戻る
97965箱もの売ります!12/26 12:21:412111cfVgZl8RAV58I
紅フィストβ 40G以上
紅スモールシールド 80G以上
でお売りします^^

貴螺12/26 12:22:162202cfbsG0vRkVj7M||704
紅フィスト見せてください^^

マッポ12/26 12:23:202203cfShxH8yEYub.||696
こんにちわ
紅スモールシールド80Gで売ってください

ぱすわ12/26 12:23:242199cfgS3W58uu.ck||555
紅スモールシールドを100Gで売って頂けないでしょうか?

12/26 12:30:222111cfVgZl8RAV58I||887
みなさんこんにちは^^

貴螺さん、とりあえず装備してみました。どうでしょうかね^^;

ぱすわさん、申し訳ないのですが、マッポさんの方が早かったのでそちらにお売りしたいと思います。せっかくレス下さったのに本当に申し訳ないです><


12/26 12:31:22111cfVgZl8RAV58I||941
マッポさん、受け渡し場所に希望はありますか?
行ける範囲でしたらお届けします^^

マッポ12/26 12:32:252203cfShxH8yEYub.||483
城下でお願いします〜

12/26 12:33:402111cfVgZl8RAV58I||727
ではこれから向かいます!

貴螺12/26 12:33:442202cfbsG0vRkVj7M||470
何度もすみません;;何レベ物でしょうか??
ご面倒でしょうが…アイテム図鑑で見ていただければ嬉しいです><。

12/26 12:36:362111cfVgZl8RAV58I||472
40Lvものです。
「殴ると全て発火してしまう、危険な拳」という説明がついております^^;

貴螺12/26 12:37:422202cfbsG0vRkVj7M||676
では、55Gでどうですか??v

12/26 12:37:502111cfVgZl8RAV58I||408
マッポさん、アイテムお渡ししました^^
入金お願いします!

マッポ12/26 12:38:192203cfShxH8yEYub.||8
届きました〜&送金致しました、ありがとうございましたm(__)m

12/26 12:38:462111cfVgZl8RAV58I||296
貴螺さん、おっけいです。
今お渡ししますね^^

貴螺12/26 12:39:272202cfbsG0vRkVj7M||583
ちょっと色つけておきました^^

12/26 12:41:22111cfVgZl8RAV58I||586
マッポさん、確かに受け取りました^^

貴螺さん、ありがとうございました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX