戻る
98157◇G箱の中身販売します◇すみれ12/26 21:4:582204cfCaggeB/M9f2
もうほとんど欲しいものは手に入れられたでしょうか?
まだまだレアとか分かっていない状態ですが、整理できたものを何点か販売いたします。
・探検さん帽(2)
・探検さんジャケット(4)
・探検さんズボン(3)
・特攻ヘルメット(5)
・特攻軍服(2)
・特攻軍パンツ(1)

すみれ12/26 21:6:572204cfCaggeB/M9f2||697
・サバイバナイーフα(1)
・サバイバナイーフβ(4)
・肉カットナイーフα(1)
・コルトタイソンα(4)
・コルトタイソンβ(2)
・業物一都α(2)
・業物一都β(1)

すみれ12/26 21:9:522204cfCaggeB/M9f2||262
・和のお嬢着物(4)
・大和魂侍衣(2)
・桜襦袢(1)

・紅豪脚鎧(1)
・紅甲冑(4)
・紅バスターソードα(3)
・紅バスターソードβ(1)
・紅クリスタルダガー(2)
・紅セクシー(2)
・紅レッグ(2)


すみれ12/26 21:11:312204cfCaggeB/M9f2||929
・ヴァルカンの剣(2)
・ヴァルカンの脚鎧(2)
・サブヴァルカンの剣(2)
・ヴァルカンの盾(2)
・パフェ(3)
・ディナーセット(3)
・サバイバナイーフα(1)
・サバイバナイーフβ(1)

すみれ12/26 21:12:302204cfCaggeB/M9f2||601
・肉カットナイーフα(6)
・肉カットナイーフβ(4)

大変長くなりましたが、宜しくお願いします。()は在庫になります。

竹刀12/26 21:13:252205cfntvg9qdXVR.||738
こんばんは〜

紅レッグをプレゼント用に一つ欲しいのですが
お値段はおいくらぐらいでしょうか?

つきしろ12/26 21:14:402111cf1lJ1lIb/DQ.||818
こんばんは〜
紅豪脚鎧を購入希望です
おいくらでしょうか?

竹刀12/26 21:14:542205cfntvg9qdXVR.||436
あと、それとは別に 業物一都αβのお値段もお聞きしたいです。

すみれ12/26 21:17:592204cfCaggeB/M9f2||300
竹刀さま≫こんばんわ。早速のレスありがとうございます。
私かなり開封しましたが、全部の中で出てきたのが2個だけでした。
きっと当たり物かと思いますので、紅甲冑等と同じ扱いで5万位は如何でしょうか?もし相場が違うなら要って下さい(o*。_。)oペコッ

すみれ12/26 21:19:332204cfCaggeB/M9f2||61
つきしろ様≫5万+税は如何でしょうか?

竹刀さま≫業物一都αβはそれぞれ1111G位でどうでしょうか?

つきしろ12/26 21:20:292111cf1lJ1lIb/DQ.||536
そのお値段でお願いしますm(_ _)m

竹刀12/26 21:22:222205cfntvg9qdXVR.||80
ええ、業物はそのお値段でお願いします〜
セクシーはもうちょっと安くなりませんかね? こちらは3万ぐらいかなぁと思ってたのでorz

乾坤12/26 21:22:222101cfml4G4ff8Adc||384
こんばんは^^
サブヴァルカン&ヴァルカンの盾
を購入希望です。
こちらとしては合計3万G位で買えればと考えてますが
いかがでしょうか?

すみれ12/26 21:22:412204cfCaggeB/M9f2||34
つきしろ様≫ありがとうございました。予約完了致しました。大変申し訳ございませんが予約はエルフになります。宜しくお願いします。

竹刀12/26 21:24:412205cfntvg9qdXVR.||96
あぁ、セクシーではなくレッグですorz 何を勘違いしたのやらorz

すみれ12/26 21:26:402204cfCaggeB/M9f2||183
乾坤さま≫こんばんわ〜♪
サブヴァルカン&ヴァルカンの盾では、各1万+税でお出ししますね。

竹刀さま≫では3万+税で宜しいでしょうか?業物もあわせてお出します。

此方も両方とも、エルフに予約となります。お手数おかけ致します

竹刀12/26 21:28:32205cfntvg9qdXVR.||27
あ、はい〜 こちらのわがままを聞いてくださってありがとうです^^
是非そのお値段でよろしくお願いします^^

乾坤12/26 21:31:512101cfml4G4ff8Adc||49
有難うございます^^
早速引き取りにと・・・^^;
「サブ」ヴァルカンを購入希望なのですが
ヴァルカンの剣が予約されてるようです^^;

盾は先に引き取らせていただきます♪

†ケイ†12/26 21:32:52209cf1JZpWXF6D4A||674
こんばんは〜
ヴァルカンの脚鎧1つと、ヴァルカンの盾を1つで3万G程度で売ってくれませんか?お願いします。

つきしろ12/26 21:32:542111cf1lJ1lIb/DQ.||669
引き取りました〜
ありがとうございました♪

竹刀12/26 21:33:142205cfntvg9qdXVR.||93
引き取らせてもらいました〜 ありがとうございました^^
また機会があったらよろしくお願いします^^

すみれ12/26 21:35:282204cfCaggeB/M9f2||352
乾坤さま≫申し訳ございません。予約しなしました。
お手数お掛けいたします

すみれ12/26 21:37:152204cfCaggeB/M9f2||753
†ケイ†さま≫こんばんわ。レスありがとうございます。
此方も各1万+税でお出しさせて頂きますw

ピーマン12/26 21:41:51248cfRywc19CqOvA||556
こんばんは^^
ヴァルカンの脚鎧を1万+税で売ってください

ポッケ12/26 21:41:582029cf4hTbATGt9ZU||749
こんばんは^^
大和魂侍衣を購入希望です。
此方としては、5000G程が希望ですがどうでしょうか?

ピーマン12/26 21:42:121248cfRywc19CqOvA||195
ごめんなさいミスです

すみれ12/26 21:43:202204cfCaggeB/M9f2||664
ピーマンさま≫レスありがとうございますw
予約させて頂きました。宜しくお願いします。

すみれ12/26 21:45:72204cfCaggeB/M9f2||464
ポッケ様≫レスありがとうございます。
では4444Gで用意させて頂きます♪

ポッケ12/26 21:46:272029cf4hTbATGt9ZU||304
ありがとうございます^^
少しの間落ちるので、後ほど伺わせていただきます。

†ケイ†12/26 21:48:112209cf1JZpWXF6D4A||679
今引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
あと、できればさっき書き忘れてたんですけどヴァルカンの剣も1万G+税で売って頂けないでしょうか?お願いします。

ピーマン12/26 21:55:161248cfRywc19CqOvA||760
引き取らせて頂きました。ありがとうございます。

すみれ12/26 21:56:92204cfCaggeB/M9f2||974
†ケイ†さま≫返信遅れて申し訳ございません。
ヴァルカンの剣も用意させて頂きますwお買い上げありがとうございました。

ポッケ12/26 22:5:282029cf4hTbATGt9ZU||778
只今引き取りました。
ありがとうございました、機会がありましたらよろしくお願いします^^

ヤンマー紀子アフ12/26 22:8:422191cfAxPt5fehYpI||835
特攻ヘルメットかいたいです

すみれ12/26 22:14:192204cfCaggeB/M9f2||748
ヤンマー紀子アフ様≫返答遅れて申し訳ございません。
3333Gで如何でしょうか?

†ケイ†12/26 22:27:332211cf15hrZGb0F7s||663
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。

sea712/26 22:38:306120cfXwQt3Av2LWs||557
こんばんは
紅セクシーとレッグはまだ残ってますか?セットで欲しいのですが・・・
セットで3万Gでは、いかがでしょうか?

すみれ12/26 22:40:512204cfCaggeB/M9f2||878
sea7様≫こんばんわ。竹刀さまに、このスレでレッグを3万+税で販売しましたので、2点で3万は申し訳ございませんが無理です。
6万+税で如何でしょうか?(紅セクシーは、かなり開封しましたが2点しか出てきませんでしたので)

sea712/26 22:43:586120cfXwQt3Av2LWs||562
そのようですね。こちらもちゃんと確認もせず申し訳ありませんでした。
6万G+税でお願いします。

すみれ12/26 22:46:102204cfCaggeB/M9f2||453
sea7様≫快諾ありがとうございました。
不便な所になりますが、エルフに2点予約いたしました。
宜しくお願いします。

ヤンマー紀子アフ12/26 22:46:352191cfAxPt5fehYpI||185
3333ですかもう少しお安くなりませんでしょうか?

木葉12/26 22:48:371250cf1KElWPRgeyY||845
今晩はです。  和のお嬢着物っていくらくらいですか?

すみれ12/26 22:51:372204cfCaggeB/M9f2||2
木葉さま≫こんばんわ。和のお嬢着物でしたら、城下東町にも2222Gで置いてあります♪金額が合いましたらお願い致します。

ヤンマー紀子アフさま≫お幾らを希望されていますでしょうか?

木葉12/26 22:51:441250cf1KElWPRgeyY||561
あと紅セクシーとレッグセットってまだ残ってますか?

sea712/26 22:52:56120cfXwQt3Av2LWs||259
すみれ様
ただいま、引き取らせていただきました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。。。

ヤンマー紀子アフ12/26 22:52:412191cfAxPt5fehYpI||953
2222Gぐらいです

すみれ12/26 22:58:122204cfCaggeB/M9f2||403
木葉さま≫紅セクシーとレッグまだ、用意できそうです。6万+税でよろしいでしょうか?
ヤンマー紀子アフさま≫では、その額で予約させて頂きます。

木葉12/26 22:59:551250cf1KElWPRgeyY||507
はい。   せや6万+税やから・・・ 66000GOLDでいいですか?

ヤンマー紀子アフ12/26 23:1:312191cfAxPt5fehYpI||459
わかりました。ありがとうございました。

すみれ12/26 23:4:412204cfCaggeB/M9f2||274
木葉さま≫66666Gですね(汗

ヤンマー紀子アフさま・木葉さま≫エルフに予約いたしました。宜しくお願いします。

木葉12/26 23:5:371250cf1KElWPRgeyY||675
えっと・・・・   すみれちゃんの倉庫に66000で予約してくれてるん?  それかうちがそっちにお金送ったら倉庫に出してくれるの??  売り買い初心者でごめんなさい。。

すみれ12/26 23:8:192204cfCaggeB/M9f2||330
木葉さま≫私のエルフのホーム(799番地 検索番号:196846)に
各33333Gづつで予約いたしました。予約すると、木葉さま以外が購入できなくなります。
私に送金する必要は無いので安心して下さい。

木葉12/26 23:15:411250cf1KElWPRgeyY||460
ありがとうございました。。  買わせていただきました^^w

すみれ12/26 23:17:442204cfCaggeB/M9f2||966
木葉さま≫たくさんお買い上げありがとうございました♪

すみれ12/26 23:50:132204cfCaggeB/M9f2||801
たくさんの方のお買い上げ誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX