbsG0vRkVj7M||584
因みに…3000Cほどございますので++

貴螺12/25 19:25:152202cfbsG0vRkVj7M||812
自分用に使っちゃわないうちにどうぞv

キット12/25 19:30:282196cffUTET16tSuU||993
査定はできませんでしょうか??

一也12/25 19:30:512202cfnYmI6mmQYEE||100
今晩ゎ
犬4レベル22はドレくらいと見ますか?

貴螺12/25 19:34:92202cfbsG0vRkVj7M||29
キット様>査定できないことはないですけど…特に必要でない物でない限り、安くなりますよ??

一也様>犬は持ってますので必要無しです;;

一也12/25 19:34:532202cfnYmI6mmQYEE||410
わかりました。。。
スレ汚してスイマセンでした

貴螺12/25 19:37:122202cfbsG0vRkVj7M||168
一也様>いえいえ、すみません;;

キット12/25 19:42:212196cffUTET16tSuU||614
ぴよ魔法使いLV30
マシュマロ天使LV1
の査定お願いしたいです。

貴螺12/25 19:43:142202cfbsG0vRkVj7M||753
キット様>魔法使いいくらぐらいを予定してますか??
HOMEに45レベと1レベいるのでそこまで高く見積もれないのですが;;

バットンキング12/25 19:46:346041cfB4QcuWsjoms||466
こんにちは^^
月うさぎLV32の査定をお願いしたいです。

順介12/25 19:46:512181cfCxDbFwAxMTY||951
こんばんは。
400Cを56万G(100C=14万G)で購入希望です♪
内訳はジョン&平八です。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 19:47:422216cfBkxNtc4TkUM||997
こんばんはー^^
ぴよ戦士LV21の査定をお願いします

キット12/25 19:47:492196cffUTET16tSuU||396
そうですか・・・
では、今回は引かせていただきます^^;

すみません。

貴螺12/25 19:48:312202cfbsG0vRkVj7M||500
キット様>マシュマロって何Cペットですか??

バットキング様>ちょっとお久しぶりですね^^
月うさぎってCペットですか???それとも…><。

バットンキング12/25 19:50:336041cfB4QcuWsjoms||529
お久しぶりです^^
月うさぎですが、通常ペットです。
十五夜祭りにレアとして出ました。
行動は100%魅力上げだったと思います。

12/25 19:51:352192cfHIEu6N/vQko||851
こんばんは。(*^▽^*)
先日はプレゼント箱をありがとうございました。

100キャッシュ14万Gで、出来れば2000キャッシュほど
希望なのですが、既に沢山レスが来ているようなので、
残っている分があれば、キャッシュ箱をお願いしたいです。

貴螺12/25 19:56:192202cfbsG0vRkVj7M||874
バットキング様>売る時の相場っていくらぐらいなんでしょうか?><。

荊様>いえいえ♪
了解致しました^^
残ってましたらまたご連絡差し上げます。(HOMEチャ来て投げますので★

12/25 19:57:52192cfHIEu6N/vQko||288
ありがとうございます。(o^∇^o)
宜しくお願いします。

バットンキング12/25 19:58:516041cfB4QcuWsjoms||172
現在は90万Gでの取引をちらほら見かけます。
しかし、前回の祭りでの捕獲率が非常に低かったため、相場上昇があるかもしれません。

バットンキング12/25 19:59:276041cfB4QcuWsjoms||404
12/25 19:58:51のレスは、LV1の場合です。
記入ミス、申し訳ありません(´▽`A;)

貴螺12/25 20:4:292202cfbsG0vRkVj7M||130
バットキング様>んと、レベが上がっても効果は微弱なのですかね?><。
バットキングサマのステでどのくらいの効果がありますか?><。

バットンキング12/25 20:6:56041cfB4QcuWsjoms||631
効果はペットのレベル比例で上昇します。
200弱くらいは出てたような気がしますが・・・。
最近使ってないため、確実に言い切れません^^;

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:6:472216cfBkxNtc4TkUM||346
ぴよ戦士LV21の査定をお願いします

貴螺12/25 20:8:262202cfbsG0vRkVj7M||81
バットキングサマ>えっとですね><。
Lv比例だったとしても、今回のツリー達や犬みたいに、、40レベ過ぎないと実感できなかったりしませんか??><

漆黒の騎士様>ぴよは戦士の場合50レベ↑が居ますので不要です;;

貴螺12/25 20:13:362202cfbsG0vRkVj7M||117
漆黒の騎士様、バットキングサマ>何Cほど希望だったのでしょうか??

上杉謙信12/25 20:14:102026cffrX/1l6xGdA||102
貴螺さん
こんばんは
セールス・うさーズ
裸の王様の服I
イチゴスーツI
↑の査定をお願いします

バットンキング12/25 20:15:592201cfvZKNqVnI3dE||868
僕は1000Cほどを希望しておりました。
多少はレベルが上がらないと実感できないかもしれませんが、30レベルとちょっとでも結構な働きを見せてくれますね。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:17:512216cfBkxNtc4TkUM||161
う〜ん…。800C〜1000C希望です

貴螺12/25 20:18:562202cfbsG0vRkVj7M||594
100C当たり…15万Gとしまして…
知人に月うさの相場聞いたところ90万G〜100万G程度
という事なので、相場とおりに査定しましても。。
1レベで600C程度だとおもっております><。
育成でLvあげた訳でもなさそうですので、
1000Cは無理です、ごめんなさい><。>バットキングサマ

貴螺12/25 20:20:162202cfbsG0vRkVj7M||150
800Cで宜しければOKです^^
+数万Gで900Cでも。。>漆黒の騎士様

上杉謙信様>お久しぶりです^^
いつもどおりグラフィック見せていただいても宜しいでしょうか??
相場もお願いします。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:21:132216cfBkxNtc4TkUM||861
う〜ん…。一応15LVから育成したので+3万ではどうでしょうか?

バットンキング12/25 20:21:342201cfvZKNqVnI3dE||220
了解です。
それでは、月うさぎ+Gで1000Cを購入したいのですが、この場合どのくらい払えば交換できるでしょうか?

上杉謙信12/25 20:23:342026cffrX/1l6xGdA||68
貴螺さん
お久しぶりです。
まずセールス・うさーズと裸の王様の服Iのグラフィックです

順介12/25 20:25:582181cfCxDbFwAxMTY||912
すいませーん。
待っているのですが……。

貴螺12/25 20:27:352202cfbsG0vRkVj7M||142
漆黒の騎士様>21レベでしたら私でも育成出来る程度ですので。><。(実際戦士はHOMEに居ますので)
8万G程度希望です。

バットキング様>400C分です><。

貴螺12/25 20:28:392202cfbsG0vRkVj7M||655
順介サマ>すみません;; 
見逃してました><。
当方としては14万Gでは売るのは基本考えておりません;;

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:29:312216cfBkxNtc4TkUM||658
では8万Gでお願いします

貴螺12/25 20:29:392202cfbsG0vRkVj7M||446
上杉謙信様>個人的にはセールスうさが気になってますねvV(キラキラ
いちごは見た事あるので大丈夫です。

順介12/25 20:30:212181cfCxDbFwAxMTY||996
ふむ……了解です。
60万Gでどうでしょうか?
100C=15万Gでの計算です。

上杉謙信12/25 20:31:22026cffrX/1l6xGdA||758
貴螺さん
セールス・うさーズは何Gと見て頂けますか?
自分は400c希望です。

バットンキング12/25 20:32:252201cfvZKNqVnI3dE||932
ああ、あのレスはレベル分のプレミアが無いと受け取ってよかったわけですね。
引かせていただきます。
最後に

>育成でLvあげた訳でもなさそうですので

というレスがありますが、これは僕が購入物を直後に販売用にしたと思っておられる、と判断してもよろしいのでしょうか?
それであれば、それは間違いです。
レベル1桁の頃からクリスマスのプレモン捕獲と一緒にレベル上げをしてました。
僕の受け取り方が間違っているのならば、申し訳ありません。
大変なスレ汚し、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

貴螺12/25 20:33:182202cfbsG0vRkVj7M||295
では、900C分予約したいと思うのですが、、、8万Gは+税ですか??>漆黒の騎士様

貴螺12/25 20:35:52202cfbsG0vRkVj7M||47
バットキング様>当方の考え方が変わってるのかも知れないのですが…><。
プレモンを狩る際に連れて歩いてた⇒自然にLv上がる
ってな感じかなとか思ってました><。
クリスマス祭り前にせっせとLvあげてたとかでしたら育成かな。。
って感じなのですが…。。

貴螺12/25 20:38:102202cfbsG0vRkVj7M||735
順介サマ>個人的に+税派なのですが…そこは遅れた分という事で。。
税込み61万でいかがでしょうか??

上杉謙信様>祭時居なかったので相場がわからないのです(涙

上杉謙信12/25 20:39:62026cffrX/1l6xGdA||52
貴螺さん
此方もまったく相場がわかりませんので貴螺さんの判断でお願いします

貴螺12/25 20:40:492202cfbsG0vRkVj7M||774
上杉謙信様>えとですね、個人的に全くわからないのです(涙
うさぎとかにんじん系を今ちょっと(うさぎ隊長物)集めてまして…
そっち系のがあったら+で考えますが><。

順介12/25 20:43:22181cfCxDbFwAxMTY||132
ありがとうございます。
その値段でお願いします♪

上杉謙信12/25 20:44:92026cffrX/1l6xGdA||838
月うさマジシャン
ウサギーズ
ちびうさ大貴族
ちびうさキング
うさぎ隊長
などいます。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:44:512216cfBkxNtc4TkUM||872
税込みでお願いしたいですm(*_ _)m
中身は過去箱1・みけにゃんこ・ジョン&平八でお願いします

貴螺12/25 20:45:492202cfbsG0vRkVj7M||876
順介サマ>はい♪
…あ、倉庫にホコリ被ってるジョン&平八8レベ居ますがどっちにしますか??
値段は一緒です(*´д`*)

貴螺12/25 20:47:162202cfbsG0vRkVj7M||917
んんー…><。
でしたら、各色の万箱2個づつとかOKですかね?><。>漆黒の騎士様

貴螺12/25 20:47:512202cfbsG0vRkVj7M||881
希望額とか相場とか教えてください><。>上杉謙信様

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:48:402216cfBkxNtc4TkUM||120
う〜ん…。箱にするのでしたら6万希望なのですが…。一応手間賃などもありで考えると…。

貴螺12/25 20:49:472202cfbsG0vRkVj7M||826
漆黒の騎士様>そうですか。。私的に8888Gとか1111Gのタメにサンタ家何回も行ってたクチですので(涙
2万Gも手間かからないってのが本音ですね

上杉謙信12/25 20:49:582026cffrX/1l6xGdA||195
貴螺さん
またまた此方も相場がまったくわかりません^^;
貴螺さんの判断でお願いします。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:51:32216cfBkxNtc4TkUM||284
う〜ん…。そこは個人の考え方ですね…。できればG希望なのですが

貴螺12/25 20:51:372202cfbsG0vRkVj7M||81
上杉謙信様>時間があんましないので(涙
とりま希望教えてください><。

貴螺12/25 20:52:72202cfbsG0vRkVj7M||940
でしたら8万G+税を希望します><。>漆黒の騎士様

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:52:342216cfBkxNtc4TkUM||632
変更よろしいでしょうか?
ジョン&平八・ちゃっぴー&ころ・銀箱2
に変更願います

順介12/25 20:52:392181cfCxDbFwAxMTY||511
それでしたらLv8の方でお願いします♪
何か色々すみませんw

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:52:532216cfBkxNtc4TkUM||195
あ、ならば+税で宜しいです

貴螺12/25 20:53:512202cfbsG0vRkVj7M||976
漆黒の騎士様>了解です^^

順介サマ>はい^^大丈夫ですよv
まぁ、クリスマスなんでv

上杉謙信12/25 20:54:342026cffrX/1l6xGdA||952
月うさマジシャン
ウサギーズ
ちびうさ大貴族
ちびうさキング
うさぎ隊長
セールス・うさーズ
20万G
↑の物で400c購入希望です。

貴螺12/25 20:55:522202cfbsG0vRkVj7M||641
上杉様>OKです。
相場違いだとしてもうさ好きなんで(ぁ
では、ほしいもの買いておいてくださいー。

順介12/25 20:56:272181cfCxDbFwAxMTY||951
購入しました。
ありがとうございました♪

上杉謙信12/25 20:57:362026cffrX/1l6xGdA||643
チャッピー&コロでお願いします。
此方は南町574番地に出します。

貴螺12/25 20:59:302202cfbsG0vRkVj7M||298
北町に予約させていただいておりますー♪>漆黒の騎士様、順介サマ

出てない場合おっしゃってください^^

貴螺12/25 21:0:182202cfbsG0vRkVj7M||63
上杉謙信様>引取りが遅れても大丈夫でしょうか??
出すのは今から出しますので^^

Ω漆黒の騎士Ω12/25 21:0:312216cfBkxNtc4TkUM||739
値段を直して下さいねー^^;

上杉謙信12/25 21:1:282026cffrX/1l6xGdA||173
貴螺さん
いいですよ。
此方は今引きとっていいでしょうか?

貴螺12/25 21:2:592202cfbsG0vRkVj7M||299
OKです^^
すみませんでしたー><。>漆黒の騎士様

上杉様>出しました♪

貴螺12/25 21:3:332202cfbsG0vRkVj7M||889
一旦落ちます><。

荊様>本日中になりそうです;;すみません;;

12/25 21:18:562192cfHIEu6N/vQko||928
何キャッシュほどお売りいただけるのでしょうか?

私もずっとログインしていられませんので…
出来るだけチェックするようにいたしますが。

貴螺12/25 22:34:382202cfbsG0vRkVj7M||418
すみません><;;
親との関係でちょっと出てました;;

まだいらっしゃりますか??>荊様

12/25 22:41:112192cfHIEu6N/vQko||774
おります。(*^^*)

えっと…何キャッシュお願いできますか?

貴螺12/25 22:46:82202cfbsG0vRkVj7M||530
1000ぐらいでしたらお出し出来ます^^
すみませんが;;
15万Gではいかがでしょうか??
税は引かせていただきますので><。
他の方にそれ以上で売ってますので、ちょっと(焦>荊様

貴螺12/25 22:47:152202cfbsG0vRkVj7M||784
レス返す度、HOMEチャ来て投げてくださると嬉しいです><。

12/25 22:49:532192cfHIEu6N/vQko||555
では100キャッシュ15万Gで
1000キャッシュお願いします。

金箱2大を3つと銀箱2大を1つでお願いします。

貴螺12/25 22:51:112202cfbsG0vRkVj7M||984
はい^^
わがままを申してしまいすみません(涙
では今から出させていただきますね♪>荊様

貴螺12/25 22:56:362202cfbsG0vRkVj7M||73
今、出させていただきました☆
城下HOMEです^^

12/25 22:59:32192cfHIEu6N/vQko||541
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX