戻る
98147箱:まずは…V系だけを整理売りします。ローリン12/26 20:19:285985cfGcO8Yec9Sj2
<クリスマス箱2006 V系アイテム販売>
今年の新アイテムは除いて、まずはV系の物の倉庫整理売りしたいと思います。
購入したいアイテム名と希望額を添えて、書込みお願いします。

【右手装備】
Lv5:CFカバンαV
Lv10:苺のケーキV
Lv35:バイキンスピアV
Lv65:ヴァルカンの剣V

【左手装備】
Lv10:パフェV
Lv65:サブヴァルカンの剣V

【頭装備】
Lv24:バイキンかぶりV
Lv35:フラワークラウンV
Lv65:ヴァルカンの兜V

【上半身装備】
Lv43:メイド服藍V
Lv65:ヴァルカンの鎧V
Lv65:パープルドレスV

【下半身装備】
Lv35:フラワーシューズV
Lv43:メイド靴藍V

バルトーク12/26 20:23:582212cfBcsmysAsVME||2
こんばんわ^^
バイキンかぶりVを400Gで購入したいです。

ローリン12/26 20:29:165985cfGcO8Yec9Sj2||978
了解です、これから予約しますね。

ローリン12/26 20:30:435985cfGcO8Yec9Sj2||494
バトルトークさん、グランデュール倉庫A 20番地にて予約完了しました♪

ローリン12/26 20:32:495985cfGcO8Yec9Sj2||798
【在庫状況】
バイキンかぶりVは品切れです

バルトーク12/26 20:40:222212cfBcsmysAsVME||358
引き取らせていただきました。
グラフィックも良いですが、実用性も◎なので嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

ローリン12/26 20:42:345985cfGcO8Yec9Sj2||996
バトルトークさん、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします^^

†ケイ†12/26 20:44:82209cf1JZpWXF6D4A||387
こんにちは〜
ヴァルカンの鎧Vを1000Gでお願いします。

趙雲12/26 20:44:252211cfZAkf9bP/hKk||175
サブヴァルカンの剣Vを買いたいです・・・・いくらなら宜しいですか?

ローリン12/26 20:46:475985cfGcO8Yec9Sj2||53
†ケイ†さん、レスありがとうございます。
1000Gは少し安過ぎですね^^;
その値段では売れません。鎧ですと最低金額は5555Gを希望です。

趙雲さん、レスありがとうございます。
サブヴァルカンは、他の方の取引で4444Gを見かけましたので、それぐらいを希望です。

趙雲12/26 20:50:82211cfZAkf9bP/hKk||357
じゃその値段でお願いします

†ケイ†12/26 20:50:262209cf1JZpWXF6D4A||156
じゃあヴァルカンの剣Vを6000Gでお願いします。

†ケイ†12/26 20:52:42209cf1JZpWXF6D4A||286
すいません上のは間違いです!
剣ではなく鎧を6000Gでお願いします。

ローリン12/26 20:53:235985cfGcO8Yec9Sj2||290
趙雲さん、ケイさん、予約完了しました^^
倉庫Aです。

趙雲12/26 20:55:392211cfZAkf9bP/hKk||178
買わせて頂きました。ありがとうございまーーーーーーーーす。

ローリン12/26 20:56:315985cfGcO8Yec9Sj2||713
【在庫状況】
サブヴァルカンの剣Vとヴァルカンの鎧Vは品切れました

ローリン12/26 20:59:495985cfGcO8Yec9Sj2||333
趙雲さん、†ケイ†さん、ありがとうございました。

スレを建てたばかりなんですが、1時間程席を外しますm(_ _)m

ローリン12/26 21:2:515985cfGcO8Yec9Sj2||970
一応、グランデュール倉庫A 20番地です♪

†ケイ†12/26 21:5:422209cf1JZpWXF6D4A||765
今買わせて頂きました!
ありがとうございました!

♪キュララ♪12/26 21:11:295891cfhviShyEBm1Q||662
メイド服藍購入希望です^^
11111G希望ですがどうでしょうか^^;?

ポッケ12/26 21:18:382029cf4hTbATGt9ZU||699
こんばんは、お久しぶりです♪
コレクション用で、メイド靴藍Uを購入希望です。
値段は1万Gくらいでどうでしょうか?

ローリン12/26 22:4:415985cfGcO8Yec9Sj2||142
キュララさんこんばんわ^^
ポッケさん、お久しぶりです♪
はい、お二人ともその値段で了解致しました。
これから予約しますね。

ローリン12/26 22:7:305985cfGcO8Yec9Sj2||802
グランデュール倉庫Aにて予約完了致しました^^

ポッケ12/26 22:11:342029cf4hTbATGt9ZU||912
早速引き取りました^^
値段変わっていて悪いような気が・・・^^;
まぁ、いいですかね(オイ
また、某チャでお会いできたらお話の相手をしてくださいw
ありがとうございましたm(_ _*)m

ローリン12/26 22:14:215985cfGcO8Yec9Sj2||985
♪キュララ♪さん、ポッケさんありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

ポッケさん、友達の友達で、友達繋がりですし、そういう方には勿論値引きしますとも♪(*´▽`*)

ローリン12/26 22:16:415985cfGcO8Yec9Sj2||94
メイド服藍&メイド靴藍は、まだまだ在庫ありますので、購入希望の方お待ちしています。

ローリン12/27 2:7:585985cfGcO8Yec9Sj2||907
今日はこの辺で〆ます。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX