戻る
97960西町のアイテム、ペット販売(キャッシュ箱の中身等)ベイガン12/26 12:3:122181cfMKm9Uk7dVcU
西町のアイテム、ペットを売ろうと思います。
中には売れないものもちょっとあります(犬2とか)
用意は城下HOMEにします^^
査定は100C=14万、犬2=55万、犬4=110万、放題=500万、宝船こっこ=600万です。
なお、G分には税を上乗せします。

主な商品
・ゼウスの冠=300万G ・岩魔の帽子=200万G
・ロビンアロー=350万G ・魔人の斧=150万G
・旋風の杖=10万G ・氷刃の杖=10万G
・水鳥の剣=5万G 
・土精霊のドレス=100万G ・レザーレッグ=60万G
・ジェネラルレッグ=300万G

水月12/26 12:6:152221cfxkIMwbOhAuc||127
こんにちは^^*
光の王妃スカートはおいくらほどでしょうか?

ときの12/26 12:14:512201cfRVN7hqK16w6||710
こんにちは^^
モノクロムスカート購入希望です。
30万Gほどでどうでしょうか?安ければ言ってください。

貴螺12/26 12:19:352202cfbsG0vRkVj7M||797
水月サマとの交渉が駄目でしたら
王妃スカート交渉してください><。

古知mon12/26 12:20:532201cfmDmw287WLIc||911
こんにちは^^
キングクラウン 70万
ムーンポールα 25万
希望ですー

ベイガン12/26 12:32:222181cfMKm9Uk7dVcU||179
>水月さん
>貴螺さん
希望はいくらでしょう?
Gよりも今回のアイテムやキャッシュ等を優先させていただきます。

>古知monさん
キャッシュは出すことはできませんか?

古知mon12/26 12:33:202201cfmDmw287WLIc||688
申し訳ありませんがCは持っていません(*_ _)

Imgine12/26 12:34:542196cfiyclJbFXX5g||221
こんばんは。
モノクロムゴシックとモノクロムスカートの交換は可能でしょうか。
スカートがダブっていらっしゃるようなのでご検討願います。

水月12/26 12:38:322221cfxkIMwbOhAuc||304
了解致しました。此方の希望額は60万〜70万Gほどです。
今回のキャッシュ物で此方がお出しできる物を書き上げますね。

きらりんシルバーβ・美白薔薇α・モノクロカバンα・いっぱい花かごβ
キラキラ夢見少女・モノクロムゴシック・モノクロムスカート(2
月の守護者V上下などなどです。

G箱のダブりもありますが、書き上げた方が宜しいでしょうか?

ベイガン12/26 12:39:412181cfMKm9Uk7dVcU||686
>古知monさん
そうですか、
Gでの希望は
キングクラウン90万
ムーンポールα30万
です。

>Imgineさん
ゴシックはどのパーツでしょう?

Imgine12/26 12:40:312196cfiyclJbFXX5g||944
ゴシックは上半身装備です。
グラフィックは現ステータスをご確認ください。

古知mon12/26 12:40:332201cfmDmw287WLIc||75
ではそれで御願いします^^

ベイガン12/26 12:42:492181cfMKm9Uk7dVcU||863
>水月さん
その中で
アイテムで気になっているのは
モノクロムゴシックですね。
G箱は結構です。
Gでの販売は150万ほどを希望しています。

ベイガン12/26 12:45:152181cfMKm9Uk7dVcU||49
>Imgineさん
ではゴシックと交換お願いします。

>古知monさん
では今から城下に出しますね。

Imgine12/26 12:45:592196cfiyclJbFXX5g||558
ありがとうございます(^^
では直接投げさせて頂きますm(_ _*)m

水月12/26 12:47:342221cfxkIMwbOhAuc||784
了解致しました。
お出しすることも可能なのですが、一度装備させて頂く事は可能でしょうか。
まだスカートのグラフィックを見たことが無いのです;

古知mon12/26 12:48:52201cfmDmw287WLIc||394
引き取らせて頂きました^^
有難う御座いました〜

ベイガン12/26 12:48:382181cfMKm9Uk7dVcU||614
こちらも直接投げさせてもらいました。

Imgine12/26 12:49:172196cfiyclJbFXX5g||677
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
また機会があればよろしくお願い致します。

ベイガン12/26 12:49:572181cfMKm9Uk7dVcU||241
>水月さん
上半身装備に隠れていますが今装備しました^^

古知mon12/26 12:51:52201cfmDmw287WLIc||829
あー、転売・交換許可はありますでしょうか?

水月12/26 12:52:222221cfxkIMwbOhAuc||587
お手数お掛けします(、、;)
拝見させて頂きました。交換をお願いしたいのですが、モノクロムゴシックで宜しいでしょうか?

ベイガン12/26 12:53:172181cfMKm9Uk7dVcU||596
物価上昇を招くのであまりに大幅な差での転売はやめて欲しいですが
交換はご自由にどうぞ。

ベイガン12/26 12:53:592181cfMKm9Uk7dVcU||337
すいませんがゴシックは今交換で入手したのでもう必要ないです。

古知mon12/26 12:55:112201cfmDmw287WLIc||849
有難う御座います^^
ではー

水月12/26 12:55:282221cfxkIMwbOhAuc||898
とと、了解致しました;
ではGのみでのお取引になるのでしょうか。
もしGのみでしたら、お財布が少々つらいので今回は引かせて頂きたいです(、、;)

ベイガン12/26 13:1:212181cfMKm9Uk7dVcU||753
分かりました。
ではまたの機会に願います。

水月12/26 13:2:492221cfxkIMwbOhAuc||240
装備までして頂いたのに申し訳無いです。
此方こそ、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

貴螺さんお待たせしてごめんなさい(、、;)
では、失礼致します。

貴螺12/26 13:29:42202cfbsG0vRkVj7M||174
こんにちわ><。
待っている間にお安く譲っていただけましたので、すみません><;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX