戻る
98156C箱中身の販売まきぼう12/26 21:4:532184cfj4QIMTtsn8M
金箱より→
夢見少女スカート
ムーンポールβ(在庫5)
ダークピンクスーパー(在庫4)

銀箱より→
ピンキラフレーム
きらりんシルバーα
きらりんシルバーβ
いっぱい花かごβ

金箱出土は30万G、銀箱出土は10万Gです。
よろしくおねがいします♪

まきぼう12/26 21:7:112184cfj4QIMTtsn8M||150
なお、ひそかにこちらも募集してます。
銀箱出土ですので一品10万で、
上記販売物をお買い上げなら査定を、
お買い上げでないならGにてこちらが支払いを、
させてください。

銀1より→
ぞうさんゾウロαβ
きつネネ人形αβ

銀2より→
いっぱい花かごα
うさキッキ人形β

mistea12/26 21:14:02117cfBegwa9OgsZo||956
こんばんわ^^
ダークピンクをモノクロムスカートと
交換できませんか?

まきぼう12/26 21:15:92184cfj4QIMTtsn8M||918
こんばんわ♪
ごめんなさい、モノクロムはコンプ済みなのです(^ ^;

michiru12/26 21:18:212209cfclD8Or/brmQ||265
ピンキラフレーム、見せていただけますか?

まきぼう12/26 21:20:192184cfj4QIMTtsn8M||734
ピンキラフレーム、装備してみました♪
いかがですか?

サファイア12/26 21:21:62202cfxKyCD.Lz3QI||668
こんばんわ〜^^
ぞうさんゾウロαβ出せます、きつネネ人形βも出せます。
セットで募集ですか??

まきぼう12/26 21:22:132184cfj4QIMTtsn8M||80
サファイアさん、ありがとうございます!
バラも大歓迎です。ぜひぜひおねがいしますw

虹色モザイク12/26 21:22:211241cfNpI6REBY2xs||679
こんばんは
ホーム査定お願いします
あと未開封の箱ありませんか?

mistea12/26 21:23:472117cfBegwa9OgsZo||785
そうですか^^;
無駄レスもうしわけございませんでした^^;

サファイア12/26 21:24:52202cfxKyCD.Lz3QI||989
分かりました^^
城下3000番地に予約完了しました。
いつでも好きなときに来てくださいm(_*)m

間違いなどがありましたら何なりと教えてください。

ガン子12/26 21:24:521219cfc7mfOTF06/g||235
こんばんわ(^^*
ムーンポールβがとういうものなのかとても気になるので
是非見せて頂けたら嬉しいです><

ドズル閣下12/26 21:26:262201cfQQUvuOdh/xc||909
こんばんわ^^
きらりんシルバーα、きらりんシルバーβを購入希望です。
引取りが若干遅れそうなのですが、よろしいでしょうか。

ちゃぼ12/26 21:26:552211cfLI8cPGeEHkU||766
こんばんは^^
いっぱい花かごα、G出のお取引お願いします。
東にご用意しますので。

まきぼう12/26 21:27:212184cfj4QIMTtsn8M||505
虹色モザイクさん、欲しいものは犬とオムツのみで、
あなたにご損をおかけしますので、査定できませんでした(^ ^;
未開封の箱は、ありません。ごめんなさい。

misteaさん、ごめんなさい。またどうぞw

サファイアさん、さっそく引き取りました、感謝です!
嬉しいです〜 (#^▽^#)

サファイア12/26 21:27:552202cfxKyCD.Lz3QI||646
引き取り確認しました〜^^
有難うございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします♪♪

michiru12/26 21:28:132209cfclD8Or/brmQ||17
まきぼうさん、ありがとです!!
ツルっとしたシンプルピンクなんですね☆
サイフと相談して、また来ますね〜
先に欲しい方いたら、そちらへどうぞ!

まきぼう12/26 21:30:222184cfj4QIMTtsn8M||875
ガン子さん、こんばんわ〜♪
着てみました。いかがでしょか?(^ ^

ドズル閣下さん、こんばんわです(^ ^
城下2518にご用意しました。
お引き取りはいつでもかまいません♪

ちゃぼさま、ありがとうございます(≧▽≦)
ぜひぜひよろしくおねがいします♪

ガン子12/26 21:30:361219cfc7mfOTF06/g||610
見せて頂きどうも有り難うございます(−−m
はやり予想通りのものでした♪
とても欲しいのですが、少々値下げの方は可能でしょうか??ーー;

まきぼう12/26 21:31:452184cfj4QIMTtsn8M||502
サファイアさん、こちらこそありがとうです(≧▽≦)
またの機会がありましたらぜひ、よろしくおねがいしますっ♪

michiruさん、ありがとうです (#^▽^#)
またのお越しをお待ちしてます〜♪♪♪

まきぼう12/26 21:32:272184cfj4QIMTtsn8M||923
ガン子さん、初日からの値下げは辛いものがあります〜(^ ^;

ガン子12/26 21:35:01219cfc7mfOTF06/g||150
そうですよね^^;無理言ってしまってごめんなさい(−−m
ではもう少し待ってみますので
また機会ありましたらよろしくお願いします(−−m
お手数かけてしまって申し訳ありませんでした><

まきぼう12/26 21:36:42184cfj4QIMTtsn8M||751
ガン子さん、交渉だけでも有り難うございました (#^▽^#)

まきぼう12/26 21:39:42184cfj4QIMTtsn8M||598
ちゃぼさん、引き取らせていただきました。
感謝ですっ ( ´艸`)

ドズル閣下12/26 21:49:572201cfQQUvuOdh/xc||548
ただいま引き取りました。
ありがとうございました^^

まきぼう12/26 21:51:332184cfj4QIMTtsn8M||452
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)

まきぼう12/26 22:13:352184cfj4QIMTtsn8M||93
今日の商いは、このへんで終了です。
ありがとうございました (#^▽^#)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX