戻る
98164ちょっとだけ販売致しますottosay12/26 21:32:402102cft7ooGKvM.zM
開封物を犬2などで売ります^^

ソムリエ上III・ソムリエ下III→犬2
キングタワーガード→犬2×4
キングバスター→犬2×3
詰め合わせ(百花繚乱フレーム夢見少女スカート×3モノクロムスカート)→犬2×2
ギャラクドレス・ギャラクスカート→犬2×2
光の王妃冠→犬2×2

以上です♪なんとなく販売してみます♪

虹色モザイク12/26 21:34:201241cfNpI6REBY2xs||688
こんばんは
キング系の装備レベル教えてください。

ottosay12/26 21:36:132102cft7ooGKvM.zM||709
こんばんわ♪
おそらくキング系の装備レベルは50です^^
性能は期待しない方がいいと思われるコスアイテムですね(汗

虹色モザイク12/26 21:39:181241cfNpI6REBY2xs||508
下のスレのしなとこうかんできますか?

ホルマリン漬け12/26 21:41:461988cfOkOtUqpyzLc||564
こんにちは♪
キング系は決してコスアイテムではないですよ♪
性能良しの今回の1、2を争う当たりですよw

ottosay12/26 21:43:172102cft7ooGKvM.zM||428
犬4のみ犬2×2分として代用可です♪
販売は、上にある通りを希望しています。

虹色モザイク12/26 21:44:71241cfNpI6REBY2xs||275
では
手持ちのペットで交換できますか?

ottosay12/26 21:46:212102cft7ooGKvM.zM||72
ごめんなさい・・・ぴよ戦士は必要としていないのです(汗
逆にこちらが得してしまう計算ですしね・・・

ホルマリン漬けさん、そうなんですか^^
わざわざありがとうございました♪

虹色モザイク12/26 21:47:181241cfNpI6REBY2xs||597
無理という事ですか?

ottosay12/26 21:49:32102cft7ooGKvM.zM||559
虹色モザイクさん、すみませんが無理です^^;

燐華12/26 23:59:292101cfrRi2r0HJp8E||971
こんばんは〜^^
モノクロムスカート・ギャラクスカートを犬×2と交換は不可能でしょうか?><

ottosay12/27 0:8:482102cft7ooGKvM.zM||613
こんばんわ♪
勿論、大歓迎です^^
少々、お出しするのが遅くなってもよろしいでしょうか??
倉庫Aにお出しする予定です♪

燐華12/27 0:10:352101cfrRi2r0HJp8E||321
セットでなってるのに申し訳ないです><;
全然構いませんよ〜♪犬2×2の内訳はどうなさいますか?

ottosay12/27 0:12:132102cft7ooGKvM.zM||101
いえいえどうせ売れませんので・・・

各1体ずつでお願い致します♪
こちらは、お出しするのが遅れてしまいます;;

燐華12/27 0:15:182101cfrRi2r0HJp8E||524
了解です^^
大丈夫です(*´∀`*)このままずっとここにいる可能性が高いのでw
では、東462番地にご用意しておきます。
お手数お掛け致しますが、お出し頂けた際にはお手紙頂けるとありがたいです。

ottosay12/27 0:17:262102cft7ooGKvM.zM||931
了解致しました♪
お出ししましたら、東町にお手紙致しますね♪
交換、ありがとうございました^^

ottosay12/27 1:8:492102cft7ooGKvM.zM||156
燐華さん、お待たせ致しました♪
ご用意できましたので、東町の方にお手紙させて頂きました☆

私も犬を引き取らせて頂きますね><

ottosay12/27 1:28:372102cft7ooGKvM.zM||295
今夜は完了致します♪
ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX