戻る
98056◇Gのプレゼントの中身販売します◇すみれ12/26 16:51:152204cfCaggeB/M9f2
こんにちわ。良いものが出てきたでしょうか?
今回は、鎧や、探険服みたいなものが多くて…とても残念ですが、きっと装備しないと思うものを販売いたします。

すみれ12/26 16:51:442204cfCaggeB/M9f2||410
紅クリスタルダガー
紅ジャスティス
紅フィストαβ
ダウジングセット
探検さんジャケット
和のお嬢着物
特攻軍パンツ・特攻軍服・特攻ヘルメット
探検さん帽・探検さんズボン
コルトタイソンα
大和魂侍衣

☆ツガッチェ☆12/26 16:53:362206cfMShX86YuGhI||566
こんにちは。
特攻ヘルメット、探検さんズボン購入希望です。
格2222Gでいかがでしょうか?

真の竜王12/26 16:53:361249cfy15Q0NrRKiI||743
探検さんズボン・探検さんジャケットを購入希望です
1つ1111Gで御願いします


すみれ12/26 16:53:392204cfCaggeB/M9f2||41
桜襦袢
ワルサーP36.5α・ワルサーP36.5β
メニュー
パフェ
ディナーセット
サバイバナイーフβ
ダウジングセット
ヴァルカン色々

貴螺12/26 16:54:292202cfbsG0vRkVj7M||990
先程はすみませんでした><。
和のお嬢着物
購入希望です><。

貴螺12/26 16:54:542202cfbsG0vRkVj7M||177
書いてる途中でしたか><。
すみません;;

真の竜王12/26 16:54:571249cfy15Q0NrRKiI||318
すいません。↑は友達です^^; 本当はtuyです

きゃぷ12/26 16:55:542217cf27Uh/XMWn2.||127
探検さん帽を1111G希望です。

きゃぷ12/26 16:57:172217cf27Uh/XMWn2.||391
スミマセン。
レスOKと書いてありませんでしたね。待ちます(__;)

すみれ12/26 16:57:222204cfCaggeB/M9f2||847
☆ツガッチェ☆さま≫その金額で予約させて頂きますねw
真の竜王さま≫☆ツガッチェ☆と同じ金額でよいでしょうか?

しょうま12/26 16:57:582205cfh/xiUMkZY7I||942
大和魂侍衣購入希望です。

tuy12/26 16:58:21249cfy15Q0NrRKiI||89
OKです

きゃぷ12/26 16:58:202217cf27Uh/XMWn2.||297
あと、ダウンジングセットを追加させても宜しいでしょうか?

貴螺12/26 16:59:552202cfbsG0vRkVj7M||644
ダウジングセットって何ですか??><。>すみれ様

☆ツガッチェ☆12/26 16:59:552206cfMShX86YuGhI||742
引き取りました、どうもありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね^^

きゃぷ12/26 17:1:282217cf27Uh/XMWn2.||596
ダウジングでしたねw
ンが余計でしたw

2つで、3333Gで交渉してみたいと思います。もう、少し値上げもできますがw

すみれ12/26 17:1:302204cfCaggeB/M9f2||17
すみません。順番に予約していっています。
貴螺さま≫東に用意できました。此方こそ失礼致しました。

しょうま12/26 17:1:302205cfh/xiUMkZY7I||3
大和魂侍衣は1500Gぐらいでは?

すみれ12/26 17:2:532204cfCaggeB/M9f2||935
tuyさま≫予約終りました、ありがとうございました。

貴螺12/26 17:4:22202cfbsG0vRkVj7M||489
有難う御座います♪

やすとも12/26 17:4:532191cfALcbHAaQjVo||904
ヴァルカンの脚鎧IIIを22222G希望です。

すみれ12/26 17:5:272204cfCaggeB/M9f2||567
きゃぷさま・しょうま様≫どちらも2222Gで宜しいでしょうか?

ダウジングセットはこんなのです。

しょうま12/26 17:5:472205cfh/xiUMkZY7I||143
いいですよ^^

貴螺12/26 17:6:72202cfbsG0vRkVj7M||964
思っていたものとちがいましたので、すみません><。
引き取り官僚致しました♪

すみれ12/26 17:6:112204cfCaggeB/M9f2||852
やすとも様≫ヴァルカンの脚鎧、4444G位ではいかがでしょか?

やすとも12/26 17:7:262191cfALcbHAaQjVo||299
いいですよ^^

きゃぷ12/26 17:8:82217cf27Uh/XMWn2.||963
有難う御座います。想像していたのと、違っていたので引かせていただきます。
探検さん帽を買わせていただきます。

やすとも12/26 17:8:302191cfALcbHAaQjVo||161
ついでに、ヴァルカンの鎧Vとヴァルカンの兜Vはいくらでしょうか?

すみれ12/26 17:8:352204cfCaggeB/M9f2||251
しょうま様≫予約完了致しました。ありがとうございました

貴螺さま≫大丈夫ですよ〜お買い上げありがとうございました

すみれ12/26 17:11:192204cfCaggeB/M9f2||283
やすとも様≫ヴァルカンシリーズ全て4444Gはいかがですか?

きゃぷ様≫お買い上げありがとうございました。予約完了致しました

やすとも12/26 17:12:182191cfALcbHAaQjVo||651
はい。
では、ヴァルカンの鎧Vとヴァルカンの兜Vとヴァルカンの脚鎧を予約してください。

久遠12/26 17:13:301242cfOjnWjem4ikI||616
こんにちは。
紅ジャスティスはαとβどちらの方でしょうか?
αでしたら22222GOLDくらいで購入希望ですm(_ _*)m

GTshige12/26 17:14:462031cfO8iY0KqXvf6||472
こんばんわ〜
とっても人気のあるスレですね^^;
えっと.上からいちいち見るのが面倒なので聞いちゃいます。
紅ジャスティスが残っていたら大したGはありませんが購入希望です。

きゃぷ12/26 17:14:472217cf27Uh/XMWn2.||156
有難う御座います。
今から向かいます^^

GTshige12/26 17:15:422031cfO8iY0KqXvf6||11
被ってしまいました^^;今回は勝手ながら引かせて頂きますね^^;
スレ汚し申し訳ありませんm(_ _)m

すみれ12/26 17:16:202204cfCaggeB/M9f2||381
やすとも様≫おまたせ致しました。全て予約終りました。ありがとうございました

すみれ12/26 17:19:92204cfCaggeB/M9f2||811
久遠さま≫こんばんわ。
紅ジャスティス両方所持しております。αで宜しいのでしょうか?予約させて頂きます。

久遠12/26 17:20:241242cfOjnWjem4ikI||627
ありがとうございますm(_ _*)m
これで両方揃ったっぽいです;*;(*´ー`*);*;

すみれ12/26 17:23:182204cfCaggeB/M9f2||879
GTshigeさま≫申し訳ございません、また宜しくお願いします。
久遠さま≫やはり、折角なら両手そろえたいです物ねwこの度はありがとうございました。

だい12/26 17:27:532212cfT2CBaGUMgi.||579
すみれさん、こんにちは^^
先程は買いたい板でありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
急な用事で落ちてしまいましたので^^;
紅豪脚鎧たしかに引き取りました^^

紅フィストαβ、紅クリスタルダガー、特攻ヘルメットも頂きたいのですが
おいくら位でしょうか?

久遠12/26 17:28:191242cfOjnWjem4ikI||902
購入させていただきました。
ありがとうございますm(_ _*)m

すみれ12/26 17:31:152204cfCaggeB/M9f2||468
だい様≫こんばんわ。
特攻ヘルメットは2222G
紅フィストαβ、紅クリスタルダガーは各11111G位で如何でしょうか?

だい12/26 17:36:102212cfT2CBaGUMgi.||74
そのお値段でおねがいします^^

すみれ12/26 17:38:382204cfCaggeB/M9f2||988
だい様≫快諾ありがとうございました。早速予約させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

だい12/26 17:43:132212cfT2CBaGUMgi.||299
今から引き取りに伺わせて頂きます^^
今回もありがとうございました♪

すみれ12/26 17:54:42204cfCaggeB/M9f2||653
こんなにもたくさんの方に購入して頂いて本当にありがとうございました。

長くなりましたので、一度完了致します。
今後とも宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX