戻る
97921?色+あわわわ、もうすぐ日付が!+水月12/25 23:21:412221cfxkIMwbOhAuc
あわわわ、もうすぐプレモン開封が出来なくなります;
売れ残ってしまった子達がまだ沢山いて困っております(ノ_;)
折角捕まえたので、もう少ししか時間がありませんが貰って頂きたいです〜

プレモン赤・青・緑(在庫各30以上

お一人様6体までお好きな色をご用意させて頂きます。
ナンバーをお書き添えの上、貰ってやって下さい(、、*)

ご予約は倉庫A23番地になります。
また、倉庫Aの在庫が無くなりましたら倉庫C15番地となります。

水月12/25 23:22:12221cfxkIMwbOhAuc||318
あう・・・慌ててるのがもろバレなタイトルです(笑

ヒラオ12/25 23:23:91255cfBEd4WZOu2Ic||83
こんばんわ〜〜〜
各二対ずつ頂きたいです^^

ヒラオ12/25 23:24:431255cfBEd4WZOu2Ic||202
ぁ、慌ててました。誤字まで…すいません
bQ29046です

劉嘩12/25 23:25:192021cf0uuzMattCiM||206
こんばんわ^^
赤、青各3体ずついただきたいです^^
No、115996です

Ω漆黒の騎士Ω12/25 23:26:412216cfBkxNtc4TkUM||631
こんばんはー^^
各二匹ずついただきたいです〜。
NO。207959です

水月12/25 23:27:92221cfxkIMwbOhAuc||482
こんばんは^^*
順次ご予約して参ります〜

白くま12/25 23:27:432022cfaZSjX1Eg1hk||662
こんばんは^^
緑の仔を2体頂きたいです。
よろしくお願いします。
bP63840です。

のり君12/25 23:30:82101cfBTM/Ib1CvBI||133
こんばんは。
またお願いします。
各1匹ずつ、いただけますか?。
No.107286 です。

水月12/25 23:31:352221cfxkIMwbOhAuc||698
沢山余っちゃってるので、ご希望の数より多くご予約させて頂いてる方もおられます(*´艸`)
宜しければ連れて行ってあげてください。

99912/25 23:33:111251cfZ82is.aavGI||321
こんばんは。
赤3体頂けますでしょうか?
No.220704です。お手数ですが宜しくお願いします。

ヒラオ12/25 23:33:461255cfBEd4WZOu2Ic||747
引き取りました^^ありがとうございました^^

水月12/25 23:34:202221cfxkIMwbOhAuc||652
あわわ、慌て過ぎて間違いなどあるかと思いますので、ご指摘下さいね。
順次ご用意しております〜

水月12/25 23:37:452221cfxkIMwbOhAuc||80
999さんまで、ご予約完了致しました(、、*)
あうー・・ 押し付けのような感じになってるかも知れません;
ごめんなさい〜

☆りな☆12/25 23:38:32182cfw2HPLMcpMSA||369
こんばんは^^
余っているようでしたら各2体ずつ頂きたいです(o*。_。)o

燐華12/25 23:40:152102cf.4G3Qr.dOTM||798
こんばんは〜^^
2度目ですが大丈夫でしょうか・・
まだ余っていましたら、赤・青を3体ずつ頂きたいです。

燐華12/25 23:40:402102cf.4G3Qr.dOTM||218
147301です。すみません_| ̄|○

白くま12/25 23:41:472022cfaZSjX1Eg1hk||405
謎のエラーが出てあせりましたが
無事、引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^

☆りな☆12/25 23:41:582182cfw2HPLMcpMSA||458
↑ミスです。
こんばんは^^
余っているようでしたら各2体ずつ頂きたいです(o*。_。)o
NO、217422

99912/25 23:42:241251cfZ82is.aavGI||326
希望より多くご予約いただき有難うございました。

のり君12/25 23:42:462101cfBTM/Ib1CvBI||866
全て引き取らせていただきました。
前回のお礼のつもりのプレゼントだったのですが、またいただいてしまいましたw。
ありがとうございました。
今から楽しみに開けてきますm(_ _)mペコリ。

しゅういち12/25 23:43:352192cf/PKzM6LwCTM||631
こんばんは♪
余っていましたら、各2体ずつ頂きたいですm(_ _*)m
No.182662です〜。

水月12/25 23:45:412221cfxkIMwbOhAuc||683
しゅういちさんまでご予約完了致しました(、、*)

☆りな☆12/25 23:45:472182cfw2HPLMcpMSA||437
引き取りました^^
有難う御座いました(o*。_。)o
また機会があれば宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

水月12/25 23:47:312221cfxkIMwbOhAuc||262
ぎりぎりな時間にも関わらず、沢山のレスを頂けて嬉しいです(ノ_;)
半ば押し付けのプレモンも連れて行ってくださって有難う御座います〜(、、*)

しゅういち12/25 23:48:282192cf/PKzM6LwCTM||769
ただ今引き取りました♪
今から急いで開封させようと思います^^;
有り難う御座いましたm(_ _)m

燐華12/25 23:49:352102cf.4G3Qr.dOTM||838
引き取りましたー。
2度目なのにごめんなさい><;
今から開封してきます(*´∀`*)ノありがとうございました〜^^

水月12/25 23:49:552221cfxkIMwbOhAuc||872
お一人お一人にお返事出来なくてごめんなさい(、、;)

まだまだ在庫御座いますので、レスお待ちしております〜

水月12/25 23:52:222221cfxkIMwbOhAuc||769
あう・・・ もう時間無いかな;

これよりのご予約は倉庫C15番地となります

燐華12/25 23:53:392102cf.4G3Qr.dOTM||307
私だけ・・でしょうか?^^;
先程開封しようとした所逃げました><そろそろ時間なのかもです。

ぐゥ12/25 23:53:516112cfwxDOCamJYhY||342
こんばんは
余っていましたら、各2体ずつ頂きたいです
No.113408です

ぐゥ12/25 23:54:436112cfwxDOCamJYhY||38
あらら、もうだめみたいですね^^;今逃げちゃいました

のり君12/25 23:55:182101cfBTM/Ib1CvBI||217
同じくデスw。
現実の時間だと12時すぎてたのかなw。

水月12/25 23:55:392221cfxkIMwbOhAuc||330
Σ あちゃ・・・ もう時間切れでしたか(ノ_;)
燐華さん報告下さって有難う御座います。
折角レス下さったのにごめんなさい(、、;)
あうー・・・ 他にも逃げられてしまった方がいらっしゃいましたら、レス下さると幸いですー

ぐゥ12/25 23:55:526112cfwxDOCamJYhY||439
可笑しいですね、まだ55分のはずなのに^^;

水月12/25 23:56:522221cfxkIMwbOhAuc||746
あわわわ、ぐゥさんもレス下さったのにー(ノ_;)
まだリアルでも12時過ぎてないんですが・・・

のり君さんもですか!申し訳無いですー;
他にもいらっしゃったらレス下さいませ。お詫びをさせて頂きたいです;

燐華12/25 23:57:332102cf.4G3Qr.dOTM||500
せっかく頂いたのに申し訳ないですー;;
チビ時間見てもまだ0時なってないのにおかしいですよねぇ(´p`)
でも、赤はギリギリ開封出来ました♪本当にありがとうございました(人´∀`)

のり君12/25 23:58:02101cfBTM/Ib1CvBI||507
2匹逃走しましたが(笑)、かわいいのがでてきましたのでご心配なく。
ありがとうございました。

水月12/25 23:58:292221cfxkIMwbOhAuc||474
逃げられてしまった方には後程、お詫びを贈らせて頂きます。
本当に、本当にごめんなさい(、、;)

燐華12/26 0:1:72102cf.4G3Qr.dOTM||888
無料で頂いたのに、お詫びは必要ないですよ〜
むしろこっちが・・orzお気持ちだけで充分です。
ありがとうございます^^

のり君12/26 0:1:502101cfBTM/Ib1CvBI||537
いえ〜自力ゲットはあきらめてましたので、2度もいただけて楽しめましたものw。
それだけで充分です。
ほんとに気になさらないでくださいね(*^.^*)。

水月12/26 0:5:52221cfxkIMwbOhAuc||35
いいえ、こんなぎりぎりまで放っていた私が悪いのです;
折角貰って下さる方がいらっしゃったのに、なのに開封出来なかったなんてー(ノ_;)
申し訳無くて・・・

水月12/26 0:8:542221cfxkIMwbOhAuc||861
他の方々も、ぎりぎりの時間でご迷惑をお掛けしたかと思います;
今回プレモンを引き取って頂いた方には、お礼をさせて頂きたいと思っております。
皆さん有難う御座いました(、、*)
並びに、時間が足らず逃げられてしまった方、本当に申し訳ありません。
懲りずまた、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

水月12/26 0:10:252221cfxkIMwbOhAuc||531
それでは、どたばたしてしまいましたが、完了致します。
有難う御座いました(、、*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX