戻る
98168プレゼント物を交換しませんか?ムネオ12/26 21:45:396036cfXvMQ/7Z8mJc
侍物が一番つぼでした。
いろいろと交換、販売してみたいと思います。
・ワルサーP36.5α  在庫6
・ブラックコートV 在庫3
・メイド服藍V   在庫2
・にゃんこパフェV
・桜襦袢
・桜襦袢、和のお嬢着物セット
・探検さんズボン  在庫2
・探検さん帽
・特攻軍パンツ
・天使の桃羽根壁紙
・パフェV
・大和魂侍衣    在庫3

(*゚ω。)う12/26 21:46:142111cfDfRVG00.kHU||376
こんばんはー
にゃんこパフェを1万G前後で購入希望ですo(_ _*)o

ムネオ12/26 21:47:566036cfXvMQ/7Z8mJc||8
・メイド服黒V
・コルトタイソンβ
・ワインαV
・葡萄酒αV
・肉カットナイーフα 在庫2
・押し花青壁紙
・こぼし茶α     在庫2
・赤グラスワインβV
こちらからお出し出来る物はこんな感じです。

虹色モザイク12/26 21:48:551241cfNpI6REBY2xs||859
こんばんは
ニャンコパフェ1万5000Gでかいたいです

mistea12/26 21:49:572117cfBegwa9OgsZo||996
こんばんわ^^
・メイド服黒Vをぽよジングβで交換できませんか?

ムネオ12/26 21:49:586036cfXvMQ/7Z8mJc||808
(*゚ω。)うさん、こんばんは。
Gのお中元物は何かお持ちでしょうか?
これから自分の欲しい物を挙げますので、なにかもっていましたら交換出来たら、と思っています。
無いようでしたら普通にお売りすることもできますので、少々お時間下さいです。

(*゚ω。)う12/26 21:50:572111cfDfRVG00.kHU||450
レスありがとうございます。
ちょっと今洞窟に居るのでレスが遅れてもよろしいでしょうか。
よろしいのでしたら待ちに戻って確認しますがどうしましょう。。

(*゚ω。)う12/26 21:51:362111cfDfRVG00.kHU||533
おっと、書き込みをよく読んでおりませんでした(´ω`;)
了解です〜

ムネオ12/26 21:53:326036cfXvMQ/7Z8mJc||533
・ザ・赤フン
・業物一都α、もしくはβ
・紅狭弥の鞘α、もしくはβ
・ワルサーP36.5β
・特攻軍服
・探検さんジャケット
自分が探しているのはこんな感じです。

mistea12/26 21:55:502117cfBegwa9OgsZo||368
ぽよジングβは必要ありませんでしたね^^;
ザ・赤フンは所持しているのでメイド服黒Vと
交換できませんか?

ムネオ12/26 21:56:556036cfXvMQ/7Z8mJc||34
虹色モザイクさん、こんばんは。
(*゚ω。)うさんと先に交渉させて下さい。

misteaさん、こんばんは。
ぽよジング、気になりますね、ぜひ交換をお願いします。

(*゚ω。)うさん、こんな感じですが、なにか心当たりありますでしょうか?

カナリア12/26 21:58:322191cfpK1G.WbhVoA||699
壁]e・) コソコソ

mistea12/26 21:59:532117cfBegwa9OgsZo||893
ぇ〜と
なんか被ってしまったみたぃなのでw
此方ぽよジングβ+ザ・赤フン
ムネオさんメイド服黒V+天使の桃羽根壁紙でどうでしょうか?w

ムネオ12/26 22:0:346036cfXvMQ/7Z8mJc||514
ありゃりゃ、カナリアさん、こんばんは。
ワルサーは投げる物ではなく撃つ物ですよ〜

*アラレ*12/26 22:0:516119cfI6NCgDbgI36||101
( 。・・)/⌒□ ε=======ヾ(;゜ロ゜)ノ

ムネオ12/26 22:3:586036cfXvMQ/7Z8mJc||353
と、そうこうしている間にわんさかと…
って、あれれ?アラレさんまで、こんばんはです。
同じ種類同じだけ二揃いになっちゃいましたよ〜ぃ…


misteaさん、その条件でお願いします。
城下2454に出しておきますね。

(*゚ω。)う12/26 22:5:162111cfDfRVG00.kHU||254
こんばんはー 返信遅れて申し訳ございません。
なんと奇跡的に特攻軍服がございましたので等価交換希望です。
釣り合わないようでしたらGをいくらか上乗せできますヽ(´ー`)ノ

mistea12/26 22:5:282117cfBegwa9OgsZo||538
此方も城下3058番地に出しました^^

ムネオ12/26 22:8:246036cfXvMQ/7Z8mJc||460
え〜と、対応しきれなくなって参りました。
倉庫も頭もパンク気味に…
・業物一都β
・ワルサーP36.5β
・特攻軍服
・探検さんジャケット
は外させて頂きます。

お二方の厚意に感謝、というかまったく同じ物を下さったことに驚きです。
人類シンクロニシティー説?でしょうか?
これは一体どうすればいいのでしょうかね…

ムネオ12/26 22:9:186036cfXvMQ/7Z8mJc||874
(*゚ω。)うさん、申し訳ないです。
そういうことになってしまいましたので、希望額内でこれまた城下2454に出しておきますね。

カナリア12/26 22:11:382191cfpK1G.WbhVoA||308
それは多分いっぱい出たから(苦笑)
業物一都αも発見しました♪
ワーイ

(*゚ω。)う12/26 22:11:532111cfDfRVG00.kHU||765
あれま、了解しました。
ゲットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

それでは伺います(((っ・ω・)っ

(*゚ω。)う12/26 22:13:552111cfDfRVG00.kHU||851
っと、購入しました。
予想していた金額より大きく値引きされていて驚きでした。
ありがとうございましたo(_ _*)o
また機会があればよろしくお願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ムネオ12/26 22:18:06036cfXvMQ/7Z8mJc||757
(*゚ω。)うさん、お引き取りありがとうございます。
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いしますね。

カナリアさん、ワーイて…
日本刀投げたら刺さ、刺さりますって!
クリスマスあけに日本刀の飛び交う城下町、近隣の方はご注意あれです。
なんやかんや突っ込みましたが、本当にありがとうございました〜

ムネオ12/26 22:25:66036cfXvMQ/7Z8mJc||940
misteaさん、引き取り確認出来ましたのでこちらも引き取らせて頂きました。
ありがとうございます。

ムネオ12/26 22:32:256036cfXvMQ/7Z8mJc||232
だいぶ揃ってきたので、こちらは完了したいと思います。
みなさま、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX