戻る
98124C箱中身の販売まきぼう12/26 19:13:132184cfj4QIMTtsn8M
金箱より→
光の王妃冠
ギャラクスカート
夢見少女スカート
ムーンポールβ(在庫6)
ダークピンクスーパー(在庫4)

銀箱より→
ピンキラフレーム
きらりんシルバーα
きらりんシルバーβ
モノクロカバンα
いっぱい花かごβ
美白薔薇α

金箱出土は30万G、銀箱出土は10万Gです。
よろしくおねがいします♪

まきぼう12/26 19:15:202184cfj4QIMTtsn8M||569
わ、すみません記載ミスです。
光の王妃冠、現在は販売予定ではありません。ごめんなさい。

貴螺12/26 19:16:192202cfbsG0vRkVj7M||930
今晩和v

いっぱい花かごβ
美白薔薇α
希望です^^
そのうち1個
いっぱい花かごαとは交換出来ませんでしょうか??

まきぼう12/26 19:18:162184cfj4QIMTtsn8M||658
いっぱい花かごα、未所持です。
交換にしていただけると助かります(≧▽≦)

ではではこれから、薔薇のみお値段つけて、
城下にご用意しますねw

貴螺12/26 19:19:322202cfbsG0vRkVj7M||194
了解です^^
では、いっぱい花かごは直接投げさせていただきますね♪

まきぼう12/26 19:20:552184cfj4QIMTtsn8M||496
予約できました。城下2518です。
よろしくおねがいします♪
花かごも無事にキヤッチしました(≧▽≦)

貴螺12/26 19:22:82202cfbsG0vRkVj7M||681
引き取り&投げ投げ完了致しました^^
光揃ってて地味にうらやましいです(ノω<*)

取引有難う御座いました♪

まきぼう12/26 19:23:32184cfj4QIMTtsn8M||388
こちらこそ、ありがとうございました〜♪

いやもう、光、高価かったですよ、
おかげさまで破産寸前ですがな〜 (^ ^;

HINA12/26 19:23:216023cfC/3u8glVwFE||17
こんばんは。
ギャラクスカートを購入希望です。
宜しくお願いします(*´▽`*)

まきぼう12/26 19:24:532184cfj4QIMTtsn8M||556
こんばんわ♪
さっそく城下2518にご用意しました。
ありがとうございます(≧▽≦)

貴螺12/26 19:24:592202cfbsG0vRkVj7M||756
すみませんっ;;
何故か花かごβが被っております(ノд;)
バグですか??
それとも見間違いですか(ノд;)
メチャメチャ言い辛いのですが…。。

せっかくなんですけれども…

レレレノオジサン12/26 19:27:272181cfkLngcykAtZY||69
こんにちわ
査定もしていただけるのでしょうか?

HINA12/26 19:27:496023cfC/3u8glVwFE||196
引き取らせて頂きました。
ありがとうございます(*´▽`*)

また機会がありましたら
是非宜しくお願いします(o_ _)o))

まきぼう12/26 19:28:82184cfj4QIMTtsn8M||608
あれ?
うちがお渡ししたのはβです。
最初からβしかなく、スレにも「β」と明記してます。
うちからのバグではないと思うのですが〜 (^ ^;

交換取消ちうことで、だいじょぶでしょか?
αは城下にお出ししました。
またのお取引をお待ちしてます♪

まきぼう12/26 19:29:152184cfj4QIMTtsn8M||355
↑β話は、貴螺さんあてです。

HINAさん、お取引をありがとうございました♪

レレレノオジサンさま、ものによりますが、
今はあまり欲しいものがないので、
査定はあんまり高くならないかもです〜(^ ^;

ときの12/26 19:29:432201cfRVN7hqK16w6||581
こんばんは^^
モノクロカバンαを購入希望です。

貴螺12/26 19:30:182202cfbsG0vRkVj7M||736
ちがいます><。
αなはずの花かごが私のHOMEからだしたらβに><。
…という訳です(ノд;)
こちらがわのミスです

パンダン12/26 19:31:202207cfS9q6dFm.bzU||435
こんばんわ〜(/・ω・)/
ムーンポールβを購入希望です

まきぼう12/26 19:33:22184cfj4QIMTtsn8M||612
ときのさん、城下にお出ししました。
いつでもお持ちくださいませ(≧▽≦)

貴螺さん、どんまいです〜♪
開封直後で、みんな目が回ってて、
あわててるからミスが多くなるのですよね。
わたしもさっきから、ちょっとグルグルしちゃってます。
どうか懲りずに、また取引してくださいませ♪

レレレノオジサン12/26 19:33:582181cfkLngcykAtZY||802
幸運のクローバーβIII
王の杖III
サブマラカスIII
金の斧III
太陽の使者下III
鍵盤ハーモニカβIII
鍵盤ハーモニカαIII
シンバルαIII
の査定おねがいします。

まきぼう12/26 19:34:482184cfj4QIMTtsn8M||45
パンダンさん、こんばんわ〜♪
城下にご用意できました。2518です。
いつでもいらしてくださいませ(≧▽≦)

まきぼう12/26 19:35:552184cfj4QIMTtsn8M||654
レレレノオジサンさま、すべて0Gです、ごめんなさい。
せっかく言ってくださったのに、もうしわけない(T-T)

ときの12/26 19:36:52201cfRVN7hqK16w6||463
さっそく引き取らせていただきました、有り難うございます^^
また機会あれば宜しくお願いします。

レレレノオジサン12/26 19:36:382181cfkLngcykAtZY||482
わかりました〜

まきぼう12/26 19:37:232184cfj4QIMTtsn8M||114
ときさん、ありがとうございます〜♪

レレレノオジサンさま、どうか懲りずに、
また機会がありましたらお声をお待ちしていますw

パンダン12/26 19:37:412207cfS9q6dFm.bzU||339
引き取りました〜^^
お売りいただいてありがとうございましたm(*_ _)m
またどこかで宜しくお願いします(。・_・。)ノ♪

まきぼう12/26 19:38:542184cfj4QIMTtsn8M||129
パンダンさん、こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
またどこかで、こちらこそです〜 ♪

貴螺12/26 19:39:172202cfbsG0vRkVj7M||990
すみません><。
有難うございました♪

まきぼう12/26 19:41:442184cfj4QIMTtsn8M||512
貴螺さん、こちらこそです。
またよろしくおねがいしまーす(≧▽≦)

まきぼう12/26 20:2:152184cfj4QIMTtsn8M||15
ではではひとまず完了します。
ありがとうございました(≧▽≦)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX