戻る
98021犬2とポヨンジングβ島村12/26 14:52:206124cfcozh3i04xMI
チャッピー&コロ Lv1 ジョン&平八 Lv1 各50万G

ポヨンジングβは交渉でお願いします。

tuy12/26 14:53:471249cfy15Q0NrRKiI||276
査定ありでしょうか?

島村12/26 14:56:506124cfcozh3i04xMI||261
相場が判らないので査定は出来ないんです、すみません(汗)
ポヨンジングは1万+税相当のものと交換出来ます。

島村12/26 14:57:176124cfcozh3i04xMI||643
あ、自分が判らないので…です。

濡れセンベイ12/26 14:58:572191cf3Mcxy3Itnd2||496
こんにちは
此方ジョン八LV1+1万税
其方チャピコロでいれかえしてくれませんか??

しゃちょう12/26 14:59:41248cf.Vcc5TCFi.w||173
こんにちわ^^
チャッピー&コロ をお願いできますか?

しゃちょう12/26 15:0:191248cf.Vcc5TCFi.w||987
あ、tuy様、濡れセンベイ様との交渉の後で構いませんので^^;

島村12/26 15:5:186124cfcozh3i04xMI||424
>tuy様
お返事ないようなので、Gでは無理なのでとご判断させて頂きます。

>濡れセンベイ様
ジョン八と入れ替えですね。大丈夫です。

>しゃちょう様
もう一体ご用意できるので城下町3046のほうに50万でご用意で宜しいでしょうか。

濡れセンベイ12/26 15:7:132191cf3Mcxy3Itnd2||446
先に出してくれませんか塔にいるので後ほど引き取ります

謎のサイヤ人12/26 15:7:192021cfXigbwIyIyRs||533
チャッピーコロまだお願いできますか??

島村12/26 15:10:66124cfcozh3i04xMI||392
予約
>濡れセンベイ様
オッケーです、先に出しておきます。
>謎のサイヤ人様
まだキャッシュがあるので購入可能です^^

濡れセンベイ12/26 15:10:92191cf3Mcxy3Itnd2||498
今から出します

謎のサイヤ人12/26 15:12:112021cfXigbwIyIyRs||431
ありがとうございます^^
自分も城下町3046の方で50万で買えばよろしいのでしょうか??

島村12/26 15:12:126124cfcozh3i04xMI||323
少しお聞きしますが、予約の所にNO.入れておけばいいのでしょうか…(汗)>よく判らない

島村12/26 15:13:26124cfcozh3i04xMI||560
謎のサイヤ人様
はい今から出しますので50万で購入下さい^^

謎のサイヤ人12/26 15:13:172021cfXigbwIyIyRs||337
わかりました^^

濡れセンベイ12/26 15:13:352191cf3Mcxy3Itnd2||585
今引き取るので出してください
あと予約はNOを入れればいいのです

謎のサイヤ人12/26 15:14:222021cfXigbwIyIyRs||176
3046につきました
もう出してくれて結構ですよ^^

濡れセンベイ12/26 15:14:592191cf3Mcxy3Itnd2||452
引き取りました^^

島村12/26 15:15:256124cfcozh3i04xMI||678
お二人ともおだししました、濡れセンベイさま、引き取りに参ります。
有難う御座いました^^

しゃちょう12/26 15:15:471248cf.Vcc5TCFi.w||73
反応が遅くなってしまい申し訳ございません><
是非よろしくお願いします☆

謎のサイヤ人12/26 15:16:72021cfXigbwIyIyRs||81
チャッピーコロ引き取りました
ありがとうございます^^

濡れセンベイ12/26 15:16:192191cf3Mcxy3Itnd2||588
あとぺったまの進化系ウェターナはなんGとみてくれますか??

島村12/26 15:20:106124cfcozh3i04xMI||409
ちょっと急用が出来てしまったので、また夜きます(汗)
夜7時ごろまでにしゃちょう様のぶんをお出ししますので、すみません(汗)

濡れセンベイ様、う〜ん、相場が判らないので御免なさい、ちょっと判断ないです…(汗)

では書き逃げですみません、完了とさせて頂きます(汗)

島村12/26 15:21:536124cfcozh3i04xMI||822
追記:濡れセンベイ様、ジョン八引き取りらせて頂きました。有難う御座いました。

濡れセンベイ12/26 15:22:12191cf3Mcxy3Itnd2||186
ではもとが400Cとゆうことなので
少しお値段付けて+5万税ではどうですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX