戻る
98186キングアーマーです。ハルト12/27 1:15:422111cfJVcd2qUidLo
プりの箱を開けてみたら入ってました^^
交渉にてお譲り致します。

ハルト12/27 1:16:312111cfJVcd2qUidLo||829
バーバ系査定します。

ottosay12/27 1:17:522102cft7ooGKvM.zM||171
こんばんわ♪
希望額はおいくら程なのでしょうか??

ハルト12/27 1:20:252111cfJVcd2qUidLo||242
こんばんは^^
ファラオと同額アドバイスを受けまして。
どの位までみていただけますでしょうか?

ottosay12/27 1:23:322102cft7ooGKvM.zM||497
ファラオはおいくら程が相場なのでしょうか??
希望額は150〜200位までなら・・・

ロロ12/27 1:23:352192cfZpOIoRMjhqg||17
こんばんわ。
ottosayさんともし交渉が決裂した際は交渉させてください。

ハルト12/27 1:25:422111cfJVcd2qUidLo||689
3000Cをお断りしたばかりなりのすみません^^;
運の無い私ですがやっと手に入ってのでm(__)m

ottosay12/27 1:26:572102cft7ooGKvM.zM||345
そうですか・・・では引きますね^^
すみませんでした><

ハルト12/27 1:27:372111cfJVcd2qUidLo||437
ほんとうにすみません・・・><

ロロ12/27 1:30:102192cfZpOIoRMjhqg||570
では、改めてハルトさんこんばんわ(^^)
バーバリアンヘルムと等価交換を希望したいのですがどうでしょうか?

ハルト12/27 1:30:302111cfJVcd2qUidLo||905
ロロさまお待たせです。
いかがなさいましょう?

ハルト12/27 1:32:92111cfJVcd2qUidLo||792
ヘルム以外はおもちでしょうか?

ロロ12/27 1:33:262192cfZpOIoRMjhqg||767
アーマーはありますが、現在使用中のアイテムにつきこちらはお出しできない状況です。
あとは、未所持です。

ハルト12/27 1:35:292111cfJVcd2qUidLo||397
残念です^^;
また機会をみて交換募集させて頂きたく思います。
m(__)m

ロロ12/27 1:36:522192cfZpOIoRMjhqg||471
分かりました〜(^^;)
またの機会よろしくお願いします♪

ハルト12/27 1:41:542111cfJVcd2qUidLo||775
キング玉座追加します。
御希望額を添えてお返事くださいませ。

ハルト12/27 1:43:412111cfJVcd2qUidLo||105
本日は対応が遅れますことを
ご了承くださいませ。

雛苺12/27 1:49:536111cfiAa8AGEZdvg||53
こんばんは^^

キング玉座を200万Gで購入出来ないでしょうか?

ハルト12/27 1:51:512111cfJVcd2qUidLo||229
こんばんは、こちらの希望とかなり開いておりますので、
ご検討いただけますでしょうか?^^;

ハルト12/27 1:54:302111cfJVcd2qUidLo||375
ご希望の最低倍ちかくです
m(__)mすいません・・

ハルト12/27 1:55:142111cfJVcd2qUidLo||361
時間をおいて再度スレ建てしたほうが宜しいですね^^

雛苺12/27 1:56:466111cfiAa8AGEZdvg||832
そうですか^^;

失礼しましたm。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX