戻る
98150G箱中身_C箱中身_販売*アラレ*12/26 20:38:506119cfI6NCgDbgI36
〜C箱物〜

ブォンブレードα(在庫3
ぞうさんゾロウβ(在庫2
美白薔薇α
きらりんシルバーα
きらりんシルバーβ(在庫4
モノクロムキャップ(在庫3
モノクロムスカート
ギャラクドレス
鼓笛隊上V
クローバーパンツV
サブマラカスV
金の斧V

C箱物同士の交換も可能です^^

*アラレ*12/26 20:39:216119cfI6NCgDbgI36||859
押し花赤壁紙(在庫3
折れ刀α(在庫5
こぼし茶α(在庫4
火の秘薬
水の秘薬
お二人お茶α(在庫4
お二人お茶β(在庫2
千切れ伝説の地図(在庫3
葡萄酒βV
土の秘薬
かびちゃんβV
じゅるりだんごα(在庫3
じゅるりだんごβ
バイキン人形βV
風の秘薬(在庫2
一揆鎌α
折れ刀β
ヨツクロα
特攻ヘルメット(在庫3
サバイバナイーフβ(在庫5
ザ・赤フン(在庫3
メニューV
紋章赤壁紙(在庫6
サバイバナイーフα(在庫5
冒険さん帽(在庫2
赤グラスワインαV
ポヨジングβ(在庫5

*アラレ*12/26 20:39:456119cfI6NCgDbgI36||638
CFカバンβV(在庫2
紋章青壁紙
紅甲冑(在庫4
紅フィストα(在庫2
CFカバンαV
フラワードレスV(在庫5
肉カットナイーフα(在庫4
肉カットナイーフβ(在庫2
ワインβV(在庫2
こもり傘(在庫5
紅フィストβ(在庫2
特攻軍パンツ(在庫5
ワルサーP36.5β(在庫5
探検さんズボン(在庫4
パフェV
天使の桃羽根壁紙(在庫6
業物一都α(在庫3
ワルサーP36.5α(在庫5
桜襦袢(在庫5
業物一都β(在庫4
特攻軍服(在庫5
紅セクシー
ディナーセットV(在庫5
大和魂侍衣(在庫5

*アラレ*12/26 20:40:66119cfI6NCgDbgI36||270
コルトタイソンα(在庫5
紅バスターソードβ(在庫4
紅バックラー(在庫4
天使の羽根壁紙(在庫10
苺のケーキV(在庫4
和のお嬢着物(在庫5
探検さんジャケット(在庫3
紅バスターソードα(在庫3
コルトタイソンβ(在庫5
CF稿パジャマV(在庫3

を交渉で売ります

*希望額を添えてレスください*
希望額の添えて無いレス
最低限の挨拶の無いレスには対応しませんので悪しからずm(_ _*)m

ナイスGAY12/26 20:44:122195cfKAxuVm79xQo||142
ワルサーPセットと紅バスターソードセットを買いたいのですが何Gくらいですか?

ノーバディー12/26 20:45:361211cfxS/Sfs3JdcE||40
こんばんは〜^^
もうすぐおっちゃんの子が変えって来ますw
3学期らしいけどw 冬休みの宿題無くて良いなぁorz
紋章赤壁紙
天使の桃羽根壁紙
はお幾らほどでしょうか?
計3000G程が此方の希望です^^

ナイスGAY12/26 20:48:352195cfKAxuVm79xQo||439
あと特攻軍セットと探検セットと大和魂侍衣を混ぜたら何Gでしょうか・

テンピストゥ12/26 20:50:431211cfw7fDENTWWHI||533
こんばんはー

ブォンブレードα⇔ブォンブレードβ

は可能でしょうか? 此方の刃は、転売可ですので。

ノーバディー12/26 20:51:291211cfxS/Sfs3JdcE||554
あと、千切れ伝説の地図、業物一都αを入れて7000G位で(ぁ

*アラレ*12/26 20:52:566119cfI6NCgDbgI36||885
ノーバディーくん>こにゃにゃちわ〜ヾ(´ε`*)ゝ
今日はパパさんは忘年会らしいですw

倉庫Aに用意しました〜

*アラレ*12/26 20:53:556119cfI6NCgDbgI36||912
テンピストゥさん>こんばんわ〜^^
交換お願いしますm(_ _*)m
こちらは倉庫Aに用意しますね〜

ナイスGAY12/26 20:55:302195cfKAxuVm79xQo||669
すいません
挨拶忘れていました こんばんは

テンピストゥ12/26 20:56:351211cfw7fDENTWWHI||169
交換ありがとうございますー 後ほどご用意しますね^^

また、記憶の上では、あってるはずなのですが、

間違ってた場合、キャンセルさせてください(^^;

*アラレ*12/26 20:58:296119cfI6NCgDbgI36||236
ノーバディーくん>残りも用意しましたよ〜ヾ(´ε`*)ゝ

*アラレ*12/26 20:59:76119cfI6NCgDbgI36||797
テンピストゥさん>了解です^^
キャンセルの場合はお手紙お願いします

ノーバディー12/26 21:0:231211cfxS/Sfs3JdcE||843
忘年会かぁ〜。
飲酒運転はしないだろうな(ナニ
それはそうと、毎度毎度感謝です^^

*アラレ*12/26 21:1:586119cfI6NCgDbgI36||743
お買い上げありがっと〜ヾ(´ε`*)ゝ
またお願いします^^

ジョンソン12/26 21:8:142021cfXigbwIyIyRs||351
こんばんゎw
業物一都α買いたいです^^
ですが相場の方がわかりません。
*アラレ*様のご希望はどのくらいでしょうか??

ジョンソン12/26 21:10:572021cfXigbwIyIyRs||381
ぉっとw
これでは無視されてしまう^^;
では、5000G前後でどうでしょう?

*アラレ*12/26 21:17:16119cfI6NCgDbgI36||91
ジョンソンさん>こんばんわ〜^^
倉庫Bによういしました〜

テンピストゥ12/26 21:18:581211cfw7fDENTWWHI||747
記憶通りでしたー^^

城下に予約しましたのでお引き取りください〜

ジョンソン12/26 21:19:482021cfXigbwIyIyRs||466
ありがとうございます^^
買わせていただきました。
今後機会がありましたら
よろしくお願いします^^
それでゎw

ガン子12/26 21:22:381219cfc7mfOTF06/g||544
アラレちゃんこんばんわ(^^*
美白薔薇α
きらりんシルバーα
きらりんシルバーβ
がとても気になるのですが見せて頂けないでしょうか??><

*アラレ*12/26 21:23:86119cfI6NCgDbgI36||629
テンピストゥさん>引き取りに伺ったのですが
出てないようです^^;

ユーリィン12/26 21:27:252222cfvIQ0jM0tbOc||938
*アラレ*さん
こんばんは(^^)
現在相場が乱高下しているようで、いまいち掴めないのですが・・・
モノクロムキャップを5万Gでどうでしょうか?

山葵12/26 21:28:241241cfPGZ52eU9Ols||758
こんばんは^^
プレゼント、送り返せなくてすみませんでした><
きっとお正月にはお返しを・・・!

ギャラクドレス
お二人お茶β
メニューV
冒険さん帽
ポヨジングβ
紋章赤壁紙
紋章青壁紙
業物一都β
和のお嬢着物

を購入希望です。
ギャラクドレスの相場の見当がつかないのですが・・・合わせて
35万Gほどでは如何でしょうか?
もしくは、光の王女かダークピンクスーパーとの交換を希望してみますm(_ _*)m

*アラレ*12/26 21:29:356119cfI6NCgDbgI36||8
ガン子さん>こんばんわ〜^^少々お待ちをヾ(´ε`*)ゝ

ユーリィンさん>こんばんわ〜^^
一応10万ほどが希望ですσ(^_^;)アセアセ...

テンピストゥ12/26 21:29:421211cfw7fDENTWWHI||532
っと、HOME茶来て受け取りました。 

諸事情により、ホムチャに伺うことは出来ないのですが、内容はわかりました。

恐縮ですが、蝿王に殺されるまで待っていただけませんか?

*アラレ*12/26 21:31:546119cfI6NCgDbgI36||545
ガン子さん>装備してみました〜^^

山葵さん>こんばんわ〜^^
光の王女とダークピンクスーパーを見せていただくことはできますか??

ユーリィン12/26 21:32:32222cfvIQ0jM0tbOc||280
*アラレ*さん
相場知らずでごめんなさい(^^;)
そのお値段で予約をお願いいたします。
引き取りが明日のこのくらいの時間になりますがご了承くださいm(__)m
よろしくお願いいたします。

*アラレ*12/26 21:32:466119cfI6NCgDbgI36||302
テンピストゥさん>無事帰還をお待ちしてます^^

ガン子12/26 21:33:51219cfc7mfOTF06/g||158
見せて頂きどうも有り難うございます〜><
ですが想像していたのと違ったので引かせて頂きますね(^^;
お手数かけてしまってごめんなさいね><;
それでは、また機会ありましたらよろしくお願いしますー(。。ノ

山葵12/26 21:34:591241cfPGZ52eU9Ols||760
ごめんなさい、光の王女冠・・・です;
両方とも頭装備ですので、同時にお見せ出来ません。
ですので、まず光の王女冠を装備しますので、
*アラレ*様が確認されましたらダークピンクスーパーを装備致しますね。

ユイマン12/26 21:35:92211cfLLwzY8CkouY||635
こんばんわ。先ほどはありがとうございました^^

ぞうさんゾウロβを10万Gで購入希望なのですが如何でしょうか?

*アラレ*12/26 21:37:526119cfI6NCgDbgI36||843
ユーリィンさん>倉庫Aに用意しました
都合のいい時にどうぞ〜^^

ガン子さん>了解ですヾ(´ε`*)ゝ
またおねがいしますね^^

山葵さん>光の王女冠は所持してるので、
よかったらダークピンクスーパーとの交換をお願いしますm(_ _*)m

*アラレ*12/26 21:38:406119cfI6NCgDbgI36||141
ユイマンさん>こんばんわ〜^^
こちらこそありがとうございました
倉庫Aに用意しますね〜

ユイマン12/26 21:42:512211cfLLwzY8CkouY||171
購入させていただきました。ありがとうございましたm(__*)m♪

山葵12/26 21:43:421241cfPGZ52eU9Ols||843
此方の不備で申し訳ありませんでしたm(__)m
では、ダークピンクスーパーを城下1207に予約させて頂きますね。
残りの品物は、2〜5万Gほどで出して頂けると有り難いです。

*アラレ*12/26 21:48:366119cfI6NCgDbgI36||490
山葵さん>お待たせしましたm(_ _*)m
倉庫Aに用意できました
値段はてけとうですので、お持ち帰りください(*´艸`)

*アラレ*12/26 21:51:496119cfI6NCgDbgI36||391
山葵さん>先に引き取らせていただきました^^
交換&お買い上げありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします^^

山葵12/26 22:1:571241cfPGZ52eU9Ols||589
引取りが遅くなってしまいすみません;
あまりのお安いお値段に少々戸惑ってしまいました(;´▽`A``
・・・このお礼はきっとお正月にさせて頂きますので、
今度はアイテム欄を空けておいて下さいね〜w
此方こそ、交換して頂きありがとうございましたm(_ _*)m

*アラレ*12/26 22:4:166119cfI6NCgDbgI36||620
お正月ってなにかありましたっけ?o(゚◇゚o)ホエ?
お礼はお気持ちだけで嬉しいのですよ(*´艸`)

テンピストゥ12/26 22:4:351211cfw7fDENTWWHI||652
っと、修正いたしました。ご迷惑おかけしました。

遅くなりましたが、お引き取りください〜m(_ _*)m

*アラレ*12/26 22:4:566119cfI6NCgDbgI36||96
お買い上げいただいた、みなさんありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします^^

*アラレ*12/26 22:9:166119cfI6NCgDbgI36||462
テンピストゥさん>お手数おかけしました
機会がありましたらまたお願いします^^

*アラレ*12/26 22:11:236119cfI6NCgDbgI36||679
〜C箱物〜

ブォンブレードα(在庫2
ぞうさんゾロウβ
美白薔薇α
きらりんシルバーα
きらりんシルバーβ(在庫4
モノクロムキャップ(在庫2
モノクロムスカート
鼓笛隊上V
クローバーパンツV
サブマラカスV
金の斧V

C箱物同士の交換も可能です^^

*アラレ*12/26 22:13:296119cfI6NCgDbgI36||596
押し花赤壁紙(在庫3
折れ刀α(在庫5
こぼし茶α(在庫4
火の秘薬
水の秘薬
お二人お茶α(在庫4
お二人お茶β
千切れ伝説の地図(在庫2
葡萄酒βV
土の秘薬
かびちゃんβV
じゅるりだんごα(在庫3
じゅるりだんごβ
バイキン人形βV
風の秘薬(在庫2
一揆鎌α
折れ刀β
ヨツクロα
特攻ヘルメット
サバイバナイーフβ(在庫5
ザ・赤フン(在庫3
紋章赤壁紙(在庫4
サバイバナイーフα(在庫5
冒険さん帽
赤グラスワインαV
ポヨジングβ(在庫4

*アラレ*12/26 22:16:526119cfI6NCgDbgI36||415
CFカバンβV(在庫2
紅甲冑(在庫4
紅フィストα(在庫2
CFカバンαV
フラワードレスV(在庫4
肉カットナイーフα(在庫4
肉カットナイーフβ(在庫2
ワインβV(在庫2
こもり傘(在庫5
紅フィストβ(在庫2
特攻軍パンツ(在庫5
ワルサーP36.5β(在庫4
探検さんズボン(在庫3
パフェV
天使の桃羽根壁紙(在庫5
業物一都α
ワルサーP36.5α(在庫4
桜襦袢(在庫5
業物一都β(在庫2
特攻軍服(在庫4
紅セクシー
ディナーセットV(在庫5
大和魂侍衣(在庫5

*アラレ*12/26 22:19:76119cfI6NCgDbgI36||620
コルトタイソンα(在庫5
紅バスターソードβ(在庫4
紅バックラー(在庫4
天使の羽根壁紙(在庫10
苺のケーキV(在庫4
和のお嬢着物(在庫5
探検さんジャケット
紅バスターソードα(在庫3
コルトタイソンβ(在庫5
CF稿パジャマV(在庫3

を交渉で売ります

*希望額を添えてレスください*
希望額の添えて無いレス
最低限の挨拶の無いレスには対応しませんので悪しからずm(_ _*)m

ナイスGAY12/27 14:36:212195cfKAxuVm79xQo||930
こんにちは
コルトタイソンα&β・紅バスターソードα&β・探検さんセット・ワルサーP36、5α&β・特攻軍セットを全部で何Gくらいでしょうか? 

ナイスGAY12/27 14:38:132195cfKAxuVm79xQo||550
あと大和魂侍衣も購入希望です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX