戻る
97901★天界ペット販売します★今井12/25 20:45:252211cfHuv.Cfl6/Xc
HOMEがゴチャゴチャになったので><こちらで販売します。
【555G】
・てんてアーチャー(在庫4)・てんてんナイト(在庫4)
・てん子ナイト(在庫6)・てん子ちゃん(在庫4)・パワーてんてん(在庫3)
・てんてん兵士(在庫1)・てん子兵士(在庫1)・てんソードナイト(在庫5)
・てんスピアナイト(在庫6)
【1111G】
・テンスィ(在庫4)・テンスィス(在庫2)
【3333G】
・天使紅(在庫7)・天使橙(在庫10)・天使蒼(在庫8)・天使碧(在庫9)
続く・・・・

今井12/25 20:50:122211cfHuv.Cfl6/Xc||472
【4444G】
・テンスィバトラー(在庫2)・テンスィスバトラー(在庫1)
・テンスィナイト(在庫6)・テンスィスナイト(在庫2)
【5555G】
・テンスィWソード(在庫3)・テンスィスWソード(在庫2)
【地上モノ】
・X'masにゃお・うさほ・うさぶ 各1000G
・X'masチュー 1万G

お引渡しは東町749に予約させていただきますm_ _m
レスお待ちしております^^

明都12/25 20:55:342191cfTBRPKGE0GIg||368
こんばんは^^

 ようやくお役に立てる機会が巡って来ました様です☆

 ・てんてアーチャー・てん子ナイト・てん子ちゃん
 ・てんてん兵士・てん子兵士・テンスィ・天使蒼
 ・テンスィスバトラー

 …を購入希望です♪^^

ケンタ!!!!12/25 21:1:32191cfzbQbsOYdxHY||854
テンスィ・テンスィス
購入希望です

明都12/25 21:2:82191cfTBRPKGE0GIg||811
申し訳ございません。天使各色を1体ずつ追加でお願いします。m(vv)m

今井12/25 21:4:382211cfHuv.Cfl6/Xc||701
明都様>今晩は^^
予約いたしますね♪時間がかかりますが、しばらくお待ち御願いいたします^^

kal12/25 21:6:22031cfkMoogu6ucFI||914
こんばんわ〜。
X'masチュー買いたいです。
よろしくお願い致します。

ひろひろひろひろ12/25 21:6:471252cfiG48bDlTC6c||995
こんばんは^^
テンスィWソード、テンスィスWソードを在庫全部くださいな♪

今井12/25 21:12:72211cfHuv.Cfl6/Xc||723
明都様>予約完了いたしました^^
    此方こそ恩返しをさせていただかないといけない身ですので〜^^
    お買い上げ有難う御座います♪

ケンタ!!!!様>今晩は^^只今から予約させていただきます^^
         少々お待ち下さいm_ _m

明都12/25 21:13:472191cfTBRPKGE0GIg||638
再びお手間をかけさせてしまいますが…

 “てん子ナイト”もよろしくお願いします☆

ケンタ!!!!12/25 21:14:52191cfzbQbsOYdxHY||183
引き取りました(早w
ありです

今井12/25 21:17:202211cfHuv.Cfl6/Xc||613
ケンタ!!!!様>予約完了いたしました^^

kal様>今晩は^^只今から予約させていただきます^^
 
ひろひろひろひろ様>今晩は^^只今から予約させていただきます^^

明都様>了解^^☆予約させていただきますね〜♪        

明都12/25 21:20:462191cfTBRPKGE0GIg||877
三たび申し訳ない☆m(><;)m

 “天使蒼”もよろしくお願いします☆

kal12/25 21:21:12031cfkMoogu6ucFI||756
引き取らさせて頂きました!!
どうもありがとうございました。

ひろひろひろひろ12/25 21:22:261252cfiG48bDlTC6c||348
すいません、
明日引き取りではだめでしょうか?
落ちますので、だめでしたらキャンセルでおねがいします・・・
明日、必ず引き取りに参ります。

今井12/25 21:25:552211cfHuv.Cfl6/Xc||685
ケンタ!!!!様>お買い上げ有難う御座いました^^

kal様>お引取り有難う御座いました^^


明都様>予約完了いたしました^^追加と書かれていたのに><
    不手際申し訳ないですm_ _m

ユイマン12/25 21:26:592211cfLLwzY8CkouY||685
こんばんわ^^
てんてアーチャー・てん子ちゃん・パワーてんてん
てんソードナイト・てんスピアナイト
1体ずつ購入希望です

今井12/25 21:27:32211cfHuv.Cfl6/Xc||267
ひろひろひろひろ様>明日中に引き取りに来ていただけるのでしたらOKですよ^^

今井12/25 21:29:22211cfHuv.Cfl6/Xc||345
ユイマン様>今晩は^^只今から予約させていただきますので
      しばらくお待ち下さいませm_ _m
      

明都12/25 21:30:582191cfTBRPKGE0GIg||945
壁|・)チラ
(さて、そろそろ落ち着いたかな…?)

 オーダーしなかった「てんてんナイト」、つい買っちゃったけど
このまま当方で買っちゃってよろしい?

 お返しする必要があれば、後で城下2216に置いときますんで☆

明都12/25 21:32:342191cfTBRPKGE0GIg||54
 まだ落ち着いてないみたいなんで、当方へのレスは
後回しにしちゃって下さいまし☆

今井12/25 21:38:442211cfHuv.Cfl6/Xc||121
ユイマン様>予約完了いたしました^^

明都様〜>(TT)不必要な子を売ってしまい申し訳ないですorz
どうしましょう(オロオロ
     買った値段+税で出していただければ、
     お迎えに伺わせていただきますのでm_ _m本当にすみません><

ユイマン12/25 21:43:92211cfLLwzY8CkouY||342
購入させていただきました。
どうもありがとうございます^^

今井12/25 21:44:392211cfHuv.Cfl6/Xc||160
ユイマン様>此方こそ有難う御座います^^

明都12/25 21:48:362191cfTBRPKGE0GIg||582
あらためて、天使達いただきました〜♪^^

 メンバーのほとんどは南HOME(神霊専用)の住人に、てんてんナイトと
天使蒼はエルフ(クリスマス祭り専用)の住人に、もう1体ずつの天使各色は
実戦部隊に、それぞれお迎えしちゃいますね♪^^

 いやホント、欲しい子達が一気に揃えられて“大”どころか“ちょお”満足☆^^

 今回もありがと〜ございました♪m(vv)m
このお礼はいずれ後ほど☆^^

今井12/25 22:1:332211cfHuv.Cfl6/Xc||459
本当に申し訳ないです><此方の不手際ですのに引き取っていただいてしまって
明都様に引き取っていただいて、てんてんナイトも幸せだと思います☆
(うちにいても埃をかぶってしまう運命なので><
&ちょお満足していただいて、とても嬉しいです♪

此方こそ有難う御座いました^^
まだまだ此方のお礼は終わって無いと思うのですが・・・煤浴
また御縁がありましたら宜しく御願いいたします♪

12/25 22:13:31243cfoqBKi/bi2SU||960
こんばんは。

天使を各色一体ずつ購入希望です^^*

今井12/25 22:23:52211cfHuv.Cfl6/Xc||93
波様>今晩は^^只今から予約させていただきますので少々お待ちを〜

今井12/25 22:25:272211cfHuv.Cfl6/Xc||31
波様>予約完了いたしました^^

12/25 22:27:21243cfoqBKi/bi2SU||62
全て引き取らせて頂きました。

可愛いです♪祭り最後ですが、手に入って良かったです。

どうもありがとうございました。

今井12/25 22:29:272211cfHuv.Cfl6/Xc||395
波様>此方こそ有難う御座いました^^

今井12/25 22:30:392211cfHuv.Cfl6/Xc||638
これにて販売を終了させていただきますm_ _m

お買い上げ下さった皆様有難う御座いました^^
また機会がありましたら宜しく御願いいたします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX