戻る
97919お嬢さん♪いつしか外は絹の闇…ムネオ12/25 23:8:521211cfilmcj6d6Sp2
あったかくして出かけましょう。
第三弾ですが、決して怪しい者じゃあございません。

・ブル−マフラー+プレプレピンク大+ホットジャケット黄+ホットスカート青

相も変わらず、性別問わずべっぴんさんにお譲りしたいと思います。

水月12/25 23:15:342221cfxkIMwbOhAuc||703
こんばんは^^*
購入希望なのですが・・・大丈夫でしょうか?

ムネオ12/25 23:18:411211cfilmcj6d6Sp2||328
水月さん、こんばんは。
もちろん、大丈夫ですよ。
何気に自分プレゼントも赤で贈っちゃってますからね。

城下2454に準備しておきますね。

水月12/25 23:22:522221cfxkIMwbOhAuc||822
有難う御座います〜(*ノノ)
キャラは男なのですが、赤で贈って下さる方が多いんです。
嬉しいのですが(笑

御伺い致します〜

水月12/25 23:26:442221cfxkIMwbOhAuc||462
頂いちゃいました♪
有難う御座います〜 持っていないものばかりでしたので、嬉しいです。
また宜しくお願い致します^^*
ではでは、メリークリスマス☆良い時をお過ごし下さいませ。

ムネオ12/25 23:29:111211cfilmcj6d6Sp2||853
似合う方に引き取ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ、また何か有ればよろしくです。
本当にありがとうございました、水月さんも良い時を〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX