戻る
97906余ったプレモンを・・・(;´▽`A``いるか12/25 21:19:222223cfVisrEF/mLAA
開封日、今日ですね。

南43番地に(余った)プレモン赤2体、青4体、緑4体おります。
欲しい方、転売はしませんと言い切れる方のみ
こちらにレス頂ければ予約します。何体欲しいのかも書いて下さい。

また、ぴのこHOME、半獣HOME、ズパHOME(商業区)にいる
プレモンも欲しい方に差し上げますので、欲しい数(色は適当に出します)と
どのHOMEから出すのかを書いて、ここにレスして下されば
それぞれのHOMEで予約します。

いるか12/25 21:19:442223cfVisrEF/mLAA||355
※こちらも同様に、転売はおやめ下さい。開封後のペットは
お好きにして構いませんが(;´▽`A``

※ぴのこ、半獣、ズパは在庫が沢山おりますので
「在庫のある限り全部」お出しできます。

michiru12/25 21:20:422209cfclD8Or/brmQ||862
青3!お願いします!
ぴのこ&城下でしたら、すぐ飛べますよー!

いるか12/25 21:23:72223cfVisrEF/mLAA||691
michiruさん、こんばんは^^
南43に青3体お出ししますね♪

【書き忘れたこと】
ぴのこはたぶん50体くらい、ズパは90体くらい
半獣は90体くらいプレモンおりますのでm(_ _)m
また、予約のさいお代は要りません。また、予約にコメントはありませんので;

tuy12/25 21:27:141249cfy15Q0NrRKiI||435
緑4体御願いします
城下で御願いします

michiru12/25 21:27:182209cfclD8Or/brmQ||861
引き取りました!!
ついでに数匹購入させていただきました☆
どもでした〜〜

いるか12/25 21:30:22223cfVisrEF/mLAA||758
tuyさん、緑4体用意しました(*´ω`*)どうぞ。

michiruさん、他のペットのお買いあげもありがとうございましたm(_ _*)m

野間徹哉12/25 21:30:112181cfc14AyZ0zFNc||819
こんにちは
青を城下にできるだけだしてください
おねがいします

いるか12/25 21:33:392223cfVisrEF/mLAA||93
野間徹哉さん、こんばんは。
青は1体だけなので、1体お出ししました。どうぞ(*´ω`*)

城下南にお出しできるプレモンは、あと赤2体のみです。
他のHOMEでしたらお出しできます。
※他のHOMEはこちらにレス頂ければ、まとめて「22時頃」に
各HOMEにて予約させて頂きますね(*´ω`*)

ケンタ!!!!12/25 21:34:202191cfzbQbsOYdxHY||284
こんばんは^^
赤2匹お願いします

女神転生12/25 21:34:285813cfYnasbroMk5c||104
こんばんは〜^^
今年は天使が大漁でしたが〜^^;
半獣で緑を数体お願いします〜♪(お任せします)
お代は付けてネ〜♪

ケンタ!!!!12/25 21:35:232191cfzbQbsOYdxHY||837
できればぴのこで赤4青4緑4
お願いできますか?

いるか12/25 21:38:12223cfVisrEF/mLAA||446
ケンタ!!!!さん、こんばんは^^
後ほどぴのこにお出ししますね。了解しました(*´ω`*)

女神転生さん、こんばんは^^
沢山捕獲頑張ったのに、中身が去年と同じ・・・で、
すごくガッカリしました。開封する気が起きないのですorz
緑ですね(*´ω`*)後ほどお出しします〜

いるか12/25 21:42:52223cfVisrEF/mLAA||59
親に呼ばれたので暫くパソコンの前から離れます><:
10時頃には戻って参りますので;;
(今日中でしたら開封できるということで・・・まだ
数時間ありますし;;;)

ヒラオ12/25 21:42:561255cfBEd4WZOu2Ic||260
こんばんわ^^
出来ればぴのこで各色何体かお願いします^^
適当でいいので…

tuy12/25 21:42:581249cfy15Q0NrRKiI||409
引き取りました。有難う御座いました
できれば赤4緑2黄2もお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
もしも失礼なら結構です。欲張ってしっまってすいません

いるか12/25 22:3:72223cfVisrEF/mLAA||713
ただいま戻りました><;
(●時に〜 っていうときに、呼びつけないで欲しいですorz)

これから予約作業に入りますね。
ヒラオさんもかしこまりました^^

tuyさん、よく文をお読みくださいね(;´▽`A``
城下の在庫は赤2しかいません。黄は、初めからいないですよ〜;
城下以外でしたらプレモンはご用意できます^^

ケンタ!!!!12/25 22:7:542191cfzbQbsOYdxHY||847
予約ありがとうございます
順々に引き取ります

いるか12/25 22:10:162223cfVisrEF/mLAA||168
ケンタ!!!!さん、お出ししました〜(*´ω`*)

女神転生さん、適当に・・・とのことなので
とりあえず10体お出ししました(*´▽`*)

ヒラオさん、同じく各色適当に出させて頂きました(*´ω`*)

炭酸電池12/25 22:11:262206cfqL1hh//a/8o||553
こんばんわ!
 5対ほどいただきたいです!

ケンタ!!!!12/25 22:11:372191cfzbQbsOYdxHY||226
引き取りました
ありがとうございます^^

tuy12/25 22:12:461249cfy15Q0NrRKiI||609
ご迷惑おかけしてすいません
緑と青数体御願いします

女神転生12/25 22:14:235813cfYnasbroMk5c||575
ご苦労さまです・・中身が今年も同じですね〜^^;
沢山ありがとうございます〜♪

後でお伺いさせて頂きます〜(チムバ後

いるか12/25 22:18:302223cfVisrEF/mLAA||615
炭酸電池さん、こんばんは。
上記に書いてありますように「どのHOMEから欲しいのか」も
お書き下さいませ(;´▽`A`` 数は了解でございます〜。

ケンタ!!!!さん、どういたしまして^^
ご希望の子が出るといいですね♪

tuyさん、イエイエ(;´▽`A``迷惑ではないのです。
ただ、昨年と同じ子がプレモンから出てきてやさぐれているのですorz
(ちょっと八つ当たり気味っぽいですよね;申し訳ないです;;)
「どのHOMEから欲しいのか」お書き下さいませ。数と色は了解です〜。

炭酸電池12/25 22:19:462206cfqL1hh//a/8o||967
南HOMEの余りを全ていただきたいです!
 

いるか12/25 22:20:42223cfVisrEF/mLAA||879
女神転生さん かしこまりました^^お待ちしています♪
今年のお祭り、新アイテムや新ペットが多かったですし
天界も違っていたようなので・・・「今年は何だろう〜♪」と
期待してしまったのです(;ノノ)
で、開封しないでこうやって配布して・・・。更に余ったら
来年用にとっておこうかと思っていますorz

tuy12/25 22:21:21249cfy15Q0NrRKiI||204
其方の都合のいいホームでOKです。

いるか12/25 22:22:482223cfVisrEF/mLAA||48
炭酸電池さん、城下南43の残りは赤2体のみです。
(ということは先ほども書いたんですけど;)
ということで2体だけですがご用意しました。どうぞです〜。

また、こちらにレスもお手紙もありませんでしたが
野間徹哉さんも引き取ったようですね。どうもです。

炭酸電池12/25 22:24:222206cfqL1hh//a/8o||624
ありです〜。

いるか12/25 22:25:382223cfVisrEF/mLAA||939
tuyさん、ぴのこHOME(番地は19809で検索お願い致します)
に、10体予約いたしました(*´ω`*)どうぞお連れ下さいませ。


もうそろそろ完了しますね(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

炭酸電池12/25 22:26:232206cfqL1hh//a/8o||247
すみません。追加です〜。
 ぴのこで6対いただきたいです!
色は適当にどうぞ!

いるか12/25 22:29:372223cfVisrEF/mLAA||829
炭酸電池さん、お出ししました(*´ω`*)どうぞです〜

それではだいぶ減りましたので完了です☆
みなさま在庫処分ありがとうございました。

aqua12/25 22:30:95808cfz5IEiOz0Aks||578
間に合わなかった〜
ズパに・・・と思ってたんですけど〜
来年用にとっておくのもまあいいですね
私も今年は去年と同じな上に天使が出る率が低くてがっかりしましたよ

いるか12/25 22:33:552223cfVisrEF/mLAA||557
はっΣ(・ω・ノ)ノアクアさんじゃないですか!こんばんは〜。

そうなのです(TmT)がっかりしたのです〜。
プレモン、要ります?ご用意できますよ〜(*´ω`*)
もう思い切って、90体くらいいますけれど
「全部」とかどうですか?(笑)

aqua12/25 22:35:375808cfz5IEiOz0Aks||414
えっと
間に合ってましたか〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ケーキ作りもやらないといけないので
緑と赤数体お願いします〜〜〜

いるか12/25 22:36:552223cfVisrEF/mLAA||385
もしかしたら気が付かないかも〜(*ノノ)って
総合板に建てちゃいました。すぐに完了してきますねw

ケーキ作りももう追い込みですね><;
今年はケーキ作りは諦めてしまいましたわ^^;
緑と赤ですね。適当にお出ししますね〜♪

aqua12/25 22:38:565808cfz5IEiOz0Aks||16
明日は休みなのでできるだけ粘るつもりです
一昨日まで忙しかったからあまり集中してやる時間もなくて
最後の悪あがき中なんです〜

絞めるタイミングにレスしたのに
ありがとうございました〜〜

いるか12/25 22:41:102223cfVisrEF/mLAA||550
「25日終了」ですけれど、いつも26日の深夜〜早朝まで
お祭りマップで遊べたりしますものね(*ノノ)
(プレモンの開封は分からないのですけれども;;;)

せっかくのお祭りですし、最後までめいいっぱい遊びましょうね^^
ではズパ商業区に予約します♪

aqua12/25 22:44:475808cfz5IEiOz0Aks||722
(*^▽^*)ノハーイ
プレモンを先にやってからケーキ作りするつもりです〜

いるか12/25 22:45:242223cfVisrEF/mLAA||134
とりあえず各10体ずつ予約してみました^^
いつでもどうぞなのです〜♪
(念のためお早めに、がお勧めですが)

それではまた〜(*´▽`*)ノシ メリークリスマス☆

ヒラオ12/25 22:45:561255cfBEd4WZOu2Ic||10
引き取りました^^オークの時もお世話になりましたね。また何か合ったら…
僕のほしかったうさ丸で出来てよかったです^^
手紙送らせて頂きました。ありがとうございました

aqua12/25 22:47:285808cfz5IEiOz0Aks||228
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

いるかちゃん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

いるか12/25 22:50:392223cfVisrEF/mLAA||754
ヒラオさん、こちらこそご丁寧にレスありがとうございます^^
また、お手紙も下さったそうで、嬉しいです♪
また機会がありましたら宜しくお願い致しますね。

アクアちゃん、ハーイ(*´▽`*)ノシ

aqua12/25 23:6:185808cfz5IEiOz0Aks||640
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
天使赤が出てくれた〜
本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

いるか12/25 23:12:152223cfVisrEF/mLAA||956
おお〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚天使赤出ましたか♪
それはよかったの〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX