戻る
98248金箱2大ダブリ物交換スレッド12/27 13:57:306111cfdBaV9QKtfgo
今日はお休みですので、ゆっくりチビに参加できます…久々にw
と言う事で…ダブリ物を交換して、うまく揃えてみませんか?

交換可能アイテム
・光の王妃冠(2)
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート(2)
・ダークピンクスーパー(4)
・モノクロムゴシック
・モノクロムスカート


…交換は、同系統アイテム同士を優先致します。
別系統での交換を行う場合は要交渉となり、条件によっては可です。

また、金箱2大以外のもので、私が欲しがっているアイテムがあるかもしれませんので…
そういうものを提示していただけた場合は、食いつくかもしれません(笑)

虹色モザイク12/27 13:59:241241cfNpI6REBY2xs||13
犬4の査定お願いします

12/27 14:2:266111cfdBaV9QKtfgo||286
>虹色モザイク様
申し訳ありませんが、ドッグフォーは必要としておりませんので、査定を行う事はできません^^;


私も言葉が足りなくて、困惑させてしまった様で…御免なさい^^;
金箱2大以外で提示可能なアイテムは、C箱開封アイテムに限ります
金箱1大・銀箱1大・銀箱2大の開封アイテム…という事ですねw

虹色モザイク12/27 14:4:61241cfNpI6REBY2xs||419
あぁ〜
わかりました
箱アイテムはないので引きます
すいませんでした

ゆみぞう12/27 14:17:11241cf9z6A.qvbvgE||714
こんにちわです^^
モノクロムゴシック希望です。

モノクロムキャップ
たたき銭β
いっぱい花かごα
いっぱい花かごβ
美白薔薇α
美白薔薇β
が出せます(シ_ _)シ

12/27 14:23:16111cfdBaV9QKtfgo||838
>ゆみぞう様
モノクロムゴシックですね、かしこまりました♪

こちらが極めて欲しいと思うアイテムはありませんので…
モノクロムキャップと交換で、この後に提供アイテムに加えさせて頂いても宜しいでしょうか?
もしそれでも構わなければ、宜しくお願い致します^^

ゆみぞう12/27 14:24:151241cf9z6A.qvbvgE||777
大丈夫です
よろしくお願いします(シ_ _)シ
相場とかけ離れてるような気がするのですが
大丈夫でしょうか?
こちら何点かおつけできます・・・・^^;

12/27 14:27:56111cfdBaV9QKtfgo||492
ぃぇぃぇ、同じ金箱2大の開封アイテムですから、1:1で大丈夫ですよ♪
城下に待機しているのを確認致しましたので、これから投下致しますね^^

そして、777おめでとうございます(笑)

ゆみぞう12/27 14:29:241241cf9z6A.qvbvgE||280
ありがとうございます^^
届きました。投下はミスったら怖いので(ビビリですw)
城下に予約完了いたしました。

777今、気づきましたwちょっと嬉しい・・・(笑)

12/27 14:31:16111cfdBaV9QKtfgo||526
かしこまりましてです、これよりお伺い致しますね♪
こちらこそ、ご利用頂き誠に有り難うございましたv

交換可能アイテム残り
・光の王妃冠(2)
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート(2)
・ダークピンクスーパー(4)
・モノクロムキャップ
・モノクロムスカート

ぽっぽ12/27 14:44:372222cffyBpyH1fzq2||149
こんにちは、都さん。先ほどはありがとうございました^^
モノクロムキャップとモノクロムゴシックの交換は可能でしょうか?
都さんに得な要素がないので、微妙なキャッシュアイテム
こわもてグラサンやぞうさんゾウロβ、たたき銭αなどをお出しできます。

12/27 14:49:416111cfdBaV9QKtfgo||311
>ぽっぽ様
ぃぇぃぇ、先程の件はこちらこそでございますv

交換に関しては、全然問題無いですよ♪
むしろこういった中継点として利用されるのが、スレの最大の目的なのですからw
やはり、交換の後に提示アイテムとして利用させていただくことになりますが…
それで宜しければ、1:1で交換を承ります^^

ぽっぽ12/27 14:54:42222cffyBpyH1fzq2||137
アイテム交換のハブ、素敵なアイデアです^^。
ではそのようにお願いします。直接投げますね♪

12/27 14:56:406111cfdBaV9QKtfgo||483
はい、お願い致します♪
城下にいらっしゃるのを確認しましたので、こちらも早速投下させて頂きました^^
しっかりキャッチして下さい(笑)

アイテムは、持つべき人の手元に…というのが私の考え方ですので。
このスレを介して、多くの人とアイテムが満足できれば、それが一番の喜びです♪
ご利用頂き、誠に有り難うございましたv

12/27 14:58:386111cfdBaV9QKtfgo||423
交換可能アイテム残り
・光の王妃冠(2)
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート(2)
・ダークピンクスーパー(4)
・モノクロムゴシック
・モノクロムスカート

これより洗濯物を取り込んで参りますので、少々レスが遅れます。
戻り次第すぐに対応致しますので、交換を希望される方は、レス頂いて暫くお待ち下さい…

ぽっぽ12/27 15:1:542222cffyBpyH1fzq2||83
確かにいただきました。ありがとうございました^^。

御自分の時間と努力を割いての利他行為、頭が下がります。
どうぞ楽しい年末を、そして楽しい新年をお過ごしください^^。

12/27 15:18:406111cfdBaV9QKtfgo||545
ただ今戻りました…誰もお待たせしていなくて良かった(笑)

>ぽっぽ様
そんな崇高なものではありません、結局は自己満足を得たいが為の行動なのですから(笑)
こちらこそ、よいお年を…ですv

うっちゃん12/27 15:35:262111cfAJ7338fH99.||383
こんにちは。

こちらのイカッシブルシャツとそちらのギャラクスカートの交換は可能でしょうか?不要でしたらこの交換ラインナップに加えていただいてもかまわないのですが。

12/27 15:40:526111cfdBaV9QKtfgo||987
>うっちゃん様
うーん、イカッシブルシャツは難しいですorz
ラインナップに加えられるのは、金箱2大の中身のみとしておりますし…
それ以外のものでしたら、私が欲しいと思うものに限定しておりますので…

大変申し訳ありませんが、今回は不可と致します^^;

うっちゃん12/27 15:42:22111cfAJ7338fH99.||902
これから戦闘に参りますので、もしも交換可能でしたらよろしくお願いいたします。

その場合、こちらは都さんのナンバーで城下2573に出してありますので城下近辺にお戻りの際にでもお引取りくださいませ。私のほうは出していただくのはゆっくりで構いません。

では、戦闘に集中してまいります。

うっちゃん12/27 15:42:472111cfAJ7338fH99.||167
あ、すみません>< 失礼いたしました!

12/27 16:2:06111cfdBaV9QKtfgo||317
さて、一旦休みますので…
戻り次第、またスレ立て致します。

当スレをご利用頂きました皆様、誠に有り難うございました^^
それではこれにて、完了致します…♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX