戻る
98218いいもの売ります!炭酸水12/27 11:53:46111cf06/ButjiKog
いいものを売りたいと思います!
@ちきんとり
AエンジェルアローV(在庫2つ)
BXメイドバンド
Cたたき銭α
Dあったかてぶくろα+β

希望額を書いてください

転売・プレゼントOKです

よろしくお願いします

黒猫娘12/27 12:18:372181cfW8tv8S80CeE||278
こんにちは。
お尋ねしたいのですが下スレにあるにゃんこメイド靴桃Vは売れてしまいましたか?

炭酸水12/27 12:24:26111cf06/ButjiKog||269
いいえ。売れていませんよ

黒猫娘12/27 12:26:222181cfW8tv8S80CeE||967
では交渉希望です〜

希望額、いまいち分からないのですが5万G程でしょうか?
あまり取引見ないので教えていただけると幸いです。

炭酸水12/27 12:28:126111cf06/ButjiKog||101
前に30万Gで買う人もいらっしゃったので
その希望額では無理です。
すいません

黒猫娘12/27 12:29:352181cfW8tv8S80CeE||858
恥ずかしながら金欠でー・・・
査定は可能でしょうか?
可能でしたら西町399と東町599の査定お願いします〜

炭酸水12/27 12:37:96111cf06/ButjiKog||873
遅くなってすいません
そよ風の羽根30万G
インキュバスの盾40万G
です。
安すぎですよね・・・
本当にすいません

黒猫娘12/27 12:38:442181cfW8tv8S80CeE||491
無理いっての査定有難うございます。
ちょっと厳しいので今回は引かせていただきます><

ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
スレ汚し失礼しました。

炭酸水12/27 12:42:476111cf06/ButjiKog||684
いえ、こちらこそ相場知らずで
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX