戻る
98033キャッシュ箱アイテムサラン12/26 15:27:516119cf4v6gprXjmTY
こんにちわ^^

★キラキラ夢見少女

★夢見少女帽

を売りたいと思います。値段は交渉で〜

12/26 15:28:336124cfN7cwhuiLAaU||439
今日は。夢見少女帽、お幾らを希望でしょうか?

ゆみぞう12/26 15:28:402101cfVeTgH6MWsY.||389
こんにちわ〜^^
夢見少女帽希望です〜^^
いかほどとお考えですか?

ゆみぞう12/26 15:29:342101cfVeTgH6MWsY.||637
被りました〜^^;
交渉決裂いたしましたら次お願いします〜(シ_ _)シ

サラン12/26 15:29:416119cf4v6gprXjmTY||574
えっと、早速のレス有難う御座います。

まずは哀様の希望額をお聞きしたいです。

カブロウ12/26 15:29:452195cfZp8Z6e2zji.||729
こんにちは〜^^

キラキラ夢見少女どのくらいを考えてらっしゃいますか?

サラン12/26 15:30:376119cf4v6gprXjmTY||865
カブロウ様 > カブロウ様の希望額はどのくらいでしょうか?

12/26 15:32:266124cfN7cwhuiLAaU||654
購入希望の方が沢山いらっしゃるようなので
退かせて頂きます〜。ごめんなさい。

サラン12/26 15:33:336119cf4v6gprXjmTY||409
哀様 分かりました。

では、ゆみぞう様の希望額をお聞きしたいです。

カブロウ12/26 15:33:382195cfZp8Z6e2zji.||938
こちらとしては、22万前後を希望しておりますw

水月12/26 15:35:82221cfxkIMwbOhAuc||847
こんにちは^^
順番が回ってきましたら、交渉お願い致します。
此方の希望価格は30万Gほどです。

ゆみぞう12/26 15:35:112101cfVeTgH6MWsY.||35
次かまわないですか??
光の王妃冠
ダークピンクスーパー
ギャラクスカート
↑のどれかと交換希望なんですが・・・どうでしょう^^;

カブロウ12/26 15:36:442195cfZp8Z6e2zji.||760
あ、では水月さんに変わろうと思います^^;

スレ汚し申し訳ありませんでしたm(__m

サラン12/26 15:37:266119cf4v6gprXjmTY||53
カブロウ様>税込み26万にはなりませんか?

ゆみぞう様>では光の王妃冠との交換はどうでしょう?

ゆみぞう12/26 15:38:552101cfVeTgH6MWsY.||695
了解です^^
城下965にて予約完了いたしました^^

サラン12/26 15:38:576119cf4v6gprXjmTY||986
了解です。

水月様>私も今金欠なので、税込み30万にしていただけませんか?

サラン12/26 15:41:356119cf4v6gprXjmTY||932
ゆみぞう様>こちらも城下3052に出しました m(_ _)m

水月12/26 15:42:142221cfxkIMwbOhAuc||817
あわわ、ごめんなさい;勘違いしておりました。
私の希望していた物は夢見少女帽です。
ゆみぞうさんと交渉が成立されたようですので、引かせて頂きますね。

カブロウさん、サランさん混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした(、、;)

ゆみぞう12/26 15:42:542101cfVeTgH6MWsY.||307
引き取りました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

サラン12/26 15:43:186119cf4v6gprXjmTY||464
ぁ、そうなんですか。こちらこそごめんなさい。 

勘違いしてしまいました m(_ _)m

サラン12/26 15:43:526119cf4v6gprXjmTY||480
ゆみぞう様>こちらも引き取らせていただきました。

有難う御座いました^^

サラン12/26 15:47:486119cf4v6gprXjmTY||942
残りはキラキラ夢見少女です。

ユグドラシル12/26 16:2:102202cfDKfVYAwfRgA||749
こんにちは^^
交渉してください
百花フレーム(在庫2) きらりんシルバーβ チビポットβ たたき銭α たたき銭β
の中で欲しいものはないでしょうか?

サラン12/26 16:9:436119cf4v6gprXjmTY||126
こんにちわ^^

えっと、百花フレームとの交換はどうでしょうか?

ユグドラシル12/26 16:11:302202cfDKfVYAwfRgA||411
こんにちは^^

それでお願いします〜☆

こちらは南町に用意しましたv

サラン12/26 16:12:466119cf4v6gprXjmTY||769
こちらも城下に出しました〜

サラン12/26 16:13:536119cf4v6gprXjmTY||588
引き取らせていただきました^^

どうも有難う御座いました^^

でわ、完了しますね^^

ユグドラシル12/26 16:14:312202cfDKfVYAwfRgA||233
こちらこそ、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX