戻る
98232箱ものダブりneko12/27 13:9:52191cf4rt0n50Fg9A
光の王妃冠(35万G
いっぱい花かごβ(15万G
夢見少女スカート(35万G
きらりんシルバーα(13万G
イカッシブルシャツ(30万G
たたき銭β(10万G
ギャラクドレス(50万G

以下は去年産。1万Gにて。
月の守護者上
太陽の使者上
太鼓隊上
月の使者上

値下げも可能ですのでお声をお掛けください。
転売はお断りします。不要になった際は購入額以下で

G箱ダブりの整理も行いますので、後程、G箱ダブりも追加するかも。
宜しくお願い致します。

山葵12/27 13:10:186121cfgmbTLAl9lQg||905
こんにちは〜^^
きらりんシルバーαを購入希望ですm(_ _*)m

璃莉花12/27 13:11:532182cfxi2Zls43IhU||297
こんにちは^^
きらりんシルバーα購入希望です。

あるふぁー12/27 13:12:36119cfXZ5uhzL3x/I||921
こんにちは^^光の王妃冠希望です

neko12/27 13:12:162191cf4rt0n50Fg9A||491
山葵さん、こんにちは^^
有難う御座います。

城下809にお出ししました、手違いがありましたらご指摘ください><

璃莉花12/27 13:14:52182cfxi2Zls43IhU||186
被っちゃいました^_^;
まだ在庫ありますでしょうか?

neko12/27 13:14:282191cf4rt0n50Fg9A||77
璃莉花さん、こんにちは^^
有難う御座います。
在庫、もう1つありますので、お出ししました。

あるふぁーさん、こんにちは^^
有難う御座います。

手違いがありましたらご指摘ください><

光の王妃冠(35万G
きらりんシルバーα(13万G
在庫切れです。

ゆみぞう12/27 13:14:331241cf9z6A.qvbvgE||666
こんにちわです^^
Gのみでしょうか?
100カレットかまわなければいかほどと
お考えでしょうか?

山葵12/27 13:15:426121cfgmbTLAl9lQg||859
引き取らせて頂きました♪
ありgとうございましたm(_ _*)m
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

璃莉花12/27 13:15:522182cfxi2Zls43IhU||295
ありがとうございます♪
早速伺います。

ゆみぞう12/27 13:16:321241cf9z6A.qvbvgE||875
あ、ギャラクドレス希望です^^;

keynn12/27 13:16:491241cfcByuhIVT4Cc||355
neko様、こんにちは☆
光の王妃冠(35万G を頂きたいです。
よろしくお願い致します。

あるふぁー12/27 13:17:56119cfXZ5uhzL3x/I||299
引き取りました^^ドレスは所持しているので冠も手に入ってうれしいです。
ありがとうございました。

keynn12/27 13:18:131241cfcByuhIVT4Cc||90
あ、すみませんでした。もう売り切れてましたね(^_^;)
すれ汚し申し訳ありません(__)

neko12/27 13:19:72191cf4rt0n50Fg9A||752
ゆみぞうさん、こんにちは^^
有難う御座います。

んと、去年、カレットはぽち袋の時期とかぶると相場下がったのを記憶してますので、今はあまり求めてません;;ごめんなさい;;

キャッシュでしたら、取り置きしていただけたら100c=12万Gでと思ってます。

山葵さん、璃莉花さん、有難う御座いました。
また宜しくです^^

keynnさん、御免なさい。
在庫切れです><

ゆみぞう12/27 13:23:71241cf9z6A.qvbvgE||995
了解です^^
ありがとうございました。
スレ汚し申し訳ありませんでした(シ_ _)シ

neko12/27 13:26:52191cf4rt0n50Fg9A||722
ゆみぞうさん、いぇいぇ。
ご期待に添えなくて御免なさい。
また宜しくです^^

neko12/27 13:36:332191cf4rt0n50Fg9A||488
いっぱい花かごβ(15万G
夢見少女スカート(35万G
イカッシブルシャツ(30万G
たたき銭β(10万G
ギャラクドレス(50万G

以下は去年産。1万Gにて。
月の守護者上
太陽の使者上
太鼓隊上
月の使者上

G箱より追加
紅クリスタルダガー
紅レッグ
紅フィストα(在庫4
紅スモールシールド
紅バスターソードβ(在庫2
紅フィストβ(在庫2
紅バックラー

以上は3333G

紅セクシー
紅甲冑

以上は55555G

neko12/27 13:45:302191cf4rt0n50Fg9A||657
メイド服藍III(在庫2
にゃんこメイド靴黒III(在庫3

 以上は3333G

にゃんこカチューシャIII
にゃんこパフェIII

 以上は33333G

neko12/27 14:16:512191cf4rt0n50Fg9A||341
倉庫整理に疲れたので、戦闘に戻ります。
一応、賞品は上記のもので追加はひとまずありません。

塔に登るため、お出しするのが遅れます。
ご了承ください。

neko12/27 14:28:452191cf4rt0n50Fg9A||882
やっぱり、忘れて放置しそうなので、完了します。

お買い上げいただいた皆様、有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX