戻る
97905適度の処分希望ペネージュ12/25 21:18:92191cf4Ox1HG.mVLw
普段全く使っていない物とお祭り物を少々販売します。

○夜の杖     ○錫杖
●真金レグス   ●偽天使のわっかV
○ロテンナの飾り・双飾
●聖夜の剣V、サブ聖夜の剣V
○ムームン&ほっしー(在庫2セット)
●SANTAスネーク ●トントゥナイフ、兜、足鎧
○城下1074番地・南708番地の倉庫の物

以上の物の中に購入希望の物がある方は、希望額添えてレスをお願いします。

ペネージュ12/25 21:18:152191cf4Ox1HG.mVLw||998
城下のHOMEではペットを通常販売しておりますが、値下げ希望の方も
上記と同様に希望額を添えてレスをお願いします。

又、城下のHOMEでは一部、南のHOMEでは売れないものが大多数を
占めておりますので予めご理解のほどを・・・

尚、相場知らずなため私個人の希望額を提示しますので相場とは
かけ離れている可能性があります。

ペネージュ12/25 21:19:242191cf4Ox1HG.mVLw||161
ついでに、季節外れな海祭り「ブラックビキニ(上)」・節分祭り「トラレディ(下)」
「トラみみ」を募集します。

過去祭り物のため相場が分からないので金額を提示して貰えると
助かります(*_ _)

ぐゥ12/25 22:53:526112cfwxDOCamJYhY||70
こんばんは
聖夜の剣V、ロテンナの双飾を二つで2万Gではどうでしょうか?

ペネージュ12/25 22:56:262191cf4Ox1HG.mVLw||822
こんばんは〜

その金額でお出しするので少しお待ち下さい^^>ぐゥさん

ペネージュ12/25 22:58:312191cf4Ox1HG.mVLw||99
城下1074番地(検索No.99436)の方にお出ししましたので
都合の良い時にお引き取りください^^>ぐゥさん

ぐゥ12/25 23:0:326112cfwxDOCamJYhY||471
今引き取りました
有り難うございました。

ペネージュ12/25 23:4:52191cf4Ox1HG.mVLw||540
早速の引き取りありがとうございました^^

機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)>ぐゥさん

炭酸電池12/25 23:16:122206cfqL1hh//a/8o||881
こんばんわ!
 サブ聖夜剣、1000Gほどでいかがでしょうか?

ペネージュ12/25 23:22:532191cf4Ox1HG.mVLw||921
こんばんは〜

それくらいの値段でお出ししますので少しお待ちください。
>炭酸電池さん

ペネージュ12/25 23:24:162191cf4Ox1HG.mVLw||20
城下1074番地の方にお出ししましたので都合の良いときにでも
お引き取り下さい。>炭酸電池さん

炭酸電池12/25 23:28:522206cfqL1hh//a/8o||904
ありがとです

ペネージュ12/25 23:32:252191cf4Ox1HG.mVLw||878
引き取り&天界ペットの購入ありがとうございました^^

機会があればまたよろしくお願いします。>炭酸電池さん

ペネージュ12/25 23:52:342191cf4Ox1HG.mVLw||792
そろそろ落ちようと思うのでこのスレは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX