戻る
98029箱開封物を少々瀬彁12/26 15:16:342212cfTxXomZnxBog
@破れ伝説の地図
A千切れ伝説の地図
Bメイド靴桃III
です。すべて交渉でお願いします。

瀬彁12/26 15:16:472212cfTxXomZnxBog||558
なお、HOMEが無いので城下町でお渡しします。
それでは宜しくお願いします。

つきしろ12/26 16:14:582111cf1lJ1lIb/DQ.||964
こんにちは、3番購入きぼうです♪
おいくらでしょうか?

瀬彁12/26 17:27:342212cfTxXomZnxBog||728
すみません。遅くなりました・・・。
つきしろさんこんにちは。
レス、ありがとうございます。
とくに値段は決めてません。

つきしろ12/26 17:42:472111cf1lJ1lIb/DQ.||965
そうですか、では5千Gでどうでしょう?

瀬彁12/26 17:58:422212cfTxXomZnxBog||973
はい。5000Gで宜しくお願いします。
今から送ってもよろしいでしょうか?

つきしろ12/26 18:3:32111cf1lJ1lIb/DQ.||869
はい、いいですよ。
届きしだいこちらも送金しますね

つきしろ12/26 18:8:382111cf1lJ1lIb/DQ.||95
届きました♪
こちらも送金しましたのでご確認ください

瀬彁12/26 18:13:522212cfTxXomZnxBog||646
つきしろさん>OKです。こちらもちゃんと届いてますよ。これで完了ですね。

メイド靴桃IIIは終了しました。

瀬彁12/26 18:14:402212cfTxXomZnxBog||617
すみません。一度落ちます。

瀬彁12/27 7:41:92212cfTxXomZnxBog||441
残り
@破れ伝説の地図
A千切れ伝説の地図です。
売れる見込みが無いので今日中で終わりにしたいと思っております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX