戻る
98138箱大量放出カブロウ12/26 19:48:462195cfZp8Z6e2zji.
A@ポヨジングβ(倉庫5つ)
AA紋章青壁紙(倉庫3つ)
ABバイキンスーツ(下)(倉庫2つ)
ACフラワークラウン(倉庫2つ)
AD紅ジャスティスα(倉庫3つ)
AE紅トゲ甲(倉庫4つ)
AFバイキンスーツ(上)III(倉庫4つ)
AG紅フィストβ
AHメイドカチューシャIII(倉庫3つ)
AI和の飾り
AJ紅甲冑(倉庫9つ)
AK紅フィストα(倉庫7つ)
AL紅スモールシールド
AM紅ジャスティスβ
ANバイキンかぶりIII
AOメイド靴黒III
AP紅クリスタルダガー
AQメイド靴藍III(倉庫3つ)
AR探検さんズボン(倉庫2つ)
AS特攻軍パンツ(倉庫3つ)


まだレス禁止。

カブロウ12/26 19:49:32195cfZp8Z6e2zji.||281
B@ワルサーP36.5β
BAにゃんこメイド靴桃III
BBワルサーP36.5α(倉庫6つ)
BCヴァルカンの兜III(倉庫3つ)
BD桜襦袢(倉庫3つ)
BE和のお嬢着物(倉庫5つ)
BF天使の羽根壁紙(倉庫2つ)
BG探検さんジャケット(倉庫3つ)
BHにゃんこメニューIII
BIパープルドレスIII
BJ苺のケーキIII
BKバリバルカンβ
BL美白薔薇α
BM業物一都α
BN業物一都β
BO紅二又β
BPぞうさんゾウロβ
BQゴシッククロスβIII(倉庫4つ)
BRゴシッククロスαIII(倉庫2つ)
BSブラッククロスβIII

まだレス禁止

カブロウ12/26 19:50:302195cfZp8Z6e2zji.||673
C@ブラッククロスαIII(倉庫2つ)
CAチビ学園女子上着III(倉庫3つ)
CBコルトタイソンα(倉庫4つ)
CC紅バックラー(倉庫2つ)
CD大和魂侍衣(倉庫3つ)
CE月のクロックロッドIII
CFハーモニカαIII
CGトゥインクルソードIII
CH鼓笛隊上III
CI月の守護者下III
CJマラカスIII(倉庫3つ)
CKクローバーパンツIII
CL幸運のクローバーαIII
CMイカッシブルシャツ

をそれぞれ売りたいと思いますw
目的は、まあ、倉庫整理というコトなんですが・・・^^;
 掘り出し物あるかも♪ です。

お値段は、ALL交渉で、希望額を添えて下さいm(__)m

レスOKですw

パンダン12/26 19:51:252207cfS9q6dFm.bzU||756
こんばんわ〜^^
BAのにゃんこメイド靴桃IIIを6万Gで購入希望なのですがいかがでしょうか?

*アラレ*12/26 19:51:286119cfI6NCgDbgI36||246
こんばんわ^^
AL紅スモールシールド 5000G
CMイカッシブルシャツ 3万ほどでいかがでしょう??

12/26 19:51:291243cfoqBKi/bi2SU||193
こんばんは。

CEを購入希望です。

☆ツガッチェ☆12/26 19:51:462206cfMShX86YuGhI||784
こんばんは。
MN購入希望です
格5000Gでいかがでしょうか?

mistea12/26 19:51:512117cfBegwa9OgsZo||128
こんばんわ^^
CE月のクロックロッドIIIの装備レベルとグラフィックを
見せていただけませんか?

しんのすけ12/26 19:52:145919cfZuSWl65aT.2||523
こんばんはm(_ _)m

紅スモールシールド装備して見せていただけないでしょうか?お願いします。

☆ツガッチェ☆12/26 19:52:252206cfMShX86YuGhI||29
改めましてこんばんは。
BのMNを購入希望です

12/26 19:52:301243cfoqBKi/bi2SU||866
ええっと、全く相場が分からないのですが
10万Gほどでは如何でしょうか・・?

カナリア12/26 19:52:302191cfpK1G.WbhVoA||805
AI和の飾り
BO紅二又β

こんばんは
上の二つで5万Gを希望してみます
よろしくお願いします
(*_ _)

しんのすけ12/26 19:52:385919cfZuSWl65aT.2||361
っと、被ってました^^:引きます。すみませんm(_ _)m

ぐりんでぃえた12/26 19:52:402203cf15uROF3S/76||139
こんばんわ^^
A10和の飾りを購入希望です♪

Roots12/26 19:53:272201cfErRLeN2Ty/s||701
こんばんは
AMを5555Gで購入希望です。

ぐりんでぃえた12/26 19:53:352203cf15uROF3S/76||496
カナリアさんとの交渉決裂いたしましたらお願いいたしますm(__)m

カブロウ12/26 19:54:292195cfZp8Z6e2zji.||681
パンダンさん、*アラレ*さん、波さん、了解です♪
城下に出しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

☆ツガッチェ☆さん、A、B、Cのどれでしょうか?

パンダン12/26 19:56:112207cfS9q6dFm.bzU||93
今、闇洞窟にいるので降りてから引き取るのでも良いでしょうか><
今日中には引き取りますのでm(*_ _)m

カブロウ12/26 19:58:562195cfZp8Z6e2zji.||358
パンダンさん、*アラレ*さん、波さん、出しましたのでご都合のいい日にお買い求め下さい♪

パンダンさん、はい、勿論結構ですよ☆ 充分洞窟を満喫してから来て下さいね^^

12/26 19:59:571243cfoqBKi/bi2SU||670
早速引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました。

ずっと欲しかったものなので、手に入れることができて嬉しいです^^*

カブロウ12/26 20:0:532195cfZp8Z6e2zji.||256
misteaさん、クロックのグラフィックはこの通りです^^

しんのすけさん、スモールのグラフィックはこちらになります〜w


*アラレ*12/26 20:0:576119cfI6NCgDbgI36||28
早速引き取らせていただきました^^
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします^^

カブロウ12/26 20:3:42195cfZp8Z6e2zji.||26
☆ツガッチェ☆さん、ご希望値段はいくらくらいでしょうか?

カナリアさん、ん〜・・・、二つで5万Gですかw^^;   もうちょい上がりませんか?

カブロウ12/26 20:4:72195cfZp8Z6e2zji.||273
ぐりんでぃえたさん、分かりました〜^^  決裂した場合宜しくおねがいしますね^−^

Rootsさん、了解です♪  城下にだしておきますね。

カナリア12/26 20:5:52191cfpK1G.WbhVoA||577
あ、レスありがとうございます
ちょい・・というと10万Gくらいでしょうか?
所持している箱から出なかったのでよく価値がわからず
適当な価格を言っているかも、ごめんなさい
これくらい、と提示していただけるとありがたいのですが
(;^o^)a

カブロウ12/26 20:6:592195cfZp8Z6e2zji.||197
波さん、いえA^^  此方こそ買って下さってどうもありがとう御座います〜^^
そうですか〜ww 喜んで頂けるなら、此方としても物凄く嬉しいです♪
 また何かありましたら宜しくお願いしますね☆

*アラレ*さん、此方こそお買い上げ誠に有難う御座いました〜w♪★
 また此方こそ何かあるかもしれませんね^^; その時も宜しくです〜〜^0^

ユグドラシル12/26 20:9:122202cfDKfVYAwfRgA||434
こんばんは〜^^
しんのすけさんとの交渉が決裂しましたら、
CE月のクロックロッドIII交渉お願いします。

Roots12/26 20:10:342201cfErRLeN2Ty/s||382
引き取らせていただきました^^
どうもありがとうございました。

カブロウ12/26 20:12:572195cfZp8Z6e2zji.||420
カナリアさん、此方としても、ホンット全くと言っていい程、どのくらいかイマイチ分からないんです^^;;
 10万Gですかw 実は自分もそれくらいが妥当かなあと思っていたトコロなんですよ。  分かりました〜。 そのお値段で提供させて頂きますねw  城下に出しておきます〜。

ぐりんでぃえたさん、すいませんm(__)m 決まっちゃいました^^;
 レス嬉しかったですよ♪ どうもありがとう御座います^^
また、何かありましたら宜しくお願いしますね★

カブロウ12/26 20:14:252195cfZp8Z6e2zji.||892
Rootsさん、お買い上げどうもありがとうございましたw

また何かありましたら宜しくです〜〜w^^b

ぐりんでぃえた12/26 20:15:92203cf15uROF3S/76||167
いえいえ〜^^
無駄レスになり失礼いたしましたm(__)m

カブロウ12/26 20:19:02195cfZp8Z6e2zji.||465
あ、しんのすけさん、もう1個あったんですけど、宜しかったですか?

カナリア12/26 20:19:422191cfpK1G.WbhVoA||850
ただいま購入させていただきました
ありがとうございます
またご縁があったらよろしくお願いしますね〜♪
(*^▽^)ノシ

ぐりんでぃえたさん、ごめんなさいでした
(;。。) ペコペコ

カブロウ12/26 20:22:02195cfZp8Z6e2zji.||22
カナリアさん、お買い上げどうもありがとう御座いました〜♪
チビは狭い世界ですからねw また何かあるかもですね。
 此方こそ、また何かありましたら宜しくおねがいします〜〜^^

カブロウ12/26 20:23:42195cfZp8Z6e2zji.||160
ちょい、休憩しますw
少しの間レスへの返答が出来ないのでご了承下さい^^;
時間は、10分〜20分の間です。

イクス12/26 20:40:372222cfu90FrTCf3SI||133
こんばんは、BKを買わせていただきたいです。
値段がよく判らないのですが、3万〜5万の間でいかがでしょうか?
お願いいたします。

カブロウ12/26 20:54:372195cfZp8Z6e2zji.||1
イクスさん、はい、3万GでOKですよ^^
城下に出しておきますねw

イクス12/26 21:2:592222cfu90FrTCf3SI||997
購入させていただきました!
有難うございます^^
カブロウさんに感謝いたします。

カブロウ12/26 21:7:422195cfZp8Z6e2zji.||937
いえA^^
此方こそ喜んで頂けて何より幸せです♪
お買い上げどうもありがとう御座いましたm(__)m
 また何かありましたら宜しくですw

カブロウ12/26 21:8:452195cfZp8Z6e2zji.||965
では、ユグドラシルさん、出させて頂きますので、どうぞご都合のいい日にお買い求め下さいませ(゜∀゜)b

カブロウ12/26 21:13:212195cfZp8Z6e2zji.||199
ふ〜・・・、久々に疲れましたw^^;
そろそろ完了の時間かなw

では、一応完了です〜。

皆様お買い上げ本当に有難う御座いました(^o^)/

ユグドラシル12/26 22:38:52202cfDKfVYAwfRgA||389
まぁ一桁が出るでしょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX