戻る
98188余り物12/27 3:2:326124cfN7cwhuiLAaU
欲しいものがなかなか揃いませんorz
ダブりアイテム販売しますー。

・夢見少女スカート/30万G
・百花フレーム(在庫2)/10万G
・太陽の死者下V/1万G
・鍵盤ハーモニカβV/1万G
・太陽の守護者下V/1万G

転売×です。
予約は城下のHOMEです。
番地を忘れてしまったのでNO検索(152950)でお願いします。

燐華12/27 3:3:152101cfrRi2r0HJp8E||159
こんばんは♪
百花フレーム購入希望です^^

12/27 3:6:446124cfN7cwhuiLAaU||794
燐華さん、今晩は。レス有難う御座います。
予約させて頂きましたので、お手隙の際にどうぞ。
手違いがありましたら、お知らせ下さい(ぺこり)。

燐華12/27 3:11:112101cfrRi2r0HJp8E||924
引き取りました〜^^
お節介だったらすみません。番地は2617でしたよ♪
お取引どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´∀`*)

きょう12/27 3:14:82211cfPC6sP6QoYIE||145
こんばんわ☆
一応哀さんのおとなりさんです^^(笑)
燐華さんと同じく百花フレームを購入希望です☆

12/27 3:14:306124cfN7cwhuiLAaU||852
燐華さん、お引取り有難う御座いました。
番地までわざわざ〜。有難う御座います(ぺこり)。
教えて頂いてもすぐ忘れてしまって;今度こそどっかに刻んでおきます!
こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします(ふかぶか)。

12/27 3:17:206124cfN7cwhuiLAaU||809
きょうさん、今晩は。レス有難う御座います。
お隣さん!あわわ、お世話になってます(笑)。
予約完了しました。お手隙の際にお引取りお願いします。
手違いなどありましたら、お知らせ下さい〜。

きょう12/27 3:23:312211cfPC6sP6QoYIE||953
引き取りました♪
ありがとうございました☆此方こそお世話になってます(笑)
なんだか値下げしてあってびっくりでしたがさすがにお隣さんとも言えどもちゃんとお金は払わさせてください!!
哀さんの気持ちだけいただいておきます^^
また機会がありましらその時はどうぞよろしくお願いいたします☆

12/27 3:26:506124cfN7cwhuiLAaU||803
お引取り有難う御座いました。
知り合いにお手紙書いてたら入金があってびっくりしました(苦笑)。
かえってお手数かけてしまってごめんなさい。
あうあう。またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX