戻る
98070倉庫整理に入りますー詩夜月12/26 17:27:452193cfve3P35dP35Q
倉庫ABCDEのプレ箱&C箱のダブりを販売します。
まだ売れないモノもあるかとは思いますが、過剰在庫であればたぶんOKかと思います。
とりあえずレス下さい〜^^

ヘイパー12/26 17:29:562181cfxAM6NZORXCA||657
おはようございます^^
モノクロムゴシックとギャラクドレスを頂きたいのですが、おいくらほど希望でしょうか?
しかし・・・ベルドレは、あれだけ開けても出ないのですね^^;

貴螺12/26 17:30:452202cfbsG0vRkVj7M||247
今晩和★
倉庫Aの大和魂衣
購入希望です♪

雛苺12/26 17:31:366111cfiAa8AGEZdvg||730
こんにちは^^

光の王妃ドレスを購入希望ですが、可能でしょうか?

ぐりんでぃえた12/26 17:32:162203cf15uROF3S/76||480
こんばんわ^^
光の王妃スカートは販売可能でしょうか?
買えるかどうかは別ですけど=m=;

詩夜月12/26 17:32:302193cfve3P35dP35Q||747
ヘイパーさん、おはようございます^^
モノクロムゴシックとギャラクドレスは、各75万Gが希望です。
ちょっと出にくかったんですー
ベルドレ、出なかったですねー忘れてましたけど(ぇ

結依花12/26 17:32:526112cfVcJSSm9rnYM||857
光の王妃スカート購入可能でしょうか?

貴螺12/26 17:32:582202cfbsG0vRkVj7M||560
倉庫Bの
光の王妃扇子α、β譲っていただけるのでしたらお願いします><。

詩夜月12/26 17:33:142193cfve3P35dP35Q||592
光の王妃系装備は、このあと交換予定をしており販売は致しません。
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

結依花12/26 17:33:376112cfVcJSSm9rnYM||683
あぁΣ(゚口゚;大事な大事な挨拶を忘れておりました・・・
詩夜月さん、こんにちはです♪

久遠12/26 17:33:441242cfOjnWjem4ikI||748
こんにちは。
かぶってしまいますが…光の王妃扇子α・光の王妃ドレスを購入希望です>_<

詩夜月12/26 17:35:82193cfve3P35dP35Q||698
貴螺さん、こんばんは^^
倉庫Aの大和魂衣、適当にお値段つけて出しておきました♪

だい12/26 17:35:212212cfT2CBaGUMgi.||440
こんにちは^^
倉庫Cの紅二又α、βを譲って頂きたいです。
どうでしょうか?

結依花12/26 17:35:586112cfVcJSSm9rnYM||211
そうでしたか♪
わざわざお返事していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

詩夜月12/26 17:36:32193cfve3P35dP35Q||904
光の王妃冠でしたらお売りできます、少しですが...

ぐりんでぃえた12/26 17:36:102203cf15uROF3S/76||893
やはり交渉用ですよね^^;
無駄レス失礼致しました〜m(__)m

ヘイパー12/26 17:36:122181cfxAM6NZORXCA||705
それで構いません^^
150万Gですね〜

というより、過去箱1のハズレ率が高かったですねぇ。
11個程度ではダメでしたよorz

貴螺12/26 17:37:22202cfbsG0vRkVj7M||549
有難うございます♪
では今から購入させていただきますね♪

雛苺12/26 17:37:496111cfiAa8AGEZdvg||975
わかりました^^

お返事ありがとうございましたm(。。*)m

詩夜月12/26 17:38:192193cfve3P35dP35Q||814
だいさん、こんばんは^^
二つ以上在庫があればの話ですが、ダブってました??(・ω・)

詩夜月12/26 17:40:292193cfve3P35dP35Q||187
ヘイパーさん、倉庫Dに予約しました〜

久遠12/26 17:40:581242cfOjnWjem4ikI||16
交換不可の物でしたんですね。
失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…

だい12/26 17:42:92212cfT2CBaGUMgi.||724
詩夜月さん、すいません
全ての倉庫確認させて頂きましたがダブってませんでした;;
無駄レスになり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

meg12/26 17:42:472022cfbm7i3j1RHzs||394
こんにちは^^
倉庫Dの夢見少女スカート と
倉庫Eのにゃんこメイド靴桃III
が気になるのですが、
おいくらくらいになるのでしょう?
高そうですよね…。

詩夜月12/26 17:44:432193cfve3P35dP35Q||818
だいさん、やっぱりダブってないですよね><
ごめんなさいね〜



ヘイパー12/26 17:44:502181cfxAM6NZORXCA||532
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜

詩夜月12/26 17:46:22193cfve3P35dP35Q||96
megさん、こんばんは^^
夢見少女スカートは70万Gが此方の希望です。
にゃんこメイド靴桃IIIは1万Gで良いですが、いかがしましょう?


meg12/26 17:46:582022cfbm7i3j1RHzs||384
70万はさすがに手が出ないので
夢見少女スカートは遠慮させていただきます。
にゃんこメイド靴桃IIIはそのお値段で
購入させていただきたいと思います^^

詩夜月12/26 17:49:242193cfve3P35dP35Q||292
megさん、予約できました^^

meg12/26 17:53:52022cfbm7i3j1RHzs||410
引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました〜。
にゃんこ装備これで揃いました♪

詩夜月12/26 17:55:552193cfve3P35dP35Q||871
一旦〆ます〜

*アラレ*12/26 17:58:496119cfI6NCgDbgI36||540
こんにちわ〜^^
ソムリエ下V
紅スモールシールド
紅ニ又α
ダウジングセット
ヨツクロα はおいくらでしょうか??

*アラレ*12/26 17:59:416119cfI6NCgDbgI36||501
ちょっと遅かった(*ノωノ)
またお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX