戻る
97958キングクラウンAsh12/26 11:59:202032cfNKCq21Cf4fw
まだ、出回ってるところをみてないということはレアかな?とおもいますw
希望は100万G〜です^^
よろしくです。
アイテムやペットなどの査定も致しますので。
お気軽にレスをどうぞ^^

古知mon12/26 12:3:222201cfmDmw287WLIc||996
こんにちは。
80万G程では無理でしょうか?

Ash12/26 12:7:112032cfNKCq21Cf4fw||54
キットさんのスレを見てると90〜100万Gで取引をされているようです。
が、まだクラウンは出回ってるのをみたことがないため
100万G〜からにあってるんですよ^^;
80万Gですと厳しいです。申し訳ございません。

古知mon12/26 12:8:152201cfmDmw287WLIc||124
では100万Gで購入希望です^^

Ash12/26 12:11:432032cfNKCq21Cf4fw||382
すみません。もうすこし相場を確認してもよろしいでしょうか?

古知mon12/26 12:12:432201cfmDmw287WLIc||360
あら、そうですか^^;
では今回はひかせて頂きます。
すいませんでした(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX