戻る
97915自風ドラ3ヘイパー12/25 22:36:452181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆ほっこりセーター&ジーパン☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★花ぴよ
☆アカサのローブ・短刀  ☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★もちうさ団
☆アドニス     ☆葉つきまたたび
★ハイドランジア(ミニ)★トライバルシールド
☆巫女ミニ&ルーズII  ☆うさほ宇宙服上下
★お注射ランスD  ★ガウン(ブーツ)オブトリック
☆スパークスピアαβ ☆裸の王様の服I
★ぴよサンタ    ★ぴよちゃんた
☆ピンクカチューシャ☆デザートシャツ緑
★信仰の槍

ヘイパー12/25 22:36:522181cfxAM6NZORXCA||233
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/25 22:36:552181cfxAM6NZORXCA||188
レート
金銀箱2、過去箱1 100C=13万  ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)48万  100カレット25万  堕天使のペチスカート60万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ミン12/25 22:41:161250cfOkqCnBIzFK2||72
こんばんは〜
ブラッドアクス∞II
アイアンリスト+2(3)
トナカイレッグ
エンジェルアローIII
スノー壁紙2(赤)
冬学生スカート
マリンアーマー(αなし〜レア?)
飾りもみのき(相場不明)
白竜王テイムβ(300アイテム)
皆殺しの魔槍α(300Cアイテム)
を査定お願いします。

ヘイパー12/25 22:42:292181cfxAM6NZORXCA||444
ミン様>おはようございます
リスト3個4千・天使矢1万
のみですね。
αが無くてレアなのは、盾です。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 22:45:122216cfBkxNtc4TkUM||61
こんばんはー^^
この前ゲームで気づいたら、すーあんこーかましてました。
さて本題に。
イカボディというものは運が上がるのでしょうか?
っと、相場どのくらいか教えていただけませんかー。

ミン12/25 22:45:441250cfOkqCnBIzFK2||589
ん〜厳しいな〜
では引かせて頂きます。

盾だけですか、情報有り難う御座います〜

ヘイパー12/25 22:47:42181cfxAM6NZORXCA||77
Ω漆黒の騎士Ω様>あぁ、俺ぁこないだ四暗刻流れましたよ。がっでむ
あぁ、イカボディは運上がりますね
初めて知りましたが運上げ装備なのですね

20万G希望です

ミン様>承知

Ω漆黒の騎士Ω12/25 22:51:182216cfBkxNtc4TkUM||61
流れちゃいましたか。とにかくどむです
父親なんてゲームで大三元流れただけなのに、死ぬのかと思うくらい落ち込んでましたよ。
吃驚しました。

20万ですかー。プレ送って金欠なのでー。又今度機会があるときに買わせていただきたいですm(*_ _)m

ヘイパー12/25 22:53:572181cfxAM6NZORXCA||848
もー・・・国士・大三元・四暗刻・字一色・小四喜和・緑一色・・・ってテンパイsてるのに全部流れてますてorz
役満に嫌われてるとしか思えん

イカは了解ですー

Ω漆黒の騎士Ω12/25 22:57:542216cfBkxNtc4TkUM||493
うほー。自分は役満すーあんこー のみですわ。
てんぱいしてるだけ凄いです。
風牌ポンしてさくさく上がりたいですからねー。


んな事やってるから負けるんですけどねorz

ヘイパー12/25 23:1:172181cfxAM6NZORXCA||534
風だけだと安いですからねぇ
・・・いや、無理に高い役狙うから俺は勝てないんですけどね^^;

虹孔雀12/25 23:2:32211cfk4mYV.3TKLo||395
メリークリスマスです〜♪
また100万で2連勝してきました(死
来年も良い年になりそうですw
ピンクカチューシャはおいくらでしょうか?

炭酸水12/25 23:4:66145cfalsRYTA8V9E||881
こんばんは
ヴァルカンの剣T3万Gですよね。
買い取り希望です
送っておきます

ヘイパー12/25 23:4:512181cfxAM6NZORXCA||644
虹孔雀様>うへー、羨ましい
あぶく銭ほど美味しいものはないですね

桃カチューシャは140万ですねー

炭酸水様>了解しました
こちら送ります

炭酸水12/25 23:6:16145cfalsRYTA8V9E||24
ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします

虹孔雀12/25 23:7:422211cfk4mYV.3TKLo||365
タダの自慢にしか聞こえないと思いますがね〜(ぁ
しぐまというほど高いので引きますw
スレ汚し申し訳ございませんでした^^;
最後にサンタ叔父さんから渡したいものがあるのでアイテム欄1つ空けてください〜(ぇ

ヘイパー12/25 23:7:422181cfxAM6NZORXCA||979
はいはいー

Ω漆黒の騎士Ω12/25 23:8:82216cfBkxNtc4TkUM||229
確かに風は安いです。。。連風でも高くないですものー。。。
上がる時はたんやお か ぴんふ しかできないですもん。
高い役なんてやる気すら起きません(ぁ

ヘイパー12/25 23:8:502181cfxAM6NZORXCA||912
いやぁ、たくさんお金持ってらっしゃるのに(笑
贈り物は回避しますノ

どーせならカチューシャ買ってくだs(ry

ヘイパー12/25 23:9:452181cfxAM6NZORXCA||506
風使うなら、ドラに含みたいところです。
もしくは、自風場風に、トイトイ辺りを繋げたいですね

メンタンピンは基本ですがー

虹孔雀12/25 23:9:582211cfk4mYV.3TKLo||963
ありゃw回避されちゃいましたorz
せっかく用意したのにw
カチューシャ高いですもん(ぁ
んでは又の御機会に^^

Ω漆黒の騎士Ω12/25 23:12:72216cfBkxNtc4TkUM||367
裏ドラのってドラ8とかできませんでしたっけー?
やっぱトイトイですねー。トイトイすら難しいかもです(死

ヘイパー12/25 23:15:122181cfxAM6NZORXCA||582
もー倉庫が一杯でしてねー^^;
手持ちも一杯です(ぁ

今G必要なので、ちょいとばかしなら値下げできますぜヽ( ´ー`)ノ


トイトイ入れると、大抵鳴いちゃいますからねぇ
リーチできないっす
カンして裏ドラ乗ればいいんですがねー

Ω漆黒の騎士Ω12/25 23:17:262216cfBkxNtc4TkUM||116
カンして裏ドラとか…。結構低い確率のような気がしますが…。リーチできないですしorz
やはり風はみんなに愛されてるんですn(蹴

虹孔雀12/25 23:17:332211cfk4mYV.3TKLo||734
コスプレが大好きな友達にプレゼントしおうと思ってるんで其処まで出せないのです^^;
銀箱本当にいらないんですか?(ぁ

虹孔雀12/25 23:19:352211cfk4mYV.3TKLo||510
プレゼントの領域は〜50万ですよw

ヘイパー12/25 23:19:392181cfxAM6NZORXCA||82
相当運いいですよw
それするぐらいだったら、ドラを暗刻にしたほうがまだ可能性がありますわ
風を手に入れちゃうと、どうしてもそれで上がっちゃうので、弱くなりますねー^^;
風に、リーチ一発ドラをいくつか・・・ってのがセオリーですか


あら、それは残念
銀箱は頂きたいですが、タダってのはダメですー
親しい方にもお断りしてますわ^^;

Ω漆黒の騎士Ω12/25 23:20:472216cfBkxNtc4TkUM||318
いやいや甘い。ここはあえて天和で(死

虹孔雀12/25 23:20:582211cfk4mYV.3TKLo||100
む それは残念ですな
そろそろオムツを取り替えなくてはいけないので^^ノシ(ぇ

ヘイパー12/25 23:24:22181cfxAM6NZORXCA||772
天和・地和は、もーダメですよ^^;
運を使い果たす気がしますノ


うぃ、それでは〜

(*゚ω。)う12/25 23:25:162111cfDfRVG00.kHU||632
対々ドラ3でおk

ササッ

ヘイパー12/25 23:27:222181cfxAM6NZORXCA||612
トイトイにホンロントウでおk(難


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX